こんにちはパプリカです。

 

今回は、小平つかささんのエンパイヤークリプトプロジェクトが本当に稼げるのか検証します。

 

小平つかさ・エンパイヤークリプトプロジェクト
参考URL:http://ecp2.net/mv/1gaqz/sp/

 

 

★【特定商取引法に基づく表示】

 

エンパイヤークリプトプロジェクトには特定商取引法に基づく表示がありません。

 

【特定商取引法に基づく表示】は名前、住所などが法律で義務づけられています。
詐欺的な案件にはこの内容に不備があります。

 

しかし、エンパイヤークリプトプロジェクトは不備があるというレベルではなく、表示そのものがありません。

 

これでは何か連絡をしたいと思ってもできません。

 

この案件はこれを見ると情報弱者を対象にしていると思われますので注意が必要です。

 

 

★小平つかささんとはどんな人?

 

小平つかささんで検索すると「小平つかさ 公式ブログ:http://happinist.net/」がありました。

 

それによると

 

『株式会社Happinist・株式会社RISIA 代表取締役。
大学卒業後、美容業界に興味を持ち、転職し某エステサロンに入社。

 

そこで得たノウハウ、技術、資格を生かし24歳の時、自己資金で人脈、コネなしの状態からエステサロンを開業する。

 

開業時に800万円の借金を負い軌道に乗るまでの惜しみない努力と壮絶な苦悩を経験。

 

ソーシャルメディアの可能性と必要性を感じ FACEBOOKをはじめる。
最高4960いいね 最高9469シェア 平均1500いいね

 

Facebookで独自の手法を展開し注目を浴び一気に駆け上がる。
Facebookをフル活用し人脈やビジネスを構築し次々と夢を叶えていく。

 

女性の成功者がほとんどいないネットビジネス界に飛び込み、わずか3カ月で成果を出しネットとリアルを融合させた独自のメソッドを確立し、ネットビジネス参入わずか半年で、IT事業を主とする株式会社Happinistを設立。』

 

とプロフィールで紹介されています。

 

小平つかささんは今までに、「バイナリーオプションのツール」「お買い物ビジネス」「ダイバージェントプロジェクト(仮想通貨を獲得)」などの商材を販売しています。

 

しかし、それらの内容について不信感を持っている人が少なくありません。

 

今回のオファーも「初心者でも簡単に稼げる」という甘い言葉に惑わされることなく、しっかり検討されることをおすすめします。

 

ijmaki / Pixabay

 

★エンパイヤークリプトプロジェクトの内容

 

エンパイヤークリプトプロジェクトは仮想通貨のオファー案件になります。

 

・知識、スキル、経験が一切不要。
・1日15分、スマホだけで誰でも出来る。
・1万円を1000万円に出来る

 

という内容になっています。

 

随所に「初心者でも簡単に稼げる」というキャッチコピーが出てきます。

 

たくさんの人が集まっているセミナー会場、テリー伊藤さんやデヴィ婦人と一緒に写っている写真、贅沢な生活を送っている画像、投資素人の方が1,000万円を手にした画像などが出てきます。

 

内容の具体的な説明はなく

 

「小平つかささんだけが手に入る機密情報を共有することによって57名全員が最低1000万円以上を稼ぐことができました」と案内しています。

 

これらの表現方法をみると「初心者でも簡単に稼げる」というキャッチコピーに騙されてしまう情報弱者を対象にしていることが伺えます。

 

以前にも「ダイバージェントプロジェクト」という298000円という高額商材を販売されていました。

 

「元手0から暗号通貨を無尽蔵に生み出すシステム」で成功率100%というものでした。

 

これが本当であれば、この商材を再販されると思います。

 

しかし、この商材は公式ブログでも紹介されていませんし、あまり評判がよくありませんでした。

 

今回も高額商材の販売へと誘導があるのではないかと想像されますので注意してほしいと思います。

 

 

★本当にお金を稼ぐ力をつけよう

 

投資というものは確実に稼げるものではありません。
一時的に大きな利益が出たとしても、一瞬で損失が出ることもあります。

 

ですから投資をされる方はリスクを少なくするために、いくつかに分散投資をされています。

 

損失が出たとしても生活に支障のないお金で投資をされています。
確実に稼ぐ収入源を確保しつつ、余剰資金を投資に回すのが基本です。

 

本当にお金を稼ぐ力をつけることによって、投資というものが生きてくると思います。

 

本当にお金を稼ぐ力をつけることは難しいことではありません。

 

実際に稼いでいる人に正しいやり方を教えてもらえば、お金を稼ぐ力をつけることができます。

 

・今よりも収入を増やしたい
・確実に稼ぐ収入源を確保したい

 

そんな思いを【コンテンツマスター塾ZERO】なら応えてくれます。
今なら99,000円の教材が無料で手に入ります。

 

 

★無料にも関わらずサポート付き
通常無料教材ではサポートなどありえませんが、【コンテンツマスター塾ZERO】では無料にも関わらずサポート付きです。

 

わからないことがあれば、実際に稼いでいる方々があなたの欲しい答えを教えてくれます。

rawpixel / Pixabay

 

★【コンテンツマスター塾ZERO】はこちらをクリック

この記事を書いた人

パプリカ
パプリカ
私は稼ぎたいと思い、いろんなネットビジネスの商材を買いました。
でも、どれも稼ぐことができませんでした。
お金を稼ぎたいのに、逆にお金がなくなってしまう。
そんな悪循環でした。
ネットビジネスの「いいカモ」にされていたんです。
いろんな商材を使ってみて思ったのは、独学ではお金を稼ぐ力をつけるのは難しいということでした。
そんな時に、サポート付きの商材に出会いました。
悩んだ時にいつでも相談ができるのはとてもありがたいです。
おかげさまで「いいカモ」から抜け出すことができました。
でも、以前の私のようなノウハウコレクターの方もいらっしゃるのではないかと思います。
そんな方の参考になったらうれしいです。