こんにちは、桃太郎です。

 

過去にもプロダクトローンチの高額商材を販売していた田中祐一氏の新たな無料オファーが出ました。

 

「稼ぐ個人のための『働き方改革』」

 

「僕らのローンチ7対談動画」

 

と言う事で、今回はプロダクトローンチで成功した7人の対談動画を公開しています。

 

こちらをご覧になったと言う事はプロダクトローンチに興味のある方だと思いますが、

簡単に説明しますと、インターネットで高額商材の販売でよく使われる手段ですね。

 

派手なLP(レターページ)を作り、メルアドやline@を登録させ、セールスレターを送りまくって購買者を教育し、最後に価値ある(?)高額商材を購入させます。

 

ただこちらは売る力が強いため、詐欺教材の販売にもよく利用されているので注意が必要です

 

今回のオファーはどういう物なのか、とりあえず見てみましょう。

 

 

【目次】

1、田中祐一 僕らのローンチ7対談動画の中身は?

2、本当の稼ぐ個人のための『働き方改革』とは?

3、プロダクトローンチの方法について

 

 

田中祐一 僕らのローンチ7対談動画の中身は?

 

プロダクトローンチの成功者で田中祐一氏を始めとする7人が気さくに台本なしで語り合うという内容です。

(もちろんプロダクトローンチに関するネガティブな話はしない、等の最低限の打ち合わせはあるはずですが (^_^;)

 

現在、成功している優雅な生活の自慢話、過去のビジネス(投資、ネットワークビジネス、アフリエイト等)の失敗談等から、未経験でもプロダクトローンチで成功出来たと強調する内容です。

 

「どんな物でも売れるので、詐欺商品でも売れてしまう、でもそういうのは無くしたい」

と言うのは本心からの言葉であると信じたいものです(^_^;)

 

実際に今回のように、期間限定で応募する無料オファーは、一時的に大金を集めトンズラする悪徳業者等もいるので、すぐに信用してしまうのはちょっと危険ですね。

 

今回は8月25、26日に東京で行われるセミナーに誘導する内容です。

一般チケットだと15000円、プレミアムだと15万円(!)

 

更に、最後には間違いなく高額塾等の案内になりますね。

これだけ稼ぎまくっている7人が提供する物ですから、安いワケはないでしょう

 

過去の販売額は498000円でしたが、今回は果たして幾らになるのか………?(-_-;)

 

 

ちなみに私もメルマガ登録したのですが、お約束の9大特典は無く、

メールの返信で問い合わせても、何の音沙汰も無し…、

 

リスト取りに利用されただけ? 

 

う~~~ん……(-_-;)

 

 

 

本当の稼ぐ個人のための『働き方改革』とは?

geralt /

東京オリンピックで予想される交通混雑もあって、政府も在宅ワークを推奨したりしていますが、

確かにインターネットがこれだけ普及した現在では、PCを使った在宅ビジネスはもっと普及してもいいと思います。

 

この7人はたまたまプロダクトローンチで成功したのでしょうが、全ての人がこれに当てはまるわけではありません

 

この人たちが上手くいかなかったという投資、ネットワークビジネス、アフリエイトで成功している人もいるわけですから、

何が自分に向いているのか、自分の適性を考えて選んだ方がいいですね。

 

むしろプロダクトローンチはその中でも難度がかなり高く、はっきり言って初心者向けではありません

 

7人は「仲間が欲しい」と綺麗事で勧誘していますが、同業者の競争相手が増えると自分が不利になる事は分かっています

 

おそらく「どうせ教えても出来るようにならないだろう」という安心感から、公開出来る部分だけ公開して高い授業料を得よう、という算段じゃないかという気がしてなりません……(-_-;)

 

 

なので、自分に合うビジネスがどうかも分からないまま、大金を投資するのはどうかな、と思います…。

 

 

 

プロダクトローンチの方法について

プロダクトローンチをやっているのは彼らだけではありません。

 

プロダクトローンチをしている人の中には良心的で、そのノウハウを数万円くらいで提供している人もいます。

 

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)と言われたりもします。

 

ブログを作って、LPを作って、ステップメールでメルマガを配信して、動画も作って…、

いろいろやる事はあるのですが、特に顧客をその気にさせる文章力、コピーライティングの能力が高くないと上手くいきませんので、

初心者はブログアフリエイトから始める方が無難だと思いますね。

 

ブログで経験を積み、自分のレベルが上がってからDRM、ローンチに挑んだ方がいいと思います。

 

彼ら7人からノウハウを教えてもらったとしても、必ずしも特別な効果が得られるとも思えないです。

 

もっと少額でもDRM,、ローンチが学べる教材はあるので、先ずそれで勉強してからの方がいいですね。

 

 

例えば、下記のオファーのリンクですが、

99000円で販売されていた教材が、現在は無料になっています!

しかもサポート付き!?

 

いろんな無料教材も見てきましたが、ここまで凄い物はないですね~♫

 

先ず、こちらで試される事をおススメします✩

 

 

 

この記事を書いた人

桃太郎
桃太郎
武道と昼寝が大好きな怠け者。
(現在は武道も見るだけ^^;)

かつて中国各地を回った経験から、旅好きになり、旅をしながら出来る仕事を求めてネットビジネスの世界へ。

夢はネットビジネスをしながら世界一周(^o^)/