ATSUSHIです。

 

副業でも本業でも、ネットビジネスで稼ごうと思ったら
まずはノウハウを購入しますよね。

 

ボクもそれは自然な考えだと思います。

 

でもノウハウを購入するだけでは稼げません。
当たり前ですよね、よく言われること…

 

 『実践しましょう』

 『行動しましょう』

 『PDCAサイクルを回して…』

 『改善をくり返しましょう』

 『継続が大事です』

 

って、もう耳タコですよね。

 

それでも稼げない、ということは
自分では気付けない、それ以外の原因があるもの…

 

この記事を読んで、今までの考えを改めることができたら
早速、自分でも変化を感じ取ることができるかも知れませんよ。
 

 

自分の知らなかった知識を素直に実践する

 

ノウハウを買ったら、多くの人は一から読み始めると思うんですよね。

 

でも、自分が少しでもノウハウコレクターって意識するくらいなら、
ある程度の知識は持っているはずです。

 

それなのに、確実に習得できていると思われる内容って
時間がもったいないので飛ばしましょうね。

 

多くの教材では、0章とか1章って、
基本的な登録関係のことやマインド的な
内容であることが多いです。

 

 ・フリーメールアドレスを取得しましょう。

 ・ココとココのサイトには登録しておきましょう。

 ・このソフトを使って、タイピングの練習をしましょう。

 ・自己アフィリで稼ぐ感覚を身に着けましょう。

 

全くの未経験ならやる必要はありますが、
いくつも教材を買い続けているなら、この辺りは飛ばしましょう。

 

中盤以降の実践的な内容が記載されているところを重点的に
学んでいくべきです。

 

ここで大事な事は、少しもアレンジせず自分の意見も出さず
書かれているとおりそのまま実践することです。

 

『まずは、モデリングしましょう』

『まずは守破離の守、から始めること』

 

こんな言葉、あなたもきっと聞いたことがあるはずです。

 

稼げないのはあなただけのせいではない

 

しかし、そのように実践したとしても稼げない人が出てきます。
むしろ、そっちの人の方が多いのではないでしょうか。

 

コレはもちろんボクにも言えることで、マニュアル通りに素直に
やっているのに稼げない、なんてことは数多く経験しています。

 

ノウハウを買って、素直に実践すれば確実に稼げる訳ではなく、
稼げる確率を高いものにすることができる、という認識の方が良いと思います。

 

 ・ノウハウ販売時に比べて、少なからず
  状況が変わってきているのかも知れません。

 ・自分では素直にモデリングできているつもりでも
  ほんの些細なことから重大な創意に繋がっている可能性もあります。

 ・素直に実践しても、継続ができていないのかも知れません。

 ・試行する数、改善する数が自分の基準では
  圧倒的に少ないのかも知れません。

 

これらのように、自分では気付けない理由から
稼げないことになっている可能性が高いです。
 

 

第三者の眼で自分の気付けない発見を!

 

テストして改善を繰り返すのはもちろん大事ですが、
自分だけの意見では正しい改善になっていない可能性が高いです。

 

こんな時に有効なのは、第三者に客観的に見てもらうことです。

 

例えばセールスレターやアフィリサイトなど
奥さんやダンナさん、子供たちに読んでもらって感想をもらうのは
かなり有効な手段です。

 

特に、ネットに疎い人に読んでもらった感想や意見は
的を得たものが多く大変参考になります。

 

ネットビジネスを家族に秘密にしているならそうもいきませんが、
会社の同僚とか、親しい友人に見てもらっても良いです。

 

教材販売者や、よく購読しているブロガーさんなど
客観視してもらえるところは案外と多いものです。

 

コレをやることで必ず自分では発見できなかった
気付きを感じる事ができるはずです。
 

いかがでしたか?

 

セールスレターなどには、実践者の声が多く掲載されています。

 

『ノウハウを素直に実践したら稼げるようになりました。』

 

こういったことは、タマタマということも多いし
運の場合もあるでしょう。

 

まっ、ウソってこともあり得ますけどね…

 

でも作業のクオリティや圧倒的な作業量、
改善の質が高いことなどが、
稼ぎに直結するのは間違いないことです。

 

99,000円で売っていた、あの優良教材が無料配布中!?

記事を読んでいただきありがとうございます。
 
今回の記事はあなたにとって、
ちゃんとお役に立てたでしょうか?

 
ところで、あなたが今実践しているネットビジネスやネット副業
うまくいっていますか?稼げていますか?

 
それとも、ノウハウコレクターに片足を突っ込んだり
稼げるかどうかもわからないような高額塾

あなたの大切なお金をつぎ込もうとしていませんか?

 
その行動チョット待ったーー!

ですよ。

 
あなたは今日、この記事に出会うことで
今まで手にしたことのないような濃い内容の教材を
なんと無料で手に入れることができるのです。

 
秘密の花園の入り口に迷い込んできたようです。

ラッキーでしたね。

 
ボクがかつて、99,000円で購入したネットビジネスの教材が無料です。

あなたはそれを、受け取らない理由があるでしょうか?

 
→99,000円で売られていた教材を無料で手に入れる

 

あなたが目指すネットビジネス像、得意なものは何ですか?

ブログ、YouTube、電子書籍、DRM、メルマガ…
このうち、あなたがどれかひとつでも実践したことがあるなら
この教材が無料でどんな事を教えてくれるのか、

ちょっと覗いて見るだけでも損はないのではないでしょうか?

 
でも感の鋭いあなたなら、こんなことを思ったかもしれません。

 
『どうせ99,000円で販売していたとしても、
今は新しい商品出してて、今ではただのフロントでしょ。
そうなんです、そのとおりなんです。

 

無料で教材をもらったら、そのうち
有料教材のオファーがあるのです、あなたに。

 
そこであなたは、こんなふうに思ったでしょう。

 
『ヤベ~、20~30万円の高額塾のようなものを売りつけられるぞ~』
そんなバックエンドを思い浮かべたかもしれません。

 
多くのコンテンツマスターといわれる人はそのようにします。

 

それが本来のバックエンドといわれるものです。
それがこの世界のセオリーですから。

 
でもここで紹介するコンテンツマスターkenさんは、
ただのコンテンツマスターとはわけが違います。

 
そのバックエンドとは一体いくらだと思いますか?

 
 
9,800円です。

 
まぁ、ただし会費制で月額9,800円なのですが、
kenさんはちょっと変わってて、
入会してすぐに全ての教材を渡してしまうのです。

 
コレってどういうことか分かりますか?

 
1ヵ月以内に退会してしまえば、
高額塾並みの教材を9,800円で購入したようなもの、

ということになるのです。

 
教材に関するコンサルは1ヵ月のうちに何度も受けられるし、
 
 ◯◯◯売買、

 最先端ネット◯◯◯ビジネス、

 ◯◯億り人、

 
いくつものチャットワークグループを作って
常に新鮮な情報を共有してくれます。

 
あなたもそのグループに入れば、仲間のやる気が伝わってきて
こりゃ、自分も負けちゃいられないな~って、

モチベーションが上がること間違いなしです。

 

そのkenさんは教材を売って儲けようとしていないのです。

 

このコンテンツマスターkenさんが目指すべきところは
計り知れないものがありますよ…

 
いや~、ボクもついつい熱く語ってしまいました。

 
おさらいしましょう、

まずは、ボクが99,000円で購入したネットビジネスの教材を
あなたは無料で手に入れて下さい。

 
全てはそこからです。
その次のことは、この無料の教材を手に入れた後で判断して下さい。

 
→99,000円で売られていた教材を無料で手に入れる

 

この記事を書いた人

ATSUSHI
ATSUSHI
ATSUSHIです。

ネットビジネスはビジネスです。
正しいノウハウをもとに、作業を継続することで
報酬を手にすることができます。

クリックするたけで…
1日3タップで…

それって、ビジネスとは言いません。
故に報酬を手にすることもできないのです。