こんにちは。

chiduruです。

今回は、早川 英輝 ポンポンポンプロジェクトについて検証してみました。

情報商材によると、

日常のスキマ時間にポンポンポン!!

簡単!

早い!

面白い!

だそうです。

 

 

 

と、いった具合でしょうか笑

そして、再限度120%の簡単作業!で将来性もあり分からないところはサポートを上手く活用していけば着実に利益を生むことができると謳っています。

初めは、無料オファーとお客を集客し、お決まりの動画。中身はやはり稼げます!!皆を幸せにします。といった内容。。。。。

またか!!

どうせ有料でしょう!?

と、思ったら最後の方に価格の掲示がなされていますね。

 

 

しかも、販売者、早川 英輝氏はこれで、月収300万円稼いでるらしいです。

 

本当かな???

 

これは、毎回そうですが、これ一本で稼ぎ優雅な暮らしをしていると言いきっています。

商材を良く読むと、自分の裁量で選べる月収と書いてあります。

如何やら簡単ではなさそうですね。

そんな、楽なツールではないようです。

そこには、電話やメールはもちろん、動画や遠隔操作でのサポート完備と記してありますが、簡単ならばサポート不要ですよね。

どこまでが放蕩なのか信憑性がなさすぎます。

 

 

実際い何のビジネスなのか?

残念なことに核心に迫った内容は書かれていませんでした。

裁量とサポートが必要なのは分かりましたが。。。。。

スマホが必要なことは確かですね。

 

全く稼げないことはありません!!と言いきっていますが。。。

正直不明ですね。

一次募集は終了し、7月1日から二次募集をされています。

しかも、5000円のキャッシュバックが2回もらえ、

お小遣いシステムを完全無料プレゼントと記してあります。

 

 

特定商取引法

販売業社名
株式会社 UPBASE

代表者名
早川 英輝

所在地
東京都豊島区北大塚3-31-3 スプリングヒルズ402

TEL
03-5980-0321

MAIL
info@upbase.co.jp

販売URL
http://pon-pon-m.com/y01/

 

販売価格→14800円

商品の形態→PDFファイル

 

 

また、PDFか。。。

 

まあ、返金保証は付いているみたいです。

まとめ

詳細を教えず商材の販売はちょっとおかしい気がしました。

スマホだけだけど、裁量が必要、稼ぎ方も個人差がある。

いったい、どうやって稼ぐの???

無料オファーからの有料での販売。

ノウハウを教えない教材ほど怖いものはありません!!!

実際商材を購入し稼げなかったら嫌ですよね。

この手のやり口は殆どの情報商材がやっていますから、気をつけるに越したことはありません。

『絶対稼げます!!』というキーワードに惑わされないようにしてくださいね。

 

興味のある方はトライしてみるのもいいかもですが。。。

 

ここで、副業を真剣にお考えの方に質問です!

YouTubeアフィリをしたけど再生回数が増えない

 

ブログアフィリをしたけどアクセスが増えない

 

いろいろアフィリをしたけどうまくいかない

 

毎月もっと使えるお金が欲しい・・・

こんな、悩みを抱えている方多いと思います。

今の世の中、公務員でさえも副業を許可されている時代です。

そんな、皆様に少しでも手助けになればと思いおススメします。

そこで、

9万9000円で販売していた教材を無料で差し上げます

        ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

chiduru
chiduru
いろんな商材の研究を発信していきたいと思っています。皆さんにいい情報提供できるようにしていきますので宜しくお願い致します。