今回は、新アフィリエイト戦略の jacklinksystem (JLS)について調べてみました。

JLS Ver2 をリリースしました。2018年5月29日追記

これに加え、多くのユーザー様からのご要望により 機能を追加し、このVER2の機能を活用する事で、コストと労力を最小限に抑えながら
より多くの利益を獲得する事が可能になったと謳っていますね。。

さらに第三段として JLSのバージョンアップ作業に入り、これによって さらに初心者の方でも 「より早くより最少の労力でより自由にJLSを活用する事が可能になります。」だそうです。

「自分でページを作らなくてもリンクを貼る」というだけで 好きな広告を表示させる事が可能なWEBシステムに加えて、
更新し続ける必要が無いWEBサイトを利用した新しい戦略について語ってあります。

まるで他人のサイトへと広告を貼るかのような作業で、ネット収入を摂取して、その額は1回の報酬で1万円を超える事も
十分にあり得てしまう、その手法とは?

自分のWEBサイトがなくてもJLSを使えばキャッシュポイントをWEB上に配置することが可能!!

その理由は「リンク先に広告が表示される仕組みが可能だから」なのです。

実際に このJLSで作成したコードを貼り付ければ貼り付けるだけ 広告収入が比例するという事に 繋がるのらしいですね。

そのコード生成の作業は、僅か5つのステップで完了。

1.転送するサイトURL 

2.URLを管理する名前 

3.キャッシュポイントのソースを挿入

4.必要に応じてカテゴリを選択する

5.最後にクリックボタンを押す 。

という5つのステップでほぼ解決し、 後は、コピーボタンをクリックすれば、ワンクリックで貼り付けられる状態になるとの事。

 

つまり、このJLSのシステムを使えば、

1.WEBサイトやブログを使わずに活用する方法

2.WEBサイトやブログを使った活用方法 

という2つの流れが可能になる。

そしてキャッシュポイントを作る為に構築するWEBサイトを構築し、
WEB上にJLSの入口を次々に構築し、その入り口単体でも収益性を
高める事が可能になるという内容です。

ブログ等を書いたことがない方でも実践しやすいJLSに加えて
「Double Compensation Strategy」という戦略も出てきました。

 

それは、WEB上に自動販売機を設置するような作業に繋がるもの!!

JLSでリンクを生成する作業は、時間にするとほんの数秒でも完結できる作業内容です。

JLSを使った検索エンジンは真逆でSEOに頼らずアクセスを増やす効果的な方法です。

次から次にリンクを貼れば貼るだけ、収益が上がると記載されていますね。

この方は、1000円が10000円に化ける事もありますし
5000円程度の資金で10万円程度の利益を生み出した事もあるぐらいです。

と謳っていますね。

 

 

しかし、中身はやはり購入しないと分からないところですね。

 

 

価格は、59800円!!31800円に値下げされてますね。

 

販売者名 株式会社バンザイ
所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地
電話番号 059-395-6037 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
メールアドレス jls@jacklink.net
販売URL http://jacklink.net/lp/
商品種別・商品代金 販売ページに記載
価格 31800円
冊子版代金 無し

 

この、アフィリエイトシステムどうなんでしょうね。。。。。

 

パソコン音痴の方には難しいのではないでしょうか。。。。

核心部分を化表記していないのが気になりますが、

Q&Aにて

Q,最短でどのぐらいの期間で初報酬が期待できますか?

A,]ビジネスノウハウですから 確実に誰でも同じように稼げるものは、この世界に
存在しません。スタート段階の知識や経験などでも 初報酬までの期間や報酬など個人差がでますので、 期待できる期間は申し上げる事ができませんが過去の例や、ノウハウの内容
から言わせると、全て準備できた状態であれば、24時間~1週間以内でも可能性としては、
十分にあり得ると思います。

と書いてありますね。

サポートも60日対応です。

後はご自身の判断で購入を考えてくださいね!!

ネットビジネスにおススメ→

この記事を書いた人

chiduru
chiduru
いろんな商材の研究を発信していきたいと思っています。皆さんにいい情報提供できるようにしていきますので宜しくお願い致します。