こんにちは。chiduruです。

今回は、奥谷隆一氏「FXスキャル・パーフェクトシグナル」のというプロジェクトに迫ってみましたー

奥谷隆一氏とはどういうひとなのか?

日頃はコンサルタントという職業とFXのトレーダー、エクセルのプロだそうです。エクセルの書籍も多数販売されています。

いわゆる兼業トレーダーだそうです。

また、奥谷隆一氏はエクセルの専門家でもあり

エクセル関連の書籍もいくつは執筆しています。

 

 

奥谷氏というトレーダーは、

1日のトレード時間は、
わずか10分程度。

それだけ短期間のトレードでも、
毎月70万円、100万円という利益を、
安定して上げ続けています。

さらにすごいのはそれだけでなく、彼の教え子は、
奥谷さんよりも大きな利益を上げているということだそうです。

今回のプロジェクトはまさしくFX!!

 

FX初心者の方や、
兼業トレーダーの方が、
幸せを掴み成功するために立ち上げられ、

「5分足専用のサインツール」がメインになっている、
ということ。

このツールを使うことで、
あまりトレードの経験のない方や、
これまで思うように結果を出せなかった方でも、

本当に「片手間」感覚で、
利益を出すことも可能でしょう。

これだけ高性能のツールは
今までなかったでしょうし、
何より、兼業トレーダーでも成功できるという、コンセプト。

 

奥谷さん自身は1日のトレード時間は、
わずか10分程度。

それだけ短期間のトレードでも、
毎月70万円、100万円という利益を出しているそうです。

 

欲を出さず月に数十万稼げたら満足なのだそうです。

さて、肝心なツールは?

「FXスキャル・パーフェクトシグナル」は、

シグナル配信ツールですから、

基本的に配信されるシグナルに従ってトレードしていくだけだそうです。

 

動画全4回に渡ってお届けされるようですが、最後にツール販売がされることでしょう。

今までの商材からも考えられることですが、必ず動画が何回か放送され。。。

挙句、有料では販売されないケースのパターンですね。。。

まとめ

奥谷隆一氏の人柄は良かった印象がありますが、販売会社クロスリテイリング株式会社のFX-Jin氏はなかなかのやり手だな。。。と感じました。

クロスリテイリング株式会社の商品はなかなかの売れ行きだそうで、どうなるのか楽しみですね。

この方は以前にもスパッとスナイパーFXというサインツールを発表しているそうです。

しかし、動画配信による販売はやはり匂いますよね。。。

買うか買わないかはご自分の判断でどうぞ。

クロスリテイリング株式会社
HP: http://deal-ex.com/Lhv6404/3s11
Facebook: http://deal-ex.com/Lhv6404/4s11

 

横道な、副業をしたい方はこちら→