ATSUSHIです。
 
ボクは典型的な朝型です、だいたい4時前後には起きています。
 
もちろん目覚ましは使いますが、
たま~には目覚ましが鳴る前に”スック”と起きれる時もあります。


 
それに引き換え、家族の中ではボク以外はみんな夜型のようで
仕事や学校・プライベートでもギリギリまで寝ていたいタイプのようです。
 
サラリーマンの人も、朝早起きをして
ゆっくりとしてから出社している人は、
どうも仕事ができる人が多いようなイメージがあります。
 
ということで、朝型の生活は何が良いのか?
ちょっと調べてみることにしました。
 
毎日夜更かししているあなたが朝型生活に変えられるのか?

朝型の生活にすると、どんなメリットがあるのか?
あなたも知りたいと思いませんか?
 

 

朝型生活の人が仕事ができる理由とは?

 

朝型生活は、朝4時から6時に起きることから始まります。
 
会社勤めの方なら、
出社するまでに2~3時間あるということになります。
 
この朝の時間を何に使うのか?
ジョギングや犬の散歩、新聞や本を読む、家族と会話
趣味など自由に時間を使うことができますね。
 
その上、早めに出社すれば1日のスケジュールを
余裕を持って立てることができたり、少し早めの電車に乗ると
空いていて新聞や読書に集中できたりします。
 
早朝は脳がリフレッシュされた状態にあって、
1日のうちで最も生産性の高い時間なのです。


 
この時間帯に計画を立てることができれば、
有意義な時間を過ごすことができます。
 
また、仕事や学業にメリハリもでます。
 
朝型生活の人が仕事ができるのは、
この早朝に計画を立てることができているからなのです。

 

朝型生活の人は幸福度が高い!?

 

朝型生活と夜型生活に分けた時、朝型生活の人の方が
物事を楽観的にとらえやすいと言われています。
 
朝型生活の人は、これから何か面白いことが始まる!
希望を抱いて1日が始まるのに対して、

夜型の人は脳が今日の出来事を振りかえる、という
理論的な思考に陥りやすくなっていてマイナス思考になりやすいのです。


 
人によって価値観は異なるので、幸せかどうかは比べられないけど
朝型生活の人はポジティブな人の割合が多い、という調査結果があります。
 
朝型生活の人は朝の光を浴びて、より健康的で
楽観的なので幸福に感じる、というわけです。
 
確かに夜型生活と言うと、だらしなくて不健康という
イメージがボクの中にはあるのですが、どうでしょう?
 
まぁ、夜型の人みんながみんな、そんな事はないにしても…
でも、だらしなくて不健康な人よりも、ポジティブで
健康な人の方が幸福であることは、間違いのないところですよね?
 

 

だったら明日から朝型生活に変えてみよう!

 

第一に朝型生活になると、脂肪が付きやすい時間には
寝ているので痩せやすい体質になります。
 
それに、成長ホルモンが分泌される、22時から2時には寝ているので
美肌効果も期待できるんですよ。


 
だったら今日から、朝型生活に切り替えよう
って思ったあなたはステキ!
 
でも朝型生活に変えるには、ちょっとしたコツがあるんです。
 
夜型生活だった人が急に朝型に変えるのは、
とても難しいことなのでコツをつかんで朝型に切り替えましょう。
 
そのコツというのが、まず翌朝何時に起きるかを決めます。
そうすると、逆算して
何時に寝ないといけないのかが分かりますよね。
 
もちろん睡眠時間は短くなりすぎてはいけないのですが、
これは90分の倍数の時間の睡眠時間が、目覚めやすくするのに
効果的といわれています。
 
ということは、3時間では短いので…最低でも4時間半か
6時間が一般的なところではないでしょうか?
 
それから、寝る前に食べないようにしましょう。
食べ物が胃に入っていると、胃腸が動いてしまって
快適に寝ることができないのです。
 
また寒い冬は、起床時間にエアコンをセットしておいて
布団から出やすくしておくのも効果があります。
 
早起きしても、することがなければ二度寝!

なんてことも考えられますね。
なので、早起きしたら、朝することを
前日に考えておきましょう。
 
自分の好きなことや楽しみをする、ネットで副業をしている人は
今まで夜やってたことを全部朝に回してみる、
といった具合にすると起きやすくなるでしょう。
 

いかがでしたか?

 

今まで毎日夜更かしをしていた人が、急に朝型生活に
変えるのは大変なことかもしれませんね。


 
夜見たいドラマを録画して朝視る、とりあえず寝ることを優先して
夜やろうとしていた仕事を朝したり、

長く続けてきた生活リズムを少しずつ変えていく、
というのはかなり大変なことですからね。
 
一概に若い人は夜型が多い、年を取ってくると
だんだん朝型になってくる、みたいに片付けてしまう考え方は
非常にもったいないな~って感じます。
 
若い人も、年配の人も関係ないのです。
 
毎朝目覚ましを止めてギリギリまで寝ている人が、
優雅に朝を過ごすには少し時間がかかってしまうかも知れません。
 
でも朝型生活に切り替えると、いつもと違う刺激を
味わってもらえるし、朝型の良さを実感していただけると思います。

 

99,000円で売っていた、あの優良教材が無料配布中!?

記事を読んでいただきありがとうございます。

今回の記事はあなたにとって、
ちゃんとお役に立てたでしょうか?
ところで、あなたが今実践しているネットビジネスやネット副業
うまくいっていますか?稼げていますか?
それとも、ノウハウコレクターに片足を突っ込んだり
稼げるかどうかもわからないような高額塾

あなたの大切なお金をつぎ込もうとしていませんか?
その行動チョット待ったーー!

ですよ。
あなたは今日、この記事に出会うことで
今まで手にしたことのないような濃い内容の教材を
なんと無料で手に入れることができるのです。
秘密の花園の入り口に迷い込んできたようです。

ラッキーでしたね。
ボクがかつて、99,000円で購入したネットビジネスの教材が無料です。

あなたはそれを、受け取らない理由があるでしょうか?
→99,000円で売られていた教材を無料で手に入れる

 

あなたが目指すネットビジネス像、得意なものは何ですか?

ブログ、YouTube、電子書籍、DRM、メルマガ…
このうち、あなたがどれかひとつでも実践したことがあるなら
この教材が無料でどんな事を教えてくれるのか、

ちょっと覗いて見るだけでも損はないのではないでしょうか?
でも感の鋭いあなたなら、こんなことを思ったかもしれません。
『どうせ99,000円で販売していたとしても、
今は新しい商品出してて、今ではただのフロントでしょ。
そうなんです、そのとおりなんです。

 

無料で教材をもらったら、そのうち
有料教材のオファーがあるのです、あなたに。
そこであなたは、こんなふうに思ったでしょう。
『ヤベ~、20~30万円の高額塾のようなものを売りつけられるぞ~』
そんなバックエンドを思い浮かべたかもしれません。
多くのコンテンツマスターといわれる人はそのようにします。

 

それが本来のバックエンドといわれるものです。
それがこの世界のセオリーですから。
でもここで紹介するコンテンツマスターkenさんは、
ただのコンテンツマスターとはわけが違います。
そのバックエンドとは一体いくらだと思いますか?

9,800円です。
まぁ、ただし会費制で月額9,800円なのですが、
kenさんはちょっと変わってて、
入会してすぐに全ての教材を渡してしまうのです。
コレってどういうことか分かりますか?
1ヵ月以内に退会してしまえば、
高額塾並みの教材を9,800円で購入したようなもの、

ということになるのです。
教材に関するコンサルは1ヵ月のうちに何度も受けられるし、

 ◯◯◯売買、

 最先端ネット◯◯◯ビジネス、

 ◯◯億り人、
いくつものチャットワークグループを作って
常に新鮮な情報を共有してくれます。
あなたもそのグループに入れば、仲間のやる気が伝わってきて
こりゃ、自分も負けちゃいられないな~って、

モチベーションが上がること間違いなしです。

 

そのkenさんは教材を売って儲けようとしていないのです。

 

このコンテンツマスターkenさんが目指すべきところは
計り知れないものがありますよ…
いや~、ボクもついつい熱く語ってしまいました。
おさらいしましょう、

まずは、ボクが99,000円で購入したネットビジネスの教材を
あなたは無料で手に入れて下さい。
全てはそこからです。
その次のことは、この無料の教材を手に入れた後で判断して下さい。
→99,000円で売られていた教材を無料で手に入れる

 

この記事を書いた人

ATSUSHI
ATSUSHI
ATSUSHIです。

ネットビジネスはビジネスです。
正しいノウハウをもとに、作業を継続することで
報酬を手にすることができます。

クリックするたけで…
1日3タップで…

それって、ビジネスとは言いません。
故に報酬を手にすることもできないのです。