学歴 高卒
職歴 フリーター歴10年
性格 おとなしい 人見知り 真面目

さて、あなたが正社員を目指しているなら、
冒頭の履歴を書いて、採用される確立は何%でしょう?
賢いあなたならおわかりですね。

 

『社交性がない=好きな仕事につけない』って勘違いしていませんか?

『学歴、職歴は関係ない、うちは人柄を見ます アピールできる個性があるかどうかで採用判断の材料にしています』

 
そんな稀有な会社でも

 

 

履歴書の趣味欄に ゲーム アニメ好き。
休日の過ごし方は ネットサーフィンと続くとなると、、、
採用はますます厳しいかも知れませんよね?

 

 

リアルでのお仕事って、
やはり1番に『社交性』を見られるはず。
ベンチャーならはユニークさとかも、、求められるはず!

真面目、コツコツタイプはとても大切な要素ではありますが、
職種によってはとても先に上げたの履歴書では無理です。

第一、どんなに明るく振る舞おうと頑張っても
あなたご自身がしんどくなるなるのではないでしょうか?

 

 

「自分を変えるぞ!」っと自己啓発のワナにハマるも知っています!

 

 

でも、人間というのは、その人のマインドが変わっても
人相というお顔の表情筋や仕草が変わり、
他人さまにそこを認めてもらうまでには、数年かかります! 
それに お金もかかる!
続かなくなると、、また自己嫌悪、、という悪いループに入ってしまいます。

 

 

稼ぎながら自信をつけてイメージアップする方法

 

 

 

 

それならば!、

まずは稼いでみませんか?

 
もっというと、ご自分のおとなしい性格や得意なアニメ好きなところを活かし
稼ぎながら自信をつけて あなたのセルフイメージまでアップしたくはありませんか?

 
気づいたら、他人からの評価も数段アップしているはずです。

 

それを叶えるのが

さいごにご紹介するネットビジネス塾なんです。
 

 

成功者と呼ばれる人たちは、みんな自分の長所も短所も活かしています。
自分が苦手なことは、お金を出して その分野が得意な人に丸投げしちゃうのです。

 

 

これが『好きなことだけして生きる』 という真相だとたどり着くはずです。

 

 

 

自分の長所 得意なことだけをして
ジャンじゃん儲かってます!というなら
ネットビジネスが一番手っ取り早いんです。

 

 

とはいえネットビジネスでもリアルでも大切なのは?

 

 

 

巷では
『好きなことを仕事にして自由を手に入れよう!』なんてキャッチフレーズを頻繁に目にするようになりました。
しかし、おおかたそれは『会社をやめてフリーランスになりましょう』 と提示しているだけです。

 
集客はどうしますか?
どんなビジネスでも 人ありき、人を介してチャンスはやってくるのです!

 

 

お一人で研究されますか? 
●黙々と、、SEO対策?
●インスタ映えする写真の撮影の仕方とは?
●華やかにセミナーを行う?
テクニックがわかったとしても、おとなしい性格で実践可能でしょうか?

 

 

なんて検索している時間 もったいないと思います。
なぜなら、
ネットビジネスのあらゆるノウハウを惜しみなく提供してくれる

私は知っていますから。

 

 

 

おとなしくシャイなあなたにすぐに輝いて欲しいので!  

 

 

 

ネットビジネスの生のノウハウを惜しみなく提供してくれる塾をさいごにご紹介しますね。
実際、私もこのネットビジネス塾に在籍しています。

 

それがこちらになります。

ンテンツマスター塾 

 

 

 

 

 
●ブログ集客
●フォロワーさんとの濃い付き合いでビジネス仲間となる
●華やかにセミナーを行う

 

 

さぁ、あなたの目指すステージは?

 

ここなら塾生みんなが支え合い、助け合って 実践して結果を出せています。

 

このグループでコミュニケーションを図るようになると、 

リアルでも社交性がアップするというおまけがついてくるはずですよ(^^)/

 
無料でご登録でご登録可能な今のうちに
あなたも 仲間になりませんか?

 

 

 

優しくて真面目で、 ちょっとシャイ! 

 

そんなあなたのご入塾!
心よりお待ち申し上げております!

 

この記事を書いた人

ako
ako
インターネットビジネスがシングルマザーを救う!

子供の寝顔を見ながら仕事したい!

リアルな人間関係を軸に広げる”口コミビジネス”に取り組むも、
『まずランチに誘って⇒近況聞きだして⇒アップにつなげて…』

やめるな!あきらめるな!へこたれるな!
どの口コミビジネスでも言われるのがこの3点セット

せっかく収入になったと思ったら ランチ代で消えていく…また声かけ「最近どうしてる?今度お茶しない?」

この繰り返しでした。

そこで出会ったのが インターネットで出来るビジネス。
これなら子どもの寝顔を見ながら 在宅で出来る!
インターネットの可能性は ”拡散力” ”つながり”
誠意をもってコツコツやっていけば 一気に作れて
お金もかからない!

こちらの記事ではわたしが成功した 唯一の方法で 
絶賛実践中のことを中心に書いていきます。

『インターネットビジネスはシングルマザーも救う!』

これを合言葉に一緒に頑張ってみませんか?