ATSUSHIです。

 

副業でネットビジネスを始めるとなると、
最初は意気揚々と取り掛かっても、思うような成果が上がらないので
挫折していく人も多いのは事実です。

 

普通のサラリーマンや主婦の方が始めても
アルバイトの時給計算の思考が少しでもあると
初期の無収入での作業量の多さにモチベーションが続かないのは、
ある意味当たり前といえば当たり前です…。

 

オマケにネットの世界では、ネットビジネス初心者を相手に
いろんな甘い情報が飛び交っています。

 

 いつでも、どこでもスマホ片手に簡単に稼げます!…

 ズブの素人でもたった3クリックで稼げる!…

 あなたもいつでも自由に引き出せるATMを手に入れませんか?…

 このツールを手に入れると毎日ほったらかしで稼いでくれます…

 

何をやっても一緒です、
稼ぎ始めるまでには必ず無収入の期間があります。

 

アフィリエイトでも転売でも、ユーチューブでもネットショップでも、
株やFXにしてもビジネスとして収入を得ようと思ったら、
やはりリアル同様下積みは必要なのです。

 

雇われているのではないので、
その期間が無収入になることは仕方のないことです。

 

そこで今回は、初心者が甘い情報に惑わされないように、
ネットビジネスで鬼速で成果を出し、
常に右肩上がりに報酬を上げる3つの方法をシェアしていきます。

あなたもこれを読み終えたら、すぐに実行して下さいね。
今まで見たことのない、新しい自分に変身できること間違いなしです!
 

 

1.正しいノウハウで自分が信じたことを続ける

 

とにかく最初は意気込みが高くても、
しばらくは無収入での作業が続くので、諦める人が多いです。

 

多くの人は、ネットビジネスに参入しても1~3ヶ月後に消えてしまいます。

 

少しやって結果が出なかったら他の意見に惑わされる
脇目を降る、ブームに流される、

仮想通貨やFX系、ユーチューブ系 などは特に甘い誘い文句が多いもの…

 

まずジャンルを決めたら、その世界で成功している人を見つける。

メンター、指導者を決め、質問できる環境をつくる。

 

一度決めたら貫き通すこと、
その指導者のノウハウを愚直に実践する心構えが大事です。

都合よく自分の解釈で、アレンジしないこと。

 

AさんBさんCさん…、教えてもらうのはいろんな人から教わりたい…。

多くの人の良いところを自分なりにピックアップしてミックスしたら最強なのではないか?

 

それは全くの逆効果です、
最初のうちは一人の人についていくことが重要です。

 

選ぶジャンルとしては、一時的にしか稼げないところに行っても意味がないです。

廃れるもの、飽和するものなど、参入ジャンルを間違えないようにしましょう。

 

一生涯食べていけるビジネスモデル、不変スキルを身につけること。

それはメルマガ、セールス、ライティング…。
極端な話、それらは紀元前、人類が誕生したときからあるスキルとも言えます。

 

継続していけば、スキルが身につくのは当然ですが、
多くの人はモチベーションを保つ事ができず、途中で諦めてしまいます。

でも長く続けていれば、いい時期に巡り会う時が必ず訪れます。

 

いい時も悪い時も平等に訪れるものです。

 

そして、同じ時期に始めたライバルの多くは勝手に離脱していきます。

成功者は、多くの人が諦めたいと思う最初の時期を乗り越えています。

 

失敗も良い経験とし、次につなげ、成熟していきます。

アフィリエイトでいえば、ライティングや
広告運用のスキルが磨かれ、自ずと報酬も付いてくる。

 

そしてASPや広告主に注目される、裏ノウハウを教えてもらえる、
特別単価を提示してくるようになる。

 

成長=報酬額という考えではなく、
不変スキルを磨くことにフォーカスすることが大事。

初期の時点では報酬は上がらなくても、
ライティングやセールス技術を習得していることを意識する。

 

失敗を経験し、正しい改善を繰り返していくこと。

それらのスキルを、日々習得していることに
楽しさを感じることができれば最強です。

 

2.ライバルを気にしすぎない、競争しない

 

これは、古くからの日本の学校教育の文化がいけないのです。

順序付け、比較、周りの目を気にする、
子供の頃から受けてきたそんな環境がそうさせたのです。

 

周りの人がどう評価するのか、ばかり気にしては
考え方がネガティブになりやすいです。

 

なぜあの人はできるのに自分にできないのか?
…結果的に自分を攻めてしまう。

 

でもよく考えてみて下さい。

 

 ネットビジネスは周りの人に勝たないといけないのでしょうか?

 周りの人を蹴落とさなければいけないのでしょうか?

 あの人より長くやっていなかったら、本当に勝てないのでしょうか?

 

そうではなく、目的は自分が稼いでいくことなのです。

だからこそ、正しいノウハウの元、
自分のペースでコツコツやっていくことが一番なのです。

 

ネットビジネスの世界は一部ではホラ吹きが多く、
ハッタリ、嘘つき、口から出まかせがまかり通っています。

 

真面目な人と嘘つきを、同じ土俵に乗せるのは間違いです。

周りは見ないでいいです、勝手に消えていくから…。

 

最たるものがメルマガ、あれもこれもメルマガを登録しない、
有害なメルマガを読んで悪影響を受けたり、脇目をふるのはもちろん、

フォルダ分けしたり、ゴミ箱に振り分けたり、登録・解除を繰り返したり、
そんな時間がまずもったいない。

 

無料レポート取得用のメールアドレスは、
無料レポートを参考にするためにあるもの。

そこに届くメールっていうのは糞メールがいっぱいです!
 

 

3.お金にフォーカスしない、スキルにフォーカスする

 

稼ぎたいからといって早く100万円稼ぎたい、なんて
お金にフォーカスしすぎると、うまくいかないし稼げないです。

 

頑張って頑張って成功を掴み取るのではなく、
スキルが身についたら勝手に報酬が後からついてくるイメージが大事。

 

脇目も振らず正しい行動をすれば、意外とあっさりGETできますよ。

気付いたら10万いってんじゃん、30万いってんじゃん、
みたいな感じで…。

 

スキルが身についたら、報酬が上がることが当たり前になります。

 

皆さんはセルフイメージという言葉をご存知でしょうか?

セルフイメージとは、自分はこんな感じだ、と決めつけたり、
思い込んでいることを言います。

 

簡単に解りやすく言うと自信があるか、ないか、
みたいなものでしょうか。

 

一般的にはセルフイメージを上げるのがいい、と思われているけど、
しかし、ボクの考えはそうではないです。

セルフイメージは上げない方がいいのです。

 

むしろ、下げた方がいい、とさえ思っています。

これって多くの人が言ってるのとは真逆ですよね。

 

というのも、自分がこういう人間なんだ!というレベルを上げてしまうと
勉強しなくなってしまう。

いい生活したら、今までの生活水準は戻せないんです。

 

自分が100万円稼げてしまったら、
もういいやって、勉強しない人間になってしまうのですね。

 

ブランドもん買いだしたり、引っ越そうとしたり、
たった一度100万円を達成しただけで億万長者気分。

このように一度セルフイメージを上げてしまったら、
借金してでもそれをキープしようとするようになります。

 

じゃ、その考えを逆にしたらどうなるか、
実際は100万円稼いでいても、まだ10万円しか稼いでいないんだ!

 

そんな考えをキープして、スキルを磨くことを常に考えていけば…。

 

このようになれれば、もう鬼に金棒です。

報酬ってのは、必ず後からついてくるものなんです。

 

 勉強する、勉強できる、向上心を継続する。

 100本売ってやる!ではなく、1本売れたらいいなって思う。

 オレはできるんだ!じゃなく、常に始めたばっかて思う。

 生活水準を上げない、上げたら終わりだなって思う。

 いつも、稼げていない自分であると思い続ける。

 

そんな自問自答が常にできていれば、
もう何をやっても、挫折のしようがないんですよね。
 

 

いかがでしたか?

 

ネットビジネスを始めるにあたって、
たくさんの甘い情報に目がくらんでいる人にとっては、
少しショッキングな内容だったかもしれません。

 

ネットビジネスは遊びや、ギャンブル、運任せのものではないですからね。

ネットの世界だろうと、リアルの世界と同じビジネスなのです。

 

ビジネスが楽だなんて、リアルの世界ではそんなこと思わないのに、
なぜネットの世界になるとあっさりと、トンチンカンな考えになってしまうんでしょうね?

 

楽して稼げる、と思っている方はそんな幻想は今すぐ捨てて、
高い志しを持って望んでほしいと思いますね。

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

99,000円で売っていた、あの優良教材が無料配布中!?

記事を読んでいただきありがとうございます。
 
今回の記事はあなたにとって、
ちゃんとお役に立てたでしょうか?

 
ところで、あなたが今実践しているネットビジネスやネット副業
うまくいっていますか?稼げていますか?

 
それとも、ノウハウコレクターに片足を突っ込んだり
稼げるかどうかもわからないような高額塾

あなたの大切なお金をつぎ込もうとしていませんか?

 
その行動チョット待ったーー!

ですよ。

 
あなたは今日、この記事に出会うことで
今まで手にしたことのないような濃い内容の教材を
なんと無料で手に入れることができるのです。

 
秘密の花園の入り口に迷い込んできたようです。

ラッキーでしたね。

 
ボクがかつて、99,000円で購入したネットビジネスの教材が無料です。

あなたはそれを、受け取らない理由があるでしょうか?

 
→99,000円で売られていた教材を無料で手に入れる

 

あなたが目指すネットビジネス像、得意なものは何ですか?

ブログ、YouTube、電子書籍、DRM、メルマガ…
このうち、あなたがどれかひとつでも実践したことがあるなら
この教材が無料でどんな事を教えてくれるのか、

ちょっと覗いて見るだけでも損はないのではないでしょうか?

 
でも感の鋭いあなたなら、こんなことを思ったかもしれません。

 
『どうせ99,000円で販売していたとしても、
今は新しい商品出してて、今ではただのフロントでしょ。
そうなんです、そのとおりなんです。

 

無料で教材をもらったら、そのうち
有料教材のオファーがあるのです、あなたに。

 
そこであなたは、こんなふうに思ったでしょう。

 
『ヤベ~、20~30万円の高額塾のようなものを売りつけられるぞ~』
そんなバックエンドを思い浮かべたかもしれません。

 
多くのコンテンツマスターといわれる人はそのようにします。

 

それが本来のバックエンドといわれるものです。
それがこの世界のセオリーですから。

 
でもここで紹介するコンテンツマスターkenさんは、
ただのコンテンツマスターとはわけが違います。

 
そのバックエンドとは一体いくらだと思いますか?

 
 
9,800円です。

 
まぁ、ただし会費制で月額9,800円なのですが、
kenさんはちょっと変わってて、
入会してすぐに全ての教材を渡してしまうのです。

 
コレってどういうことか分かりますか?

 
1ヵ月以内に退会してしまえば、
高額塾並みの教材を9,800円で購入したようなもの、

ということになるのです。

 
教材に関するコンサルは1ヵ月のうちに何度も受けられるし、
 
 ◯◯◯売買、

 最先端ネット◯◯◯ビジネス、

 ◯◯億り人、

 
いくつものチャットワークグループを作って
常に新鮮な情報を共有してくれます。

 
あなたもそのグループに入れば、仲間のやる気が伝わってきて
こりゃ、自分も負けちゃいられないな~って、

モチベーションが上がること間違いなしです。

 

そのkenさんは教材を売って儲けようとしていないのです。

 

このコンテンツマスターkenさんが目指すべきところは
計り知れないものがありますよ…

 
いや~、ボクもついつい熱く語ってしまいました。

 
おさらいしましょう、

まずは、ボクが99,000円で購入したネットビジネスの教材を
あなたは無料で手に入れて下さい。

 
全てはそこからです。
その次のことは、この無料の教材を手に入れた後で判断して下さい。

 
→99,000円で売られていた教材を無料で手に入れる

 

この記事を書いた人

ATSUSHI
ATSUSHI
ATSUSHIです。

ネットビジネスはビジネスです。
正しいノウハウをもとに、作業を継続することで
報酬を手にすることができます。

クリックするたけで…
1日3タップで…

それって、ビジネスとは言いません。
故に報酬を手にすることもできないのです。