Meditations / Pixabay

現在、日本人の3組に1組が離婚すると言われています。離婚原因でよく挙げられるのは、性格の不一致ですが、「収入が高いほど離婚しにくい」といった説もあります。確かにお金があれば、ある程度の生活が確保され、多少の不満も我慢できるような気がします。そこで今回は、夫婦円満の秘訣に収入が関係しているのかどうかについて考えていきます。

 

http://<a href=”http://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/vqybzpeU”>コンテンツマスター塾ZERO</a>

 

年収と離婚率の関係とは?

Tumisu / Pixabay

 

小学館が女性500人を対象に行った調査によると、年収と離婚率の関係について驚くべき結果が・・・

 

【年収別離婚率】

300万円未満:42.9%

500万円未満:31.7%

1000万円未満:14.3%

1000~1500万円:0.0%

1500万円以上:1.6%

 

年収1000万円以上の離婚率が極端に少なくなっていることは明確ですね。

性格の不一致が原因と言いつつ、実際問題、経済的な理由も少なからずあるのではないでしょうか?

 

もちろん、収入が少なくても幸せな家庭もあるので、一概には言えませんが、

お金が豊富にある ⇒ 心に余裕ができる ⇒ 夫婦仲が良くなる

⇒ プライベートが充実して仕事のモチベーションUP ⇒ さらに収入UP

収入があることで、このような好循環を生み、夫婦円満にしていくのです。

 

逆に考えると・・・

お金がない ⇒ 心に余裕がない ⇒ 相手に不満を持つ ⇒ 夫婦仲が悪くなる

といった悪循環に陥るのです。

そう考えると恐ろしいですよね?

でも、今の仕事で収入を増やすなんて不可能に近いですよね。

どうしたらいいと思いますか?

 

効果的に収入を増やす方法とは?

nattanan23 / Pixabay

サラリーマンの方でも効果的に収入を増やす方法があります。

それはズバリ「副業」です。

副業で稼げるようになれば、本業の収入にプラスしてお金が入ってくるので、

今よりも贅沢な生活ができますよね。

心にも余裕ができるようになります。

 

じゃあ、いったい何をしたらいいでしょうか?

バイト・・・?

 

バイトは確かに稼げますが、本業も忙しいのに、その後にまた仕事をするなんて体を壊してしまいます。

健康を害しては本末転倒です。

 

では、株式投資やFX・・・?

 

それも違います。

確かに上手くいけば稼げるかもしれませんが、そもそもリスクがあるような副業はおすすめしません。

せっかくお持ちの資産を減らしてしまい、かえって夫婦仲が悪くなってしまう危険性があります。

 

そこで今回おすすめするのは、「ネットビジネス」です。

ネットビジネスは初心者でもリスクなく始めることができ、

自分が頑張った分だけ収入を増やすことができるビジネスです。

正しいノウハウを身に着けて実践することが成功への近道です。

 

ただし、ネットビジネスについてインターネットで調べていくと、

高額で怪しいノウハウを売っているようなサイトにたどり着くことがあると思います。

いくら魅力的なことが書かれていても、そのような高額な怪しい教材を買うことがないようにしてください。

そういうサイトは、費用対効果がまるでないような、高額な教材を売りつけて、

サポートが一切ないというオチになることがほとんどです。

 

そこで私がおすすめするのが、「コンテンツマスター塾ZERO」です。

今なら9万9000円で販売していた教材が無料で配布しています。

このノウハウに書かれている事をしっかりと実践すれば、成果を出すことができます。

やる気さえあれば、質問にも答えてくれる環境も整っています。

 

副業を始めたいけど、何から始めていいかわからない人や迷っている人は、

素晴らしいノウハウが書かれた教材が無料配布されていますので、

一度試してみてはいかがでしょうか。

 

http://<a href=”http://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/vqybzpeU”>コンテンツマスター塾ZERO</a>

まとめ

高収入だと離婚率が低く、夫婦円満である家庭が多いことがわかりました。

今の収入を効果的に増やす方法はネットビジネスです。

インターネット上にはネットビジネスのノウハウが多く存在しますが、

怪しいノウハウが存在することも事実です。

本物のノウハウを身に着けて、ネットビジネスで成功し、幸せな家庭を築いていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Keiko
Keiko
役立つ情報をお伝えできるように頑張ります!