ATSUSHIです。

 

 『どうしよう~』
 『あ~ぁ、もうダメかも…』
 『やる気ないな~』

 

仕事でもプライベートでも、こんなふうに
悩みを抱えることってありませんか?

 

今回は、結構同じ悩みを抱えている人が多いんじゃないかな~
ってことで、その解決策をシェアしていきます。
 

 

いろんな悩みって付きものじゃないですか?

ボクも含めてですけど、人は一人で

何かしら悩む時間があるものです。

 

というか、誰しも悩みの一つやふたつってありますよね。

 

それは仕事のことかも知れないし、人間関係のことや
健康面のことかも知れない。

 

ネットビジネスを始めたけど、ノウハウコレクターになりかけてる?

教材や塾など出費ばっかで、そうしたお金に関する事かもしれませんね。

 

悩みや問題は紙に書いて視覚化することが大事

ボクはそんな時、何か悩みが出てきたら

すぐに紙に書くようにしています。

 

今はスマホのメモアプリとか、
PCやタブレットの壁紙にしたり…ってのもあるかと思うけど

手っ取り早い紙がオススメです。

 

字の大きさや書き方で、その時の感情が伝わってくるのが良いです。

大事なのは目に見える形にする、視覚化することがベストなのです。

 

これはホントに多くの人がやりがちで、人間の性質の一つとして
何でも負の展開に考えがち、というのがあります。

 

最初にまずアタマの中で一つのことを悩むとしますよね。

たとえ最初の悩みはちっぽけなこと、だったかも知れません。

 

多くの人はひとつの悩みから負のスパイラルに陥ってしまう

しかし、悩みはちっぽけなうちに解決するどころか

今度はこうなったらどうしよう…、ああなったらどうすればいいの~
と、人は負のスパイラルに陥ってしまいます。

 

朝起きた時も、仕事中も、食事中も、寝る時も…
四六時中悩みを、負の方向に展開させて考え込みます。

 

そうするとまた、最初一つしかなかった悩みは
空想、妄想をくり返して10コ、100コ、1000コ…と
どんどん膨れ上がっていきます。

 

このように人は物事をネガティブに考えやすいです。

そうなってしまうと、もうどうしようもなくなります。

 

そわそわして、居ても立っても居られなくなって、
 

 困ったな~
 あぁ、もうダメだー
 自信ないな~
 ヤバい!
 助けを求めたいけど、誰も助けてくれないし~
 もう生きていけないよー!

 

どうですか?

コレ系の人ってメチャメチャ多いと思うんです。
頭の中でどんどん負の方向に考えて、不安で夜も眠れない
いつも心臓がバクバクしてるって感じで。

 

 

騙されたと思って即紙とペンを!見えないものが見えてくる

そんな時オススメなのが、紙に書きましょうってことなのです。

 

紙に書いて視覚化することで、
意外とコレってちっぽけな問題だな~、とか

 

こうやったら簡単に対処できるじゃん!
というものが見えてきます。

 

人は起こってもないことをムダに、不安に考えやすいものです。

常に悪い方、悪い方に考えてしまうんです。

 

こうなると、感情が自分の正しい解釈を
悪い方に変えていくことになってしまうのです。

 

要はありのままの事実を(何で困っているのか)
素直に受け入れられる人は少ない、ということです。

 

こうなることで、何かしらの感情で負の方向に考えてしまう
ということがよく起こります。

 

なので、実際に何で困っているのか?
を把握するためにも
紙に書く、ということは非常に大事なのです。

 

紙に書くことで、対処法って意外と見えてくるものです。

 

どうやったら、これは解消するのか?

こんなふうに、人は疑問を投げかけられたら
考えて行動する生き物です。

 

紙に書くことで、自分に対して問うてみるクセを付けましょう。

 

そうすれば、これこれ、こうして、こうすればカンタンに対処できるじゃん!

 楽勝じゃん!

 何悩んでたんだろ~

 

ってことが、本当に起こります。

 

いかがでしたか?

あなたは今現在も、何かしら悩みを抱えているかも知れない。

ボクだって、悩みを抱えることもあります。

 

いつ何時も、悩みはずっとついて回るかも知れない。

 

そんな時にはぜひ、紙に書いて視覚化し
行動することをオススメします。

 

感情のこもった文字を見つめると
必ず問題の解決策は見えてきます。

 

 

99,000円で売っていた、あの優良教材が無料配布中!?

記事を読んでいただきありがとうございます。
 
今回の記事はあなたにとって、
ちゃんとお役に立てたでしょうか?

 
ところで、あなたが今実践しているネットビジネスやネット副業
うまくいっていますか?稼げていますか?

 
それとも、ノウハウコレクターに片足を突っ込んだり
稼げるかどうかもわからないような高額塾

あなたの大切なお金をつぎ込もうとしていませんか?

 
その行動チョット待ったーー!

ですよ。

 
あなたは今日、この記事に出会うことで
今まで手にしたことのないような濃い内容の教材を
なんと無料で手に入れることができるのです。

 
秘密の花園の入り口に迷い込んできたようです。

ラッキーでしたね。

 
ボクがかつて、99,000円で購入したネットビジネスの教材が無料です。

あなたはそれを、受け取らない理由があるでしょうか?

 
→99,000円で売られていた教材を無料で手に入れる

 

あなたが目指すネットビジネス像、得意なものは何ですか?

ブログ、YouTube、電子書籍、DRM、メルマガ…
このうち、あなたがどれかひとつでも実践したことがあるなら
この教材が無料でどんな事を教えてくれるのか、

ちょっと覗いて見るだけでも損はないのではないでしょうか?

 
でも感の鋭いあなたなら、こんなことを思ったかもしれません。

 
『どうせ99,000円で販売していたとしても、
今は新しい商品出してて、今ではただのフロントでしょ。
そうなんです、そのとおりなんです。

 

無料で教材をもらったら、そのうち
有料教材のオファーがあるのです、あなたに。

 
そこであなたは、こんなふうに思ったでしょう。

 
『ヤベ~、20~30万円の高額塾のようなものを売りつけられるぞ~』
そんなバックエンドを思い浮かべたかもしれません。

 
多くのコンテンツマスターといわれる人はそのようにします。

 

それが本来のバックエンドといわれるものです。
それがこの世界のセオリーですから。

 
でもここで紹介するコンテンツマスターkenさんは、
ただのコンテンツマスターとはわけが違います。

 
そのバックエンドとは一体いくらだと思いますか?

 
 
9,800円です。

 
まぁ、ただし会費制で月額9,800円なのですが、
kenさんはちょっと変わってて、
入会してすぐに全ての教材を渡してしまうのです。

 
コレってどういうことか分かりますか?

 
1ヵ月以内に退会してしまえば、
高額塾並みの教材を9,800円で購入したようなもの、

ということになるのです。

 
教材に関するコンサルは1ヵ月のうちに何度も受けられるし、
 
 ◯◯◯売買、

 最先端ネット◯◯◯ビジネス、

 ◯◯億り人、

 
いくつものチャットワークグループを作って
常に新鮮な情報を共有してくれます。

 
あなたもそのグループに入れば、仲間のやる気が伝わってきて
こりゃ、自分も負けちゃいられないな~って、

モチベーションが上がること間違いなしです。

 

そのkenさんは教材を売って儲けようとしていないのです。

 

このコンテンツマスターkenさんが目指すべきところは
計り知れないものがありますよ…

 
いや~、ボクもついつい熱く語ってしまいました。

 
おさらいしましょう、

まずは、ボクが99,000円で購入したネットビジネスの教材を
あなたは無料で手に入れて下さい。

 
全てはそこからです。
その次のことは、この無料の教材を手に入れた後で判断して下さい。

 
→99,000円で売られていた教材を無料で手に入れる

 

 

この記事を書いた人

ATSUSHI
ATSUSHI
ATSUSHIです。

ネットビジネスはビジネスです。
正しいノウハウをもとに、作業を継続することで
報酬を手にすることができます。

クリックするたけで…
1日3タップで…

それって、ビジネスとは言いません。
故に報酬を手にすることもできないのです。