sophiaです。


今回は、蝶乃舞 「マスタープランプロジェクト」の問題点について考えてみたいと思います。



蝶乃舞 「マスタープランプロジェクト」検証

1.蝶乃舞とは?

2.蝶乃舞 「マスタープランプロジェクト」の危険性

3.おすすめの副業

 

1.蝶乃舞とは?

蝶乃舞さんというと、これまでにいくつもの高額塾を売り出していて、近頃だと「ダイヤモンド ミリオネア クラブ」という名の高額塾の販売に関係していたようです。

過去にたくさんの高額塾を販売していたことはありますが、実績についてはよくわかっていません。

今回の蝶乃舞「マスターブランドプロジェクト」では、「全員が資産1024倍」「数学的に証明済みの方法で億万長者になる」といった謳い文句が見られます。ビジネスモデルはICOです。ICOというのはInitial Coin Offering(イニシャル・コイン・オファリング)の略で、仮想通貨を市場に出る前に安く手に入れて、後で公開後に価値が上がったときに売ることで利益を得ることができるので、今買っておこうというものです。

 

2.蝶乃舞 「マスタープランプロジェクト」の問題点

蝶乃舞 「マスタープランプロジェクト」、IC蝶乃舞 「マスタープランプロジェクト」の特商法に関する記載はなし。ICOのオファーということで一見魅力的にも思えますが、果たしてそんなに簡単に稼げるのでしょうか?

どんなノウハウにせよ、「全員が資産1024倍」というのは現実感がありませんよね。

それに、FXや仮想通貨というのは余剰資金でやるものです。

もしあなたに、多くのビジネス経験と余剰資金があるのならば、試しに蝶乃舞 「マスタープランプロジェクト」に参加してみてもよいかもしれません。しかし、なけなしの資金をこのプロジェクトにつぎこむのはおススメできません。

ICOは、確かに新しい資金調達の手段として注目されていますが、上がるといって価値があがらなかった案件も過去にはたくさんありましたし、投資に絶対というのはありません。

 

3.おすすめの副業

では、ビジネス初心者はなにをしたらよいのでしょう?

私もたくさん回り道をしましたが、まずは堅実にブログやyoutubeで稼ぐ知識やスキルを身に着けていくのが結局は一番の近道だと感じています。投資に比べると、初期投資もリスクもほとんどありません。「それでもノウハウは買わないといけないじゃないか」と思った方へ、私からお勧めの教材を紹介させていただきます。ブログ、youtube、電子書籍など、盛りだくさんのノウハウで、以前は98000円で販売されていた「コンテンツマスター塾ZERO」。これが今なら無料で手に入ります。教材だけでなく、何と、サポートまで無料でついています。

いつ無料配布が終わってしまうかわかりませんので、興味のある方は今すぐ手に入れておいてください!

 

クリックして教材を手に入れる

コンテンツマスター塾ZERO

この記事を書いた人

sophia
日々模索しながら人生の立て直しをはかっています。