「ジャパネットさん」

ジャパネットたかたの前社長の髙田明氏のことを

親しみを込めて 九州に住む私達はそう言います!

 

ジャパネットたかた方式ビジネスとは、頑張る方向がぶれないこと!

 

ジャパネットさんのビジネス手法には、

私達 インターネットビジネスで成功しようという者にとって

マインドの大切さを教えてもらえます。

 

このカリスマ経営者の高田さんが退職し、おとなしくご隠居生活をなさっているかと思いきや、

まだまだ、経営手椀は現役!

 

 

 

 

その一つを今日は取り上げます、

それはなにか?

 

ジャパネットたかたの前社長の髙田明氏が社長を務める長崎のプロサッカーチームの

「V・ファーレン長崎」については「ジャパネットは長崎で創業し、長崎に育ててもらった。

その地元のサッカーチームが(経営難で)なくなると聞いた時、すぐに支援すべきだろうと思い、

当社が100%の株を持って子会社化した。

100%の株式を持つことにこだわったのは選手や監督、

コーチ、スタッフが様々な株主の顔色をみるのではなく、 

スタッフは選手のために、選手はファンのためにと“がんばる方向がぶれないこと”が大事なことだと思ったからだ。

今年は本当に期待以上(※J2からJ1に昇格)の結果につながった。皆のがんばりがこんなに早く結果に出せたのは素晴らしいこと」と述べた。

https://netshop.impress.co.jp/node/5066

 

ジャパネットたかたとコンテンツマスター塾の共通点

 

ここで、わたしの入塾しているネットビジネスの師匠との

考えが通じるポリシーを感じます。

それは、

スタッフは選手のために、選手はファンのためにと“がんばる方向がぶれないこと”が大事なこと

 

 

そして、ご紹介している

 

コンテンツマスター塾ZEROは、「進化し続けるネットビジネス塾ですよーっ」と

これまでも再三 記事にしてきました。

「頑張る方向がぶれないための仕組みが、たくさん散りばめられてある!

この塾にいる楽しさとありがたさを

塾生の多くの方が記事で書いています。

 

これって “がんばる方向がぶれない”ように 

塾生が皆で支え合っていると感じている証拠なのです。。

思わず、この塾にいるありがたさ、素晴らしさを記事にしたくなるんですよね~

このことから、

ジャパネットさんとこの塾の共通点を感じることが多いのです。

 

 

この塾で成功が早そうな人とは?

 

正直に言うと、 今まで失敗経験がある人の方が、

この塾のすばらしさを体験するのが早いかも知れません。

 

これまでネットビジネスでの成功を夢見て、

一度や二度、それ以上でも

失敗した経験がある人 だまされた経験がある人です。

そんな方は、いたでりつくせりのこの塾「今までとは違う!」とすぐ気づくはず!

 

もちろん、ご縁があって、

はじめからこの塾に入れるあなたは超ラッキーです

 

 

まとめ ジャパネットさん式ビジネスマインドで成功したいあなたへ

 

無料で登録して、絶対成功させるぞ!っと

お考えのあなたはコチラからどうぞ。

コンテンマスター塾ZERO

 

あなたのご入会楽しみにお待ちしています。

 

 

 

この記事を書いた人

ako
ako
インターネットビジネスがシングルマザーを救う!

子供の寝顔を見ながら仕事したい!

リアルな人間関係を軸に広げる”口コミビジネス”に取り組むも、
『まずランチに誘って⇒近況聞きだして⇒アップにつなげて…』

やめるな!あきらめるな!へこたれるな!
どの口コミビジネスでも言われるのがこの3点セット

せっかく収入になったと思ったら ランチ代で消えていく…また声かけ「最近どうしてる?今度お茶しない?」

この繰り返しでした。

そこで出会ったのが インターネットで出来るビジネス。
これなら子どもの寝顔を見ながら 在宅で出来る!
インターネットの可能性は ”拡散力” ”つながり”
誠意をもってコツコツやっていけば 一気に作れて
お金もかからない!

こちらの記事ではわたしが成功した 唯一の方法で 
絶賛実践中のことを中心に書いていきます。

『インターネットビジネスはシングルマザーも救う!』

これを合言葉に一緒に頑張ってみませんか?