こんにちは。まさるです。

 

今回は、渡邊楽 プレミアICO
というオファーの検証レビューを行いたいと思います。

 

0話目の動画が公開されていますので、
すでに動画をご覧になっているかもしれませんが、
動画を見て感じた私の意見を書いていきたいと思います。

 

「テレグラムトークン?」
知らない方もいるかもしれませんので、
少し説明しますね。

 

結論から言うと、私は、
「このトークンめちゃめちゃほしいです。」

 

テレグラム(telegram)は、日本ではあまり知られていないかもしれませんが、
世界的には有名なチャットアプリです。
日本で言うところのLINEを大きくした感じでしょうか。

 

その会社のICO(トークンを販売して資金調達すること)ですので、
将来的にこのトークンが上場してコインとなった場合、
この案件のセールスページにあるように、
テレグラムのユーザーである2億人が国際送金や決済に使う可能性があります。

 

このトークン、めちゃめちゃ将来性ないですか?

 

それが、無料もしくは格安で入手できる話のようです。

 

すぐに始めたいと思いませんか?

 

でも、ちょっと冷静になって考えてみてください。

今の情報だけでは、私はやらないと思います。

 

なぜ、そう思ったのか、順に話しますので、
しばらく、お付き合いください。
よろしくお願いします。

 

 

渡邊楽 プレミアICO

特定商取引法に基づく表記

販売者氏名 渡邊 楽

問い合わせ先 info@Premiere-ico.com

 

【目次】

1.渡邊楽とはどんな人物なのか?
2.テレグラムトークンが無料もしくは安く入手できるってホント?
3.まとめ

 

渡邊楽とはどんな人物なのか?

 

Googleで調べてみましたが、渡邊楽と思われる人は見つけられませんでした。

 

「テレグラムからプレセールス価格でトークン引っぱれるのですよね?」
それなのに、ネット上に、全くヒットがないというのは、
どう考えてもおかしくないですか?
仮想通貨をやっているくらいなら、少なくとも何らかのSNSはやってそうな気がします。

 

お約束の特定商取引法に基づく表記ですが、

メールアドレスのみで、電話および住所の表記はありません。

トラブルがあったときに、電話できませんし、
住所がわからなければ、裁判をおこすこともできません。

 

ちょっと考えてしまいますね。

 

テレグラムトークンが無料もしくは安く入手できるってホント?

 

セールスレターに、プライベートセール時の
最低参加額26億円~とありましたが、
プライベートセールで集まった資金額と
プライベートセールがほぼ縁故の限られた参加者だと考えると
1人あたり、それくらいの金額になるかもしれないですね。

 

プライベートセールでそれくらいの金額が集められる案件って、
相当優良ですけど、
「今さら、お金集める必要ありますか?」

 

これぐらい優良な案件なら、ディスカウントしてお金集める必要ないんですよ。
放っておいても、お金集まりますから。

 

だから、これからプライベートセールくらいの価格で
テレグラムトークンが購入できるようにする、

意味がわかりません。

 

あと、500円分のテレグラムトークンを無料配布してもらえると思って
登録しましたが、今のところどのようにすればもらえるか案内はありません。
今後の動画で案内されるのかもしれませんが、
メールアドレスを登録させるための釣りなのかなと思ってしまいました。

 

まとめ

 

現状までの情報からは、正直、
儲かるような案件だとは思えません。

 

自分がテレグラムトークンを安く買える権利を持っていたら、
どうしますか?

 

こっそり、自分でもっと資金を突っ込んで
さらに購入したいと思います。

 

または、細かく販売していくよりも、
お金持ちに100億円とか投資してもらって、
儲けの一部を渡したほうが
早くないですか?

 

ネットでこのレベルのプロモーションするのに、
結構、お金かかりますから。
ローンチで販売していくメリットはあまりないです。

 

この案件が詐欺だとはいいませんが、
そろそろ、「楽して稼ぐ方法はないんじゃないか」と気づいていませんか?
私もそういう方法があればいいなといろいろ探してみましたが、
やっぱり見つかりませんでした。

 

だから、私は真面目に継続すれば、
少しずつ資産を増やすことができるノウハウを実践することにしました。

 

最初は、大きな利益を得ることはできないかもしれませんが、
始めて1ヶ月になりますが、少しずつ成果はでてきています。

 

ここで重要なのは、
「正しい方法を実践すれば、確実に結果が得られる」
ということです。

 

幸いなことに、私は「正しい方法(ノウハウ)」に出会うことができました。

今、そのノウハウの期間限定キャンペーンをやっています。

興味があれば、ぜひ入手してみてください。

 

期間限定キャンペーン

 

YouTubeアフィリ、ブログアフィリ、DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)

の9万9000円で販売していた教材を

期間限定で無料プレゼントしています。

そして、なんと、サポートも

無期限で受けることができます。

このサポートを無期限で受けることができるところが

超重要なポイントです!

初心者が教材を見ただけで稼げるようになるのは、

実は、結構ハードルが高いですから。

下記のリンクからメルアドを登録して

教材を受け取ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この記事を書いた人

まさる
まさる
まさるです。ネットビジネスで月100万円を稼ぐことを目標に、頑張っています。私は色々と迷ってしまいましたが、その経験を生かして、これからネットビジネスを始める方が最短距離で成功できるように、役に立つ情報を発信していきます。