こんにちは。グルーヴです。

酒井公坊氏【クリプトピースプロジェクト】

を見つけましたのでどのような内容なのか

覗いてみたいと思います。

その前に・・・

 

酒井公坊氏とはどのような方?

 

酒井公坊氏はスピリチュアルカウンターとしての肩書を持っていらっしゃいます。

とても神秘的な方ですね。

仮想通貨との関係はどのようにあるのでしょうか?

 

自ら鬱病になり、妻子は家を出て7000万円あった貯金も

無くなってしまい「死を覚悟する」

体験をなさったそうです。

奇跡的に回復され仮想通貨に投資、資産を築く事が出来て

4000人以上の方々と経済的な豊かさ、精神的な豊かさを

短期間で手に入れた方です。

 

以前「ICOクラブ」という案件を出されてまして

ICOクラブに参加されていた方の口コミなどでは

短期を主に、長期保有で

稼げる方もいらしたみたいですが

必ず高騰するといっていたにも関わらず

まだ価値が上がらずお持ちなっている方もいられるようです。

 

価格は49800円(30日間期間限定で全額返金保証付き)

で販売されておりました。

ICOの値上がりまで時間が掛かりますが期間は短くても

返金保証がついているのでまだ良心的だったのではないでしょうか?

無理だと感じたら返金して貰えばOKな訳です。

 

口コミでの気になる点についてですが

約5万円で販売されてましたが

約50万円のプレミアムサービス(任意)を紹介されていたようです。

 

クリプトピースプロジェクトについて

 

IOCの本物の情報やサービスを期間限定(サポートサービスの関係)で募集し

完全無料での参加や特典を貰えるそうです。

そこで・・・

LINE登録して動画を見てみました!

 

約1時間ぐらいでしたが

丁寧に作られていて初心者でも大変分かり易い内容の為

続きが見たくなる感じでした。

インサイダー情報を教える事は現時点で合法なので

秘密保持契約などで口外出来ない情報もモラルや情報源に

配慮しながらお得になる情報をLINEで教えてくれるそうです。

ただ、短期間ではなく長期的にみていくそうです。

「ICOクラブ」の時は稼げていた人もいる感じでしたので

動画を見た限りではそんなに悪い印象はありませんでした。

ところが・・・

 

特定商取法に基づく表示

 

特定商取引法に基づく表示で気になる部分が出て来ました。

引用元 http://crypt-p.com/offer/svip.html

 

【販売業者】㈱公坊

2017年12月12日に登記されています。
それ以上の会社情報が出て来ません。

 

【所在地】〒276-0049 千葉県八千代市緑が丘1-2-1 パークタワー八千代緑が丘

調べたところ、パークタワーだけになっていて何号室に会社があるか分からないんです。
部屋番も表記して欲しいですね。

 

【Eメールアドレス】info★kasou-pps.com
※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい。

 

【申込方法】Web上のお申し込みフォーム(24時間受付中)

 

【表現、及び商品に関する注意書き】

本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

【投資に係るリスクおよび手数料について】

当プログラムは、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

 

肝心な電話番号が・・・ありません!

載っているのはメールアドレスだけです。

何かあった時の連絡はメールでしか出来ないですよね。

早急に連絡したい時はどうしたら良いのでしょうか?

色々な案件を見て来ましたが

「なぜか」

特定商取引法に基づく表示で毎度躓きます。

 

まとめ

 

・「ICOクラブ」同様プレミアムサービスのような物がある感じがします。

・本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と表記されている通りどう判断するかは自己判断という事ですね。

・著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

これは仮想通貨などの取引上、個人差があるのは仕方ない事です。全ての人が稼げるとは言ってませんので。

・会社であるにも関わらず、電話番号がありません。
この時点で信頼性に欠けます。

 

上記から判断すると、

 

私は参加したくありません。

 

よ~く考えてみると普通の投資と全く変わらない訳ですから。

どのIOCのインサイダー情報を手に入れたとしても

結局取引するのは自分自身です。

投資になる訳ですから生活に支障が出るような事があってはどうか?と思います。

余剰金で投資する事が大事だと思います。

ではどのように余剰金を作るれば良いか?といいますと・・・

 

この記事を読んで頂いたお礼にご紹介します。

全部無料です!

有料コンテンツだと思われてもおかしくない内容です。

後から請求が来るんじゃないの?

と思われるかもしれませんが

「ありません!」

無料ですので安心して内容を確認出来ます。

↓ ↓ ↓

無料でコンサル付き!確認はこちら

 

You Tube、ブログ、書籍など盛りだくさん

自分に合ったお好きな分野を選択出来ます。

自信を持ってお勧めします!

この記事を書いた人

グルーヴ
身体の事が原因で外では働く事が出来なくなり
ネットビジネスの世界へ入りました。
スキルも無い私が出来るとは思ってませんでしたが
出来るんですね!
初心者どころでは無かった私ですが
今では本業になっています。