こんにちは。まさるです。

 

今回は、滝川准士 氏のエクスチェンジ・アンバサダー というオファーの検証レビューを行いたいと思います。

 

1話目の動画が公開されていますので、すでに動画をご覧になっているかもしれませんが、

動画を見て感じた私の意見を書いていきたいと思います。

 

正直、不確定要素が多いなと思いました。

 

なぜ、そう思ったのか、順に話しますので、

お付き合いいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

 

 

滝川准士 エクスチェンジ・アンバサダー 検証レビュー

 

特定商取引法に基づく表記

 

【販売会社】

 

MEDIA TYCOON HOLDINGS LIMITED

 

【運営責任者】

 

滝川准士

 

【所在地】

 

P.O. BOX 957, Offshore Incorporations Centre, Road Town, Tortola, British Viagin Island.

 

【目次】

 

  • 仮想通貨の取引で権利収入?
  • 販売会社は日本にはないの?
  • まとめ

 

滝川准士 エクスチェンジ・アンバサダー

仮想通貨の取引で権利収入?

 

まずは、「滝川准士 エクスチェンジ・アンバサダー」の

ビジネスモデルから見ていきたいと思います。

 

このオファーのタイトルにもなっていますし、ビジネスモデルでもありますが、

このオファーの儲けのポイントの1つが「エクスチェンジ」すなわち、取引所です。

モンゴルで仮想通貨の取引所を新しく立ち上げるということらしいです。

AIEとい名称らしいです。

 

 

このオファーに参加することでどんなメリットがあるかなんですけど、

このAIEの利益を分配してもらえるそうです。それも無料に近い価格でということです。

 

「無料に近い価格?」でも、「無料ではないんですよね?」

ただ、30万円とかの金額ではないそうです。

 

取引所の話が本当ならば、無茶苦茶すごいことですよね?

コインチェックの話覚えていますか?400億円の損失をキャッシュとポーン返しましたし、

その後、マネックスが買収していきましたからね。

それだけ儲かるんですよ。

 

「そんなに儲かる取引所の利益を、無料に近い価格でなんでくれるんですか?」

そう思いませんか?私なら内緒にして一人占めにしますけどね。

 

もう一つの儲けのポイントが、ずばり新規トークンの発行です。

いわゆるICOです。

2つトークンを発行する予定らしいです。

 

どちらのトークンも10倍くらいの値上がりが期待できるらしいですが、

あくまでも期待であって、必ずそうなる訳ではありませんし、

上場できないことだってあります。

 

それに比べると、AIEの収入は権利収入に近い形で入って来ますからね。

市場が暴落して、取引が少なくなったりということがなければ、お金が入り続けます。

だから、かなりおいしいですよね。

 

「取引所じゃなくて、ICOのオファーなのか?」

販売会社からしたら、このオファーではICOのほうが確実に利益になりますからね。

 

滝川准士 エクスチェンジ・アンバサダー

販売会社は日本にはないの?

 

次に「滝川准士 エクスチェンジ・アンバサダー」の販売会社についてですが、

 

まず、滝川准士さんについて、検索してみました。

エクスチェンジ・アンバサダーでしか露出がないようです。

だから、動画で話している実績は確認できませんでした。

 

「会社をいくつも立ち上げて、ICOコンサルもやっているのにネットに露出がないの?」

少し違和感は感じましたが、そういう人もいるのかもしれません。

 

お約束の特定商取引法に基づく表記ですが、

 

電話番号、メールアドレスの記載はありません。

何か聞きたいことがあったら、どうすればよいのでしょうか?

 

住所を調べてみるとイギリス領ヴァージン諸島にある法人のようです。

ここはいわゆる租税回避地として有名なところです。

だから、ペーパーカンパニーを簡単に作ることができます。

住所を訪ねても、実態がない可能性が高いです。

 

それに、「AIE、モンゴルで作るんじゃなかったけ?」

なのに販売会社はイギリス領ヴァージン諸島にあるんですよ。

 

正直、怪しさ満載ですよね。

 

滝川准士 エクスチェンジ・アンバサダー

まとめ

6/10(日)に公開された動画で、

この案件の参加費が公開されました。

 

198,000円(先行申し込みの場合、98,000円)です。

確かに30万円はいきませんでしたが、

無料に近い価格と感じましたか?

 

私は高いと感じてしまいました。

この価格の価値がある案件とは、正直、わからないです。

 

参加されるかどうかは、みなさんのご判断になるかと思いますが、

 

そろそろ、「楽して稼ぐ方法はないんじゃないか」と気づいていませんか?
私もそういう方法があればいいなといろいろ探してみましたが、
やっぱり見つかりませんでした。

 

だから、私は真面目に継続すれば、
少しずつ資産を増やすことができるノウハウを実践することにしました。

 

最初は、大きな利益を得ることはできないかもしれませんが、
始めて1ヶ月になりますが、少しずつ成果はでてきています。

 

ここで重要なのは、
「正しい方法を実践すれば、確実に結果が得られる」
ということです。

 

幸いなことに、私は「正しい方法(ノウハウ)」に出会うことができました。

今、そのノウハウの期間限定キャンペーンをやっています。

興味があれば、ぜひ入手してみてください。

 

期間限定キャンペーン!

 

YouTubeアフィリ、ブログアフィリ、DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)

の9万9000円で販売していた教材を

期間限定で無料プレゼントしています。

 

そして、なんと、サポートも

無期限で受けることができます。

 

このサポートを無期限で受けることができるところが

超重要なポイントです!

初心者が教材を見ただけで稼げるようになるのは、

実は、結構ハードルが高いですから。

 

下記のリンクからメルアドを登録して

教材を受け取ってくださいね。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓