アフィリエイトを始めたのは、昨年のゴールデンウィーク明けから

5/6から始めた。

 

それは、goole adsenseの承認が得られたのが4月末でした。

ここからアフィリエイトを始めたのです。

 

1.google adsenseを始める

googleの審査が通った時はうれしかった。

アクセスが一日で1000PVもなかった。というより10とか50pvくらいで

終始推移していった。

とても収益はでなかった。

独自ドメインを取得しないと審査は通らない。独自ドメインを取得し、

おのずと、サーバー契約もするようになった。

 

2.1ラウウンドアフィリエイトを始める

無料blogでリフォーム系の記事をこの教材で書いた。有料商材だがサポートなしだった。

この商材は、キャシュバックのものを購入したので、5000円弱安く買った。

自宅を修繕する度、具体的に内容、見積もり、実際価格を記事にしていった。

家のリフォームについて、築年数によって行うイベントで書いた。

例えば屋根の塗装の塗り替えとか。

無料blogでたくさんblogを作り、アクセスのよいものを探そうとしたが

難しかった。

 

3.ネットビジネス大百科をサポート付きで始める

アフィリエイトの勉強という事で気に入った方のメルマガを読んだ。

例によってLPに誘導されて商材購入を迫れたが、半年は無視していた。

しかしながら、メルマガの文章に心を打たれ商材を買った。

ここでWordPressとか勉強した。

サーバー代の負担が発生した。2000円弱毎月発生する。

またメルマガのメールシステムは3000円くらいするので導入しなかった。

独自ドメインは年間2000円弱かかった。

 

またメルマガ読者になる方は一人もなかった。4か月のサポートがあったが役に立たなかった。

4か月前にサポートは一方的になくなった。メールしても返事がない。

費用がかさむ、メルマガ読者登録はない。

アドセンスもPVが増えない。

 

 

4.まとめ

WordPressのblogはアクセスが5pvくらいしかなかった。

また、外人からのスパムに悩み

今月一杯で閉鎖することにした。

独自ドメイン、サーバー契約、メルマガ契約をアフィリエイオの最初にするのは

もったない。

費用ばかり湯水のように垂れ流してしまう。

記事の書き方seo対策、html.cssを勉強して

ある程度アクセスが見えたら、本格的にサーバー契約したほうが経済的だ。

この塾はこのようなサーバー契約の費用も考えています。

塾に入れば素晴らしい仕組みがもっとわかりますが。

 

結論から言うと、アクセスがないのは

どうもSEO対策してないことが原因のようだ。

 

これは、99,000円もするアフィリエイトの商材を

無料で提供していた下記の商材で勉強したから

分かった。

アクセスを増やす究極の方法が書いてあります。

是非アフィリエイトで伸び悩んでいるあなた、

この無料商材を活用しよう。

いまなら無料でダウンロードできますよ。

 

⇩⇩⇩

 

コンテンツマスター塾ZERO2