「見ちゃった見ちゃった」[モデル:たけべともこ]のフリー写真素材を拡大

 

どうもナオルです!

今回は、天野みずき氏が提供する「ティ-ンエイジャーミリオネア」について検証していきたいと思います。

 

ビジネスモデルは仮想通貨です。
自動売買ツールを使い
寝ているときも、遊んでいるときも、完全放置で儲けを出すことができる夢のようなツールです!

 

が、

 

結論から言うと、
私なら絶対にやりません

何故、そう思ったのかを検証していきたいと思います。
ぜひ、最後までお付き合いくださいね(*^_^*)

 

 

根拠となる検証データがない…

「困った顔で帰りたいアピールをする女性困った顔で帰りたいアピールをする女性」[モデル:たkべともこ]のフリー写真素材を拡大

こういった自動売買ツールの一番重要な点は、バックテストなどの検証データです。
・平均勝率
・勝ちと負けの回数
・実際に検証に参加した人数
・検証期間
・ツールの開発費用や、開発者の情報

などのデータが欲しいところですが…
最低でもバックテストは、1年以上のデータがないと安心できませんね(;^ω^)

 

そしてさらに重要なのが、
・その時、その時のニーズに合わせて設定やアップグレードなどは整備されるのか?
・使用できる期間などはどうなっているのか?
・このオファーが終了後もずっと使用できるのか、またどのようなサポート体制を整えているのか?

などが非常に重要になってきます。

こういった事が明確に記されないツールに、自分の大切な財産を預けるのは、かなり勇気がいります。
少なくとも私にはそんな勇気はありませんw

 

 

100万円保証って本当なの!?

 

「こういう商社マンいるいる(猫)こういう商社マンいるいる(猫)」のフリー写真素材を拡大

 

LPのキャッチコピーには

「本日から1週間以内に最低でも100万円を保証!」

という文言がありますが、

正直…

意味がわかりません

・本日から1週間以内の「本日」とは?
・「最低でも」があるということは「最高」はどのくらい?
・保証って、どんな条件で、どのような方法で保証してくれるのか?

という疑問が浮かびます…

そもそも、こういった返金保証のようなものは、本来非常に細かくルール設定がされていいます。
しかしただ単に保証しますと言われても…(;・∀・)

 

 

 

特定商品取引法に基づく表記がない!?

とりあえず特定商取法に基づく表示を確認しましょう…って、あれ!?

特定商品取引法に基づく表記がありません

 

今どき架空請求する業者ですら特定商取法に基づく表示を、しっかり表示しています。
自動売買ツールにドラブルなどで損害は発生した場合、どこに問い合わせればいいのでしょうか?

しかも上記で案内させてもらった「最低でも100万円を保証」ですが、

もし保証が無かった場合、泣き寝入りをするしかありません

だって会社の住所も電話番号もわかりませんからw
今どきこういったオファーを取り扱う案件で、販売者や責任者の情報が0というのは、あまりないでしょう。
あなたは住所も電話番号もわからない相手が作った無料売買ツールに、大切な財産を預ける勇気はありますか?

 

 

 

6000億を分配って無理がありすぎる…

「プレゼントを笑顔で渡す女の子プレゼントを笑顔で渡す女の子」[モデル:to-ko]のフリー写真素材を拡大

 

LPキャッチコピーには「参加者全員に総額6000億円の富を分配する」と記載がありますが、

そもそも意味がわかりません

なぜ分配するのでしょうか?

しかも「あなたからは1円も受け取りません」というフレーズもありますが、
6000億の富を手にする事ができる状態にあるのに、無償で赤の他人にそれを分ける…
なぜこんな事をするのでしょうか?

しかも100万円の保証付きです(実際にどんな保証内容なのかは、定かではありませんw)

 

もしあなたが6000億の価値のある宝の地図を持っているとします。
その宝のある場所を知っているのは、もちろんあなただけ。
あなたならどうしますか?
赤の他人に、宝の地図の情報を教えて「みんなで山分けしようね♪」ってなりますか!?

私なら間違いなく独り占めしますw

 

なぜこんな事をするのか?参加した後のバックエンドが恐ろしいです。

こいった無料オファーでは、一旦無料ツールを使用して成果が出ないと、
さらに高性能(自称ねw)なツールを高額で販売するといったパターンが多いようですが、
「ティ-ンエイジャーミリオネア」に参加した方が、そういった事にならないように願うほかにありませんね…

しかも、万が一不具合や金銭などのトラブルが発生しても、

訴訟などする事ができません

なぜなら、住所や電話番号、その相手の個人情報が全くわかりませんからw

なので参加をもし検討している方がいらっしゃるのであれば、こういったリスクを十分に理解してから参加してくださいね。

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は「天野みずき「ティ-ンエイジャーミリオネア」驚愕の真実に注意!」について言及させていただきました。
私の意見としては、具体的なプロセス等が見えてこないため、参加するには十分に注意が必要が思われます。

 

そして、はっきり言えることは
「世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法などない」
です。

あったとしても、それができるのは一握りの天才だけです。
失礼な言い方かもしれませんが、私も含めあなたがもしそんな天才なら、
今この記事を読んではいないと思います。

どんなネットビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ成果はでません!

 

しかし逆に言うと、
「しっかりとしたプロセスで正しい努力をすれば、必ず成果を出せる」
のがネットビジネスです。
私もネットビジネスを始めた時、いろんな高額教材を購入しましたが、ほとんどは詐欺商材でした…

 

が、

中には本物の情報もあります。
私は運良く
「究極ソーシャルアフィリエイト」
という教材に出会いました。

そして、その教材のノウハウを実践した結果をご覧下さい。

 

 

おわかりでしょうか?
ネットビジネスで月に5千円稼げるのは5%以下といわれている業界で、なんと2ヶ月目から5千円を越えた収益を出すことに成功しました。
そして8ヶ月目の頃からブログの収益が勤め先の給料を越えることができました

 

※提携しているASPサイトの一部の画像です

 

信じられますか?
もちろん月に100万以上稼げる凄い方もいますが、
ネットビジネスを始める時は本当にド素人だった私が本業の給料を越える稼ぎをだしました。

言っておきますが、私は勘が鋭い訳でもなく発想力なんてものは皆無です。
勘がよければ詐欺商材などに引っ掛かりません笑

 

しかし、
「正しい方法で努力をすれば、必ず結果が出ます」
本当かどうかわからない、
楽して月に50万も100万も稼ぐ方法を捜すより、

「正しい努力をして、確実に月1万の収益を上げる方法」
を捜したほうが懸命でしょう。

 

それって本当なの?
と思うからもいらっしゃるかと思います。
なので私が実際に成果をだした「究極ソーシャルアフィリエイト」の教材を、
無料で提供します。

実際にご自信の目で教材のクオリティーを確かめてください。
さらに「究極ソーシャルアフィリエイト」以外にも過去にリリースされた
・YouTube教材「チェンジ」
・電子書籍出版マニュアル
・ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)

のノウハウもすべて無料で提供します!

 

新しい世界に飛び込むには、必ず不安や勇気はいります。
ですが、今少なからず成功している人間は、その勇気のある人間だと思っています。
下記のバナーをクリックして、
メルアドを登録してもらえれば無料でダウンロードできます。

↓↓ 詳細はコチラをクリック ↓↓


是非ご自信の目で確認してください!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ナオル
ナオル
横浜在住のしがないゲーマーで、ネットビジネスで脱サラ目指すリアルサクセスストーリーをプレイしてますが、 難易度が高いしセーブもできないから、なかなかクリアできませんw 僕のネットビジネスの半生はこちら⇒http://goo.gl/o9zVts