こんにちは。

ゆかりんです。

 

ネットビジネスは2年前に出会い、

それから150万ほど騙されたことがあるのではっきり言ってイメージは最悪でした。

詐欺だと思っていました。

 

J先輩に出会うまでは。。

そんな私が、

J先輩と出会い人生をガラっと変えてしまったネットビジネス体験談をお伝えします。

 

副業禁止会社員がネットビジネスをやる理由

会社員で休日もそこそこあり、残業なしで独り身なので、

年に1~2回温泉旅行に行ってみたり、生活は普通です。

 

しかし、長く会社に働く同僚を見ていると残念な気持ちになります。

結婚し子どもがいる主婦ばかりですが、

そんな方をみてると自分の将来を予想できます。

 

時間とお金はほとんど家族のために費やし、

仕事と子育てに忙しそうです。

 

いつも旦那さんの愚痴ばかり言い

自分がオシャレしたり、旅行いったり趣味に費やす時間とお金が充分にはなく

どこか心に余裕がないように見えます。

 

そんな姿を見ると、「私はこんな生活したくないな」と思ってしまいます。

 

旦那さんに稼いでもらえば良いと思うかもしれませんが、

私は旦那さんにはお互いに経済的にも精神的にも自立し、干渉しない間柄を求めています。

 

会社員生活ではできない自由な時間と心の余裕が欲しいので

自分で稼ぐ事を選択しています。

 

ネットビジネスの本当の目的は「お金を稼ぐこと」ではない!?

私の会社は副業禁止です。

しかしながら、自分で稼ぐ選択をすると、副業しかないです。

 

バレない副業を探していたら、ネットビジネスを知りました。

 

ネットビジネスは怪しいというイメージがあったので

「絶対騙されないぞ」という気持ちがありましたが、

2回も騙されています。

150万円の痛手です。

 

その手法は、

メルアドを登録させて内容のない動画を見せられ、最後には高額塾が案内されるものです。

誰でもできる、2タップでできる、

システムを起動するだけ、再現率100%、毎日1万円もらえる。

このように簡単で誰でも楽して稼げるというような甘いセリフを使い巧みに誘導します。

 

今思えば、あり得ない話です。

誰でも2タップで稼げるなんて本当にウソです。

 

巷のネットビジネスは稼ぐことが目的になっています。

私の目的は副業で稼ぎたいのではなく、

自由な時間と心に余裕がある暮らしです。

あなたもきっとそうですよね?

 

私のような夢を掲げている人と繋がりたい。

果たして、ネットビジネスでいるのだろうか?

 

それから、思えば叶うのか・・

私はJ先輩と出会ってしまってから確実に稼ぐ方法を知ってしまったのです。

ついに、ネットビジネス詐欺から卒業です。

 

ネットビジネス詐欺から卒業

ついに本題とはいりますが、

私は過去に2度も騙されたことがありますので、

3度目のチャレンジは結構慎重でした。

 

3度目の正直になるか、2度あることは3度あるのか。

私にしたら一か八かの賭けです。

 

ネットビジネスでgoogle検索していると、J先輩のブログが目に留まりました。

これがJ先輩との出会いです。

しかしながらネットだから顔が見えないし、どんな人でどこに住んでるかわかりません。

写真ももちろんないので、情報としては文章だけです(笑)

 

個人情報があまりにも少なく「本当に信頼できるか?」と思いましたが、

文章から信頼できる感じはしていました。

直感というやつです。

 

そんなJ先輩にネットビジネス教えてもらいました。

それが大正解でした。

やっぱり人間の直感は間違いないです。

 

会社員でもできる!初期費用0円のネットビジネス

J先輩は私の小出しにする質問に丁寧に全部、自信満々に答えてくれました。

それが好感持てました。

そんな自信満々のJ先輩から、コンテンツマスター塾を教えてもらいました。

 

といっても、見ず知らずの人から教えてもらうのは少し抵抗あります。

本当に大丈夫かな?怪しいな。と最後まで疑ってましたから。

 

しかし、驚愕したのは、

ネットビジネスにも先生と仲間がいるということです。

今まで高額塾のプロジェクトにはなかったことです。

 

コンテンツマスター塾には、メンター(先生)と仲間がいます。

 

それが一番の決め手です。

ネットビジネスは、家で一人でやるイメージがあったので

長続きしなさそうとうイメージがありました。

でも、仲間がいると頑張れます!

 

コンテンツマスター塾には、ネットビジネスで稼ぎ続ける先輩方がいます。

 

 

それぞれの夢や理想の暮らしを叶えるための目的の手段として、

お金を稼ぐノウハウを共有し、情報交換をしています。

お金稼ぎが目的ではないのです。

 

メンターのkenさんはとにかくすごい人で

ネットビジネス歴18年で、ずっと稼ぎ続けています。

しかも、インターネットの走りのころからやっています。

もともと学習塾をやっていただけあって、教え方がうまい。

動画が超わかりやすいです。

 

kenさんは「ネットビジネスは本当に稼げることを多くの人に知ってほしい」という思いから

以前有料だったコンテンツを無料でプレゼントしてもらいました。

 

無料と聞くと、使えなさそうなイメージでしたが、

それが結構レベル高くて、びっくりしました。

 

 

もちろん、後からお金を請求されることはありません(笑)

 

まとめ

ネットビジネスを初めてから、

キャッシュポイント(収入源)が増えるので、将来が楽しみになりました。

壁にぶち当たっている最中ですが、それでも楽しくて仕方ありません(笑)

 

今まで外出しても、家に帰りたくない人でしたが

コンテンツマスター塾に出会ってからは、パソコン開いて早くやりたいので

すぐ家に帰ってきてしまって困ってます(笑)

 

私がJ先輩に教えてもらったように、

今度は私があなたに教える番です。

 

今、ブログをご覧いただいている方の中で

私みたいに過去高額塾で騙されたことがある方は

本当にリスクないので、安心してください。

いつでも退会できますので。

 

とはいっても、怪しいと思うかもしれませんが、後悔はさせませんよ。

騙されたと思って、下記より一度メルアド登録してみてはいかがでしょうか?

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

資金0のノーリスク・無料で教材がもらえる「コンテンツマスター塾」とは?

 

 

この記事を書いた人

ゆかりん
ゆかりん
ゆかりんです!「やりたいと思ったら即行動」の直感型人間です。
平日は会社員をやっています。
行きたい場所や食べたいものを、自由に選択して豊かな暮らしを手に入れるために副業はじめました。
結婚式を挙げていない還暦の両親に、結婚式をプレゼントするのが夢です!