こんにちは。

ゆかりんです。

 

ネットビジネス初心者の方は

「1日何時間の作業で稼げるようになるか?」

気になるところだと思います。

 

【目次】

1. 1日何時間やれば稼げる?という考え方

2. 稼ぐには自己投資が必要な理由

3. 副業(ネットビジネス)に時間を使う

4. 副業(ネットビジネス)にお金を使う

 

1.ネットビジネスは1日何時間やれば稼げる?という考え方

「1日何時間でいくら稼げるのか」という考え方は、ビジネスでは通用しません。

まず、人によってスタート地点が全く違います。

もしパソコンすら触ったことがなければ、

パソコンから学ばなければならないので当然時間がかかります。

 

そもそも、「1日何時間で稼げるか?」という考え方は、会社勤めの考え方です。

時給1000円、月給15万円というのは、

時間と引き換えにお金をもらう考え方です。

何時間働けばいくらの収入になるか確証が持てます。

 

しかし、ビジネスは個人個人で能力が異なるため、

これさえやれば必ず稼げる確証がありません。

もちろん、ポイントはいくつかありますよ。

何時間やればいくら稼げるのかは予測は難しいと言えます。

 

2.ネットビジネスで稼ぐには自己投資が必要な理由

時間もお金もかけずに稼ぎたいと考える方は、稼ぐことができないので、

その考えはすぐに捨てることをおすすめします。

 

ゼロから稼いだことがない方は、お金の稼ぎ方をインストールする必要があります。

インストールするためには、お金と時間をかけて自分に投資する覚悟が必要です。

 

今まで稼げなかった日常生活から、稼げる日常生活になるまでには

今まで避けてきたことや、やりたくなかったことをやる必要があるかもしれません。

ネットビジネスには副業の中でもリスクはありませんが、覚悟が必要です!

 

3. 副業(ビジネス)に時間を使う

ネットビジネスで大きな金額を稼いでいる方は、

真剣に取り組んでいる期間が必ず存在します。

 

私自身は、作業自体が好きなので、とことんやりたいタイプです。

本業の拘束時間が毎日10時間の中、

通勤時間で記事を書き溜めたり、休憩時間に先輩の記事を読んだりしていますが、

作業自体はメンターに言われた単純作業を淡々とこなすだけです。

仕事から帰ってきてからは、テレビを一切つけず、

パソコンに向かって毎日頑張っています。

 

帰ってきて毎日テレビを見ていては、現実は何にも変わらないです。

それよりも、頑張った分だけ結果が出ることに時間を使いたいからです。

 

4. 副業(ビジネス)にお金を使う

自己投資にお金をかけることを惜しまないことです。

副業(ビジネス)でお金を稼いだことがない人がお金を稼ぐには、

独学で勉強して自己流でやっていては、時間がかかるだけです。

 

既に稼いでいる人から教えてもらうために自己投資することで、成功への時間短縮ができます。

要するに、お金で時間を買うということです。

 

例えばですが、県外の激安スーパーに車で食材を買いにいくよりも、

少し高くても歩いて近所のスーパーで食材を買った方が、時間を短縮できます。

ビジネスでも同様で、自己投資をしない選択をしている人は時間だけが過ぎて、

時間を失っている可能性があります。

 

多くの人が副業やネットビジネスで結果を出したいのは、

今の現状を変えたいからだと思います。

しかし、自己投資を惜しむことで現状の期間が延びてしまい、その時間は取り戻すことができません。

お金は稼げるようになれば時間を増やすことができますが

過ぎてしまった時間はお金では買えないのです。

いかに早く成功するかが大事です。

本気で副業やネットビジネスで結果を出して人生を変えていきたいと思っているのであれば

時間もお金もかけることは非常に重要なことです。

 

まとめ

ネットビジネスは、

ビジネスモデル次第では最初に頑張っておけば、

あとからいくらでも楽ができます。

なので、「軌道に乗るまでは何時間でも頑張って投資も惜しまず、絶対に成功してやるんだ!」

という強い気持ちをもった方が良いと思います。

スキルは実践をしがら学べば良いです。

それよりもマインドの方が大事だと思います。

ネットビジネスは失敗し放題なので、失敗を恐れずにどんどん失敗して

その都度メンターに軌道修正してもらうと良いと思います。

 

 

資金0円のノーリスク

ネットビジネス初心者でも実践できる「コンテンツマスター塾ZERO」とは?

この記事を書いた人

ゆかりん
ゆかりん
ゆかりんです!「やりたいと思ったら即行動」の直感型人間です。
平日は会社員をやっています。
行きたい場所や食べたいものを、自由に選択して豊かな暮らしを手に入れるために副業はじめました。
結婚式を挙げていない還暦の両親に、結婚式をプレゼントするのが夢です!