引用元:https://remlo-arbitrage.com/

 

どうもナオルです!

今回は、中西拓也氏が提供する「レムロ」について検証していきたいと思います。

仮想通貨の完全自動アービトラージシステム【Remlo】

ビジネスモデルは仮想通貨です。
アービトラージシステムを採用しており、完全放置で、なんと月利5%~24%の成果を出すことができる夢のようなツールです!

 

が、

 

結論から言うと、
私なら絶対にやりません

何故、そう思ったのかを検証していきたいと思います。
ぜひ、最後までお付き合いくださいね(*^_^*)

 

 

 

先ずは特定商取法に基づく表示を確認しましょう

販売社名 株式会社スリーエー
運営統括責任者 中西拓也
所在地 東京都大田区北糀谷1丁目17番7-202
電話番号 080-5213-0188(お問い合わせは「お問合せフォーム」よりお願い致します。)
メールアドレス info@remlo-arbitrage.com

 

しっかりと記載されていますね、

と思いきや…

ん!?
電話番号が携帯です

なぜでしょう?
今どき架空請求する業者ですら固定電話を記載しています。
携帯の番号なら、今どきプリベイト携帯などで、いくらでも量産可能です。
なぜ住所までしっかりあるのに、固定電話を引かないのでしょうか?

 

 

レムロ販売期間第一弾に違和感?

「カツラずれてますよカツラずれてますよ」[モデル:サンライズ鈴木]のフリー写真素材を拡大

 

一回目の販売では、開始からわずか2日足らずで完売したという驚愕な実績のあるツールです。
サポート体制が追いつかずに止む無く一旦、販売停止に至ったそうです。
しかし中西拓也氏の血の滲むような努力の結果で、第二弾の発売がスタートしました!
すばらしいの一言です!

一弾目が売り切れたって、いつからいつまでの2日間?いや第1弾目の事とか全然聞いたことないけど?
どのくらい売れたの?
サポート体制って具体的にはどんな?
っつーか販売期間第二弾が開始になってから数日経つけど、今回は売り切れの心配ないの?

これは中西拓也氏の愛を感じます!
くれぐれも販売期間第二弾での、購入し忘れには注意してください!

 

 

 

アービトラージシステムの機能の割には値段が…

「まさかの高額当選まさかの高額当選」[モデル:藤沢篤]のフリー写真素材を拡大

 

では今回の肝となっているアービトラージシステムの機能を簡単に紹介していきましょう

・完全自動売買
・8取引所、11通貨ペアに対応の圧倒的な対応範囲
・ポートフォリオに従ってシステムが自動で判断
・取引所ごとの資金の偏りをシステムが自動で解消
・取引状況を定期的にLINEで通知
・現物取引のみを対象
・サポートデスクによる24時間メールサポート

などの機能を兼ね備えています
素晴らしい多機能ツールですね!
これなら試しに使用するのもいいかもしれません。
気になるそのお値段ですが、このくらいのクオリティーのツールでしたら、値段はだいたい2万え…

187,200円(税込)です (。-`ω´-)キッパリ!! 

・・・・・

・・・・・・・・・・・

ペ、ペリカなんでしょう!円ではなく…
ペリカとは
帝愛グループが持つ地下強制労働施設にて出回っている紙幣で、カイジを初めとする地下強制労働施設に送られた者達にとっては、希望ともいえるアイテム。
尚、価値は地上円(日本円)の約10分の1。
※ピクシブ百科事典より引用

187200ペリカ(1日外出権含む)でしたら、なんともお値打ち価格ですね。
さらに1日外出権も含まれているので、地下強制労働施設に在籍されている方にはオススメです!

円をペリカと入力ミスしてしまうなんて、そんなお茶目な一面に、
中西拓也氏の愛を感じます!

 

 

 

取引履歴の画面が残念…

「ダメダメすぎて梅干し顔ダメダメすぎて梅干し顔」[モデル:竹田匡宏]のフリー写真素材を拡大

 

気になるアービトラージシステムの性能ですが、取引履歴が一部抜粋されています。
素晴らしい証拠画像ですね!
これでアービトラージシステムの素晴らしい機能が全てわかります!

ってちょっと画像小さくない?しかも画質荒いから拡大しても見にくいし…
っつーかなんで画像?動画とか貼り付けたほうが簡単だし、信憑性があっていいと思うんだけど…
あの画面だけ見せられてもねぇ(;^ω^)仮想通貨の初心者にはなんのこっちゃだと思うんだけど…

 

とても親切な対応をしてくれてます!これは、

中西拓也氏の愛を感じます!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?
今回は「【中西拓也 レムロ】アービトラージシステムの謎がヤバすぎる!?」について言及させていただきました。
私の意見としては、具体的なプロセス等が見えてこないため、参加するには十分に注意が必要が思われます。

 

そして、はっきり言えることは
「世の中に努力も苦労もしないで月に50万も100万も稼ぐ方法などない」
です。

あったとしても、それができるのは一握りの天才だけです。
失礼な言い方かもしれませんが、私も含めあなたがもしそんな天才なら、
今この記事を読んではいないと思います。

どんなネットビジネスでもしっかりとしたプロセス通りに、正しい努力をしなければ成果はでません!

 

しかし逆に言うと、
「しっかりとしたプロセスで正しい努力をすれば、必ず成果を出せる」
のがネットビジネスです。
私もネットビジネスを始めた時、いろんな高額教材を購入しましたが、ほとんどは詐欺商材でした…

 

が、

中には本物の情報もあります。
私は運良く
「究極ソーシャルアフィリエイト」
という教材に出会いました。

そして、その教材のノウハウを実践した結果をご覧下さい。

 

 

おわかりでしょうか?
ネットビジネスで月に5千円稼げるのは5%以下といわれている業界で、なんと2ヶ月目から5千円を越えた収益を出すことに成功しました。
そして8ヶ月目の頃からブログの収益が勤め先の給料を越えることができました

 

※提携しているASPサイトの一部の画像です

 

信じられますか?
もちろん月に100万以上稼げる凄い方もいますが、
ネットビジネスを始める時は本当にド素人だった私が本業の給料を越える稼ぎをだしました。

言っておきますが、私は勘が鋭い訳でもなく発想力なんてものは皆無です。
勘がよければ詐欺商材などに引っ掛かりません笑

 

しかし、
「正しい方法で努力をすれば、必ず結果が出ます」
本当かどうかわからない、
楽して月に50万も100万も稼ぐ方法を捜すより、

「正しい努力をして、確実に月1万の収益を上げる方法」
を捜したほうが懸命でしょう。

 

それって本当なの?
と思うからもいらっしゃるかと思います。
なので私が実際に成果をだした「究極ソーシャルアフィリエイト」の教材を、
無料で提供します。

実際にご自信の目で教材のクオリティーを確かめてください。
さらに「究極ソーシャルアフィリエイト」以外にも過去にリリースされた
・YouTube教材「チェンジ」
・電子書籍出版マニュアル
・ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)

のノウハウもすべて無料で提供します!

 

新しい世界に飛び込むには、必ず不安や勇気はいります。
ですが、今少なからず成功している人間は、その勇気のある人間だと思っています。
下記のバナーをクリックして、
メルアドを登録してもらえれば無料でダウンロードできます。

↓↓ 詳細はコチラをクリック ↓↓


是非ご自信の目で確認してください!

 

 

 

 

この記事を書いた人

ナオル
ナオル
横浜在住のしがないゲーマーで、ネットビジネスで脱サラ目指すリアルサクセスストーリーをプレイしてますが、 難易度が高いしセーブもできないから、なかなかクリアできませんw 僕のネットビジネスの半生はこちら⇒http://goo.gl/o9zVts