あなたは疲れていませんか?

  • 毎日コツコツブログを更新しているのに手応えが感じられない
  • 必ず成功する!って初詣の際に誓うのに、もうその気持をわすれている。
  • まいにち、ポジティブに生きるよう心がけているのに、望む結果が中々引き寄せられない。

 

 

 

ほとんどの人の目標設定のプロセスには”達成”のためにもっとも大切な要素が抜けているそうです。

それは何でしょうか?

それは「目的を決めていない」という事なんです。

 

 

そう仰るのは、 現在、日本ハムファイターズなどのプロスポーツチームが採用し、大企業を指導。

もともとは大阪の問題を多く抱えた公立中学校の先生。

原田隆史先生の本よりご紹介。

 

「達成の方程式」 とも言われるようになった

目標ではなく、『あなたの達成したい目的とは?』を明確にすること!

というマインドが大切なことを教えてくれます。。

 

 

コンフォートゾーンをぶち破れ!って聞くけれど。

 

 

やる気は出せます。

しかしほとんどの人が 志なかばであきらめてしまいます。

これこそ あなたの成功を阻む”コンフォートゾーンの罠” 

 

人の脳は”新しいこと”を嫌うようになっていて、

人にはそれぞれ、これまでの自分の状態でいた方が安心という『コンフォートゾーン』が存在します。

 

これは、はるか昔の人間の原始時代からのDNAの引き起こしていることと言われ、

『コンフォートゾーン』は ”自分が決めつけてしまっている安全ゾーン”とも言えるかもしれません。

 

 

大昔、狩猟時代は、一歩、コンフォートゾーン(安全ソーン)から踏み出したら、

虎やライオンが襲ってくるかもしれない!

出遭ったら戦わなければ ”食”にありつけなかったわけです。

 

その時の名残がDNAとして人間の脳をいまだ支配してるわけですね。

 

 

 

DNAの仕業とわかったら安全圏を捨て【目的】だけに集中してみる!

 

自宅で可能、しかもいままでの数倍のお給料が入ってくる

その可能性をおおいに秘めたネットビジネスにあなたが取り組む目的とは?

 

 

あなたの目的はなんですか?

 

●ご家族の時間をたっぷり取るために成功したい?

●自由時間でたくさん旅行に行きたい?

 

この際、

あなたの目的が、お金持ちになって高級車を買いたい、、、でも目的が明確ならいいと思います(*´ω`*)

 

大切なことなので もう一度!

あなたにとって一番大切なことは目的であって、目標ではないんです。 

 

 

=======================

誰に遠慮してるのですか?

笑われるかなとか、そんなのきれいごと、って思われるかな?なんて。

そんなことは一切考えないでください。

 

 

あなたのネットビジネスを【成功】させるために必要なことはたった1つだけ!

【目的】を明確にすること!

 

そんなマインドもしっかり学べる塾をご紹介しておきます。

 

 

ネットビジネスで成功するのに遠回りしたくなければ、

どうぞこの塾でお待ちしていますね。

結果の出るネットビジネス塾ご登録はコチラから

↓   ↓   ↓

コンテンツマスターゼロ塾2

 

 

 

安全圏を捨て【目的】だけに集中してみたら、

もう、すぐにでも結果はあなたの目の前に広がるかもしれませんよ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

この記事を書いた人

ako
ako
インターネットビジネスがシングルマザーを救う!

子供の寝顔を見ながら仕事したい!

リアルな人間関係を軸に広げる”口コミビジネス”に取り組むも、
『まずランチに誘って⇒近況聞きだして⇒アップにつなげて…』

やめるな!あきらめるな!へこたれるな!
どの口コミビジネスでも言われるのがこの3点セット

せっかく収入になったと思ったら ランチ代で消えていく…また声かけ「最近どうしてる?今度お茶しない?」

この繰り返しでした。

そこで出会ったのが インターネットで出来るビジネス。
これなら子どもの寝顔を見ながら 在宅で出来る!
インターネットの可能性は ”拡散力” ”つながり”
誠意をもってコツコツやっていけば 一気に作れて
お金もかからない!

こちらの記事ではわたしが成功した 唯一の方法で 
絶賛実践中のことを中心に書いていきます。

『インターネットビジネスはシングルマザーも救う!』

これを合言葉に一緒に頑張ってみませんか?