こちら、貧乏サラリーマンがお金持ちになる情報局です。

貧乏サラリーマンがお金持ちになるのに重要な情報を調べている場合は、

何と言ってもこのページがお勧めです。

ユーザー側の視点で、重要情報を分かりやすく解説していますので、

あなたが希望していた貧乏サラリーマンがお金持ちになる理由の情報を簡単にゲットできるはずです。

貧乏サラリーマンからの脱出

ノウハウコレクターもどきで失敗続きだったカンです。

「もどき」というのは、ノウハウコレクターと偉そうに言っていますが

実は、それほど熟知していないと言う意味です。・・・どうでも良かったですね!

 

さてさて、今回は私と同じサラリーマンの方々の1番の悩みであるお金についてを記事にしたいと思います。

「最近、お小遣いがどうしてもたりない!」なーんて、

奥様にも言えず嘆いているサラリーマンの方が多いのではないでしょうか?

「少しでも気ままに使うことのできるお金が増えないかなあ」などと思っていらっしゃるサラリーマンの方に

・・・朗報です。

 

ネットを稼ぐ道具にしてお小遣い稼ぎをしてみてはどうでしょうか?

会社を出た後に、もう1つのお仕事をするのは大変かもしれませんが、

努力した分副収入がアップするので、お小遣い稼ぎには持って来いの環境ではないでしょうか?

 

私の周りにもこんな人達がちらほらいるんですよ!「なかなか給料が増えねえなぁー」と何時も

不平不満を言っている同僚が・・・

そんなサラリーマン方は、現在身につけておられる知識や技能を存分に発揮するようにすると

いいと思うんですよね!

また、身に着けていなくても今からでも遅くないので余裕のある時間に副業を行なうようにして、

お金を稼ぐようにするべきです。

 

知識が足りないとしても、その都度学習する時間をとれば問題ありません。

「あーだ、こうだと」複雑に考えすぎて、

現状のまま何もしないよりも、できる限り早急に行動することがネットビジネス成功のカギを握ります。

そうなんです、「直ぐ行動するかしないかです」そして、「直ぐに行動に移せる人ほど稼げるのです」

これは鉄則です。

 

先ずは、スマホを使ってお金を稼ぐことを目的にしているのであれば

ポイントサイト、アンケートサイト、在宅ワークのキワードで検索してみてはどうでしょうか?

驚きなんですが、今はスマホで稼ぐ人が急増していて、結構人気も高いようです。

逆に言えば、人気が高いと稼ぐ市場の価値が跳ね上がっているということが言えるかもしれませんね!

だから魅力的なのはその稼げる金額多さに繋がってくるのではないでしょうか?

月数千円のお小遣いから、数十万円のサイドビジネス級と言っても過言でないほどの収入なんです。

スマホで稼ぐ方法3撰

  • ポイントサイトで稼ぐ・・・ほとんどタップだけで稼げます。サイトとしてオススメなのは、ちょびリッチ、ポイントタウン、モッピー、げん玉、お財布.comなどがあります。
  • アンケートで稼ぐ・・・アンケートが好きな人は必見でスマホで稼ぐ系では鉄板中の鉄板です。
  • 在宅ワークで稼ぐ・・・クラウドワークス・Bizseek・Shinobiライティング等があります。「デザインを得意としている」・「イラストが書ける」・「語学が堪能」など、優れた経験やスキルがあるようでしたら、クラウドソーシングを適宜活用して、小遣い稼ぎをすることをオススメします。

 

また、怪しいサイトもあるようです。副収入を増やせる在宅ワークと謳っておきながら、「セミナーを受けなくてはいけない」と数万円の受講料を支払わせるのもあるみたいです。

こんなサイトは「超ーヤバイ」ですから、信頼することができる在宅ワークサイトなのかどうかを調べることが肝要です。

ちなみに「副業で収入を得たいから」と張り切って、無理くり「バカ高いセミナー」などに参加するなんてことはしないようにして下さい。

話に聞くところによると「あおられ文句」で入塾する人が多いみたいですね!

何を隠そう実は私もその一人だったんです・・・・・。

そして、ここ最近めっぽうやたらと「無料オファー」とやらで興味をそそぎ、

「胡散臭い情報商材」が出回っているので焦らず落ち着いて決める事をオススメします。

ブログで稼ぐ

次に今でもすぐに出来る事として行動して欲しいのが、ご自分のブログにアフィリエイト広告を挿入してお金を稼ぐんです。

本日からでも取り組めるのではないでしょうか。

これも意外と知らないだけで、そこそこ稼げちゃうんですよね!

でも、ご自分の家にいながら出来る仕事というと、「胡散臭く、詐欺だ!やばいぞ!」などと思い込む方もいますが、

信頼できる小遣い稼ぎ先が見つかれば、安心して仕事ができるのではないでしょうか?

 

実は、私もサラリーマンをしているのですが、何だかんだと時間に追われぱなしです。

でも、目的の為に時間を作る作業が必要になってきます。

だって、自分のお小遣いを少しでも増やしたいという明確な目的があるんですからね。

 

だから、私の場合は信頼できるお小遣い先をしっかりと見つけましたよ。

それは、無料でノウハウとコンサルしてもらえるアフィリエイト塾なんです。

私は今、その無料塾でメンバーの皆さんと楽しみながらお金を稼がせて頂いてます。

普通にはありえませんよね!

多分、今の世の中にこの塾以外にはどこにも存在しないと私は思います。

アフィリエイトとは

では、ここで「アフィリエイトとは」について、おさらいをしておきます。

売買主が、商品を作製し、広告を提示します。広告は直販主が出すのとは違い、

途中でASPという名の機関が挟まります。

こういったASPが広告を発行しているわけです。

ちなみにASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーの略であり、

広告ライター(あなた)がブログを立ち上げて、あなた自身が作ったブログに売買主の広告を掲載し、

偶然訪れたブログ読者(消費者)がご自分のブログを通じて商品を買い入れたとすれば、

広告ライター(あなた)においては成功報酬が振り込まれるというようなシステムになります。

 

ネットビジネスに関しては、PCやスマホさえあれば何時でも何処に居ても開始することが出来るんです。

会社が終わって空いた時間などを利用して、副収入を増加させるのもあなたの行動力次第なんです。

2018年は、副業時代の幕開けです。

サラリーマン同士、新たなビジネスチャンスを掴み、

お小遣いを稼いで奥さんにもプレゼントを贈ると、超ー喜ばれますよ!

まとめ

自由になる時間がほとんどないサラリーマンの方は、通勤中や移動中の時間を活用して効率的に

稼げる在宅ワークに取り組むことが大事だと思います。

そして、サラリーマンが在宅ワークで何を選択する方がベストなのか!?

私がオススメするのはアフィリエイトです。それは、継続的な収入になるし、お家で作業が出来る。

また、低資金で空き時間に取組め、在庫を抱えないからリスクがほとんどないからなんです。

 

やはり、在宅ワークを選択する際に重要になってくるのは、ランキングで上位か上位でないかではなく、

ご自分にフィットする仕事かどうかだということです。フィットしている仕事だとしたら、

それから先も取り組んでいくことが可能だからなんです。

 

今まで、私がノウコレで長く稼げて来なかった1つの理由としては、直ぐに行動しなかったという事があります。

「行動が直ぐに出来る人は稼げる」最近になって、やっと解りはじめてきました。

ネットの世界にはまだまだお宝が一杯、落ちています。

1日も早く見つけて、私と一緒に今までとは違う人生を歩んで見たいと思いませんか!

 

カンのネットビジネスに対する価値観が変わった、

ノウハウ・コンサル無料塾は

こちらからです。↓

コンテンツマスター塾ZERO2

どのような変化が起きるかは、あなた自身が体験して下さい。

「凄いですよ!」の一言です。

今回も最後まで読んで頂き、本当に有難う御座いました。

この記事を書いた人

かん
かん
3年以上、何をやっても稼げなかった中途半端な私が
ある人のおかげで稼げるようになった体験談を生かして
少しでもお役に立てる記事を提供していきたいと思います。