私が初めてアフィリエイトに出会ったきっかけは

Facebookで繋がっていた女性起業家Aさんのブログを見てからです。

 

Aさんは、OLをしながら

アフィリエイトで月収30万円稼いでから会社やめて起業した」

と、たびたびブログに書かれているのを目にしていました。

 

Aさんのブログで生まれて初めてアフィリエイトという言葉に出会い

「何それ、おいしいの?」

と思ってたくらい(笑)

初心者丸出しからスタートしたのがきっかけです。

会社員しながら、来る日も来る日もコピペして稼いでたそうです。

 

アフィリエイトと聞いて、カタカナで難しそう・・

と拒否反応を示しがちになりますが

 

「アフィリエイト」に

わかりやすくお伝えしますね!

 

「アフィリエイト」って何?

アフィリエイトとは、

あなたのブログなどで広告主の商品やサービスを紹介すること

それを見たユーザーが商品を購入するなどの成果があがった場合に

報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。

個人のブログ運営者が、さまざまな商品やサービスを紹介して、広告収入を得ることができるのです。

 

アフィリエイトはどうやって稼ぐ?

アフィリエイトには、

「クリック報酬型」と「成果報酬型」の2通りあります。

 

「クリック報酬型アフィリエイト」とは、

お客さんを誘導した段階で報酬が発生するアフィリエイトです。

 

「成果報酬型アフィリエイト」とは、

誘導した先でお客さんが買い物をしてくれれば

それに応じて報酬が発生するアフィリエイトです。

 

一見、「クリック報酬型アフィリエイト」の方が稼ぎやすいように思えますが、

報酬を得る際のハードルが低いだけあって

報酬設定が非常に低い傾向にあります。

1クリック数円〜という感じです。

それなりの収入を得るには

かなりのお客さんを誘導する必要があります。

 

対して「成果報酬型アフィリエイト」は

クリック報酬型よりも報酬を得るハードルは高いですが、

その分だけ報酬額が高い傾向にあります。

やり方次第では少ない誘導数でも大きな収入を得られます。

 

数をたくさん打ち、大量行動をし小銭を稼ぎ塵も積もれば山となるのか、

または、時間はかかるけどターゲットを絞り本当に必要な人にだけ届けるのか。

 

どちらも、自分のサイトやブログで行うことは同じですが

自分のサイトを訪れるユーザーの質が(と言ったら語弊を招くかもしれませんが)

違うことは明らかだと思います。

 

サイトやブログ、何からやればいいのかわからない・・

アフィリエイトをはじめるには、

あなたが運営するサイトやブログが必要です。

中にはブログを書いたこともなく、

何を書いたら良いかわからない

何から始めたらよいのか分からないという初心者の方が多いのではないでしょうか?

 

でも、安心してくださいね。

私も初心者でした。

しかし、こうして書くことができているのは、分からないことを調べたり

聞いたりしてとにかく行動しました。

 

ブログに何を書いたらよいかわからないときには、

先輩のブログ記事を読み、参考にしてマネして書いてみます。

しかし、どうしてもこれでよいのか不安になってくるので

その時はメンターに添削してもらうことにします。

既に収入をあげている先輩や

困った時に相談できる環境があるので、本当に助かっています。

中にはパソコンすらあまり触ったことがないという方もいらっしゃると思いますが、

作業はさほど難しくはないので、まずパソコン操作に慣れることが肝心です。

 

それでも、進まない場合や

分からないことは、既に0から始めて成功している先輩が教えてくれます。

メンターとスカイプなどの面談聞くことができるので、安心してください。

手っ取り早くメンターとつながりたいかたはこちらから

 

副業禁止で、バレたらクビ。でも、大丈夫?

 

ブログ書くためには、

「顔や名前を出さなきゃいけないの?」と思っていませんか?

 

私もそう思っていました。

「知っている人にブログ見られるの恥ずかしい」

「会社の人からブログ見られて変な目で見られたらどうしよう」

と思っていました。

 

もし、会社から副業禁止されていたり

見られるのが嫌だと思うならば

ブログやサイトで、

自分の本名や顔写真など出さなければOKなんです。

 

私たちは芸能人ではないのです。

1日の出来事やプライベートのこと、

写真をたくさん掲載しても、あまり意味がありません。

 

また、心配なのは、収入面で会社にバレることです。

副業NGの会社員の方の場合、すぐにはバレないと思います。

私も会社員で副業禁止ですが、今のところバレていません(笑)

 

正直言えば、

始めてすぐには会社員の月給を超えるような収入にはならないです。

もし、そんなノウハウがあったらちょっと怪しいと思ってください。

 

(すぐには成果は出ませんが、毎日続ければ必ず成果に繋がります。)

 

もしも、大きな収入になれば確定申告をするので会社にバレるかもしれません。

しかし、確定申告が必要になるくらいにアフィリエイトで収入がある場合は

あなたもきっと会社を辞めて生活しているかもしれませんよ。

 

 

とは言っても、できるか不安です・・

 

最初は不安ですよね。

私も、会社にはなんとかバレずにできそう、と思ったものの

両立できるのか?

本当に稼げるのか?

ブログ初心者だけど大丈夫かな?

と、疑問だらけでした。

 

私の場合、今まで高額塾に騙されてきたので、本当に疑っていました。

「無料メルマガ登録したら

最後にはきっと何十万するノウハウを売られて

稼げなくて、借金だけが残るオチでしょ」

そんな風に思っていました。

 

しかし、そんな不安はすぐになくなって

借金もなく始められたし、高額塾どこにあったの?って感じです。

 

あまりにも費用がかからなさ過ぎて、逆に怪しいよ(笑)って思ったくらい、

すばらしいメンターとお互い成長できる仲間が同時に手に入り

本当に毎日楽しくやっています。

 

高額塾売られる心配のない実践型メルマガの登録についてはこちら

一緒に始めませんか?

私は会社員で毎日10時間拘束ですが

毎日2時間ほどの作業時間で続けられています。

 

今の生活を変えたい!と思っている方なら

本当にお勧めできます。

 

ブログ初心者でも、安心してください。

  • 何を書いたら良いかわからない、
  • 最初は何から始めたらよいかわからない
  • 自分に何の副業が向いているのかわからない

もしそう思うのならば、

10年以上ネットビジネスで稼ぎ続けているメンターに

こちらからメルアドを登録し、一度話を聞いてみると良いかもしれませんね。

 

本当にあなたに伝えたいこと

私がアフィリエイトに出会い、

ブログで私が伝えたいことは、稼ぐことではありません。

 

自分で稼ぐことの達成感や、稼ぐことは楽しい

という体験を味わってほしいと思うからです。

 

人生変えられるチャンスに乗ったと思っています。

 

人生前向きに生きる素晴らしい仲間や

ネットビジネスで稼ぎ続けているメンターと出会い

普通の会社員生活では絶対出会えないコミュニティに入ることができました。

 

もし、会社員を辞めて、アフィリエイトだけの収入で生活しても

ネットで仲間がいるので、社会からの疎外感や寂しさはないと思います。

 

自分の手で稼ぎたいと思っている方や

今まで散々ネットで高額塾に騙されてきたような方に勧めたいので、

この熱い気持ちも、届いたら本望です。

 

もし、一緒に頑張りたいと思った方は、無料ですのでメルアドを登録

話を聞いてみると良いかもしれません。

・・とはいっても

怪しいと思うかもしれませんが、悪い気持ちには絶対させませんよ!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

この記事を書いた人

ゆかりん
ゆかりん
ゆかりんです!「やりたいと思ったら即行動」の直感型人間です。
平日は会社員をやっています。
行きたい場所や食べたいものを、自由に選択して豊かな暮らしを手に入れるために副業はじめました。
結婚式を挙げていない還暦の両親に、結婚式をプレゼントするのが夢です!