あなたがいつもネットビジネス稼げないことで苦しい状態なら、その原因と解決法を知ることから一歩踏み出すことをお勧めします。

それを実践に移すことで、ネットビジネス稼げないことについての悩みを解決することに繋がっていくのです。

ネットビジネスは稼げない!?

初めまして、この記事を書かさせて頂きました。カンと申します。何事にも中途半端な私がこれまでネットビジネスで稼げなかった自分自身の体験談をまとめましたので思う存分に暴露したいと思います。

「苦労は避けたい」「お金は使いたくない」 「時間は作りたくない」

「楽したい」 「収入が欲しい」

インターネットビジネスの世界を目にしていていつもながら実感することがあるのです。

それはそれは、とんでもないほど、「リスクをまったく持たずに結果を出したい人」が多すぎるということです。

ハッキリ言いましょう。リスクを背負わずに達成は出来ないのです。

なんたって、自分自身は何んにも手放さないで、他人から物事を取得しようとすべきこと、そのものズバリが、自然界のおきてに違反した振舞いってことなのです。

「なーんて、情報商材屋さんが良く使うキャッチフレーズをずーと信じ続けて、私は、情報商材を買い漁ってきたのです」

それでは、早速公開です。

ここまでに情報商材につぎ込んできたノウハウ名と費用を暴露したいと思います。

情報商材がいっぱい・・・ノウハウコレクター化する

  1. PPCアフィリで稼ぐノウハウ塾(1円あれば儲かる)=15万円で入学。
  2. ブログアフィリで稼ぐノウハウ=4万円、超有名な果物情報商材?
  3. 物販アフィリで稼ぐノウハウ=3万円
  4. トレンドアフィリで稼ぐノウハウ=3万円
  5. ブログアフィリ・ゲームで稼ぐノウハウ=3万円
  6. お宝キーワード発掘ツール達(怪しいツール含む)=8万円
  7. フェイスブックアフィリエイトで稼ぐノウハウ集=17万円
  8. その他、もろもろで5万円(ノウハウの内容は覚えていないが買った覚えはある?)

ノウハウコレクター額、全部まとめて58万円にもなっていたんです。

「いゃー、こうやってまとめるとスゴい事になっているじゃないですか!」

とにかく色々と買っちゃってますよね!

そして、必ず聞かれるんですが、ネットビジネス歴って・・・どれだけ?

「気がついたら3年も経っちゃいました」そうなんです、「いつかは成功してやる!」との思いで買い続けたのです。

しかし、稼げたのは極々、僅かなんです。「ぶちゃけ」、いくらぐらいだと思いますか?

「だいたい10万円~20万円ぐらいでしょ!」とこの記事を読んでくれている人は多分、想像しているのではないでしょうか?

しかし、実際に稼いだ金額は、なんと「たったの100円」だったんです。結局、「こんな儲からないネットビジネスはもう、辞めてやる!」と思い、どっぷりと闇の道へ足を突っ込み始めたんです。

その後は楽して稼ぎたいの一心から、「ワンクリックでお小遣い稼ぎ」などと言った情報商材に惹かれてれていったのです。

FX、他人まかせでは稼げない・・・

そして、ダメ押しの極めつけがFX商材でした。結論から申し上げますと、3ヶ月で50万円負けちゃいました!

「メチャメチャ、立ち直らないほどにやっちゃいましたよ!」

そのFXのトレード方法がヤバかったです。私はFXについて全くのド素人だったので資金は自分が出して、トレードを他人に任せて儲けるという手法だったんです。

1ヶ月目で「これは勝てない!ヤバイと思っちゃいましたねぇー」ド素人の私が見ていても解っちゃったんです!そして、あれよあれよで3ヶ月が経ち、1回も勝ったためしはなく負けが続いて4ヶ月目で取引所から撤退をしました。

当時、その商材を買った相手は、わりと信頼出来る人だったので今でも思い出すと悔しさが込み上げて来ます。

やはり、ネットビジネスは胡散臭いという噂が本当になってしまうんでしょうか?

でも、情報商材によっては儲かるものもあるんですよ!なぜなら努力もせずに楽な方へと途中で諦めてしまうからなんです・・・

このことについては、嫌と言うほど証明出来ているんです。なぜなら、今までの私がそうでしたから・・・・・

ネットビジネス稼げない私の解決法とは

あれは1年半前の事でした。ずるずると続けてきたネットビジネスをもう辞めた方がいいなぁーと思い「もう、終わりにしょう」と自分自身に言い聞かせていた時期でした。

これでネットビジネスをしていく上でPCを見るのも最後だなぁ~と思い何気なくネットサーフィンをしていたらKさんという人の情報商材が目に止まったんです。

その商材とはユーチューブで稼ぐ方法でした。また、闇からのささやきが・・・でも、その時思いました。このKさんの情報商材で稼げなかったら、ネットビジネスは完全に終わりにすると心に誓ったんです。

どうなったと思いますか?

終わらなかったんですよ・・・「マジっすか!」なんて飛び跳ねましたね。なんと、3ヶ月で55,000円も稼げちゃったんです。

ここで実感したんです。闇からのささやきではなく、小さな光が見えた瞬間だったんです。稼がせて貰って、そして感動ですよ・・・お盆と正月がいっぺんに来た感じでした。

それからというものKさんにどっぷりとはまってしまい、信頼関係を築けました。当然、今も稼ぎ続けさせて頂いています。

もし、Kさんがいなかったら今の自分はいないし、このブログに体験談を書くこともなかったと思います。本当に感謝、感謝、感謝の言葉しか出ないんです。

まとめ

最後になりますが、本当にネットで稼ごうと思ったら、やはり一番言える事は良い塾に入って、正しいノウハウを確実に学ぶことなんです。当然、自分の努力も必要になってきますが・・・

ここからはちょっとした紹介になるのですが、今回Kさんが立ち上げた、儲けどん返しのプロジェクトが凄すぎるのです。

だって、99,000円もする教材が全部タダなんですよ!おまけにコンサルもしてくれるんです。

願ったり叶ったりで、やる気バリバリのマインドも一緒に備わるんで稼げないほうが嘘になるんです。

そんなメリットだらけの楽しい塾の中でワイワイ・ガヤガヤ、しながらお金儲けしませんか!

多くの仲間があなたと出会えることを楽しみにしています。私もそうでしたが、はじめの第一歩が大事なんです。そして、勇気がいるんですよね!

私と同じようにいままで稼げてないのなら是非一度、体験してみて下さい。

あなたが背負うリスクは何一つもないんですよ!

決して後悔はさせませんし、私が見た小さな光の秘密の全てを体験して下さい。

今度はあなたの番です。

最後まで読んで頂いて、本当に有難う御座いました。

興味のある方は、↓こちらからどうぞ・・・
コンテンツマスター塾ZERO

この記事を書いた人

かん
かん
3年以上、何をやっても稼げなかった中途半端な私が
ある人のおかげで稼げるようになった体験談を生かして
少しでもお役に立てる記事を提供していきたいと思います。