今回は

藤田将吾「統計アプリ投資」(統計テニスコミュニティ)

を検証します。

 

どんなビジネスモデル?

このビジネスモデルはブックメーカーですね。賭け事です。日本では禁止されてますが、海外の口座を開いて投資します。
このビジネスモデル、過去にもいくつも情報商材が出ていますが、私は稼げるものに出会ったことが1度もありません。
あなたもよくよく注意して下さいね。

オファーページで稼げる稼げると言ってますが本当でしょうか?
特商法を見てみましょう

 

特商法の記載

特商法の記載を見てみると

本商品に記された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ああ、やっぱりね、保証をしてませんね。
これどうゆうことかわかりますか?もしあなたがこの案件で資金が0になっても多額の借金を負っても誰も責任をとってくれないということです。初心者にどれだけ危険な案件かがわかると思います。

 

ブックメーカーをしたことがありますか?

ブックメーカーをしたことがない人にどうしてもお伝えしておかないといけない事実があるんですが、それは海外口座の開設。1口座だけでなく、複数の口座を開かないと開始できません。もちろん日本人向けになんかサイトを作ってませんよ。登録や本人確認などすべて英語、メールが返ってこないなんてしょっちゅうです。ここで挫折する人が非常に多い。英語できない人は普通に挫折すると思います^_^;

 

ブックメーカーの最大の欠点を知っていますか?

ブックメーカーは勝率が9割以上、それは良いのですが、

勝つときは資金が1.1倍とかにしかならない
負けた時はすべての資金がなくなる

あなたが30万円かけて、勝ったら33万円になる
これは単純にうれしい。

ただし負けたら30万円が一瞬で0になる。

そのあとどうしますか?そのあとベットするのに
あなたはまた30万円用意できるんですか?
あなたに多くの資金があれば参加するのに文句は言いません。

もし2回連続で負けたら60万円の負け、
そのあともう30万円賭ける資金が用意できますか?

あなたの掛け金がいつか0になるこの投資、
あなたは参加したいですか?

 

まとめ

今回の案件、ネットビジネス初心者や英語ができない人、ブックメーカーをやったことのない方にはおすすめしません。この配信システムが有料になったときにこの先稼ぎ続けることができるのか、詐欺商材なのか判断できないからですね。

よくよく注意してあなたの大切なお金を守って下さいね。

 

あなたに高額塾なんて必要ない

世間には楽して稼げるとうたう詐欺商材がたくさんあります。
でもそうゆうのはほとんどウソなんですね。

もしあなたがこつこつ自分のお金を増やしていきたい、
在宅でお金を確実に稼いでいきたいなら

私も参加する無料のネットビジネス塾に登録してみませんか?

テキスト、指導、ツールがすべて無料です。
(登録してみて気に入らなかったらすぐに解除できますので安心して登録してみて下さいね)

⇒コンテンツマスター塾ZERO

この記事を書いた人

ako
ako
インターネットビジネスがシングルマザーを救う!

子供の寝顔を見ながら仕事したい!

リアルな人間関係を軸に広げる”口コミビジネス”に取り組むも、
『まずランチに誘って⇒近況聞きだして⇒アップにつなげて…』

やめるな!あきらめるな!へこたれるな!
どの口コミビジネスでも言われるのがこの3点セット

せっかく収入になったと思ったら ランチ代で消えていく…また声かけ「最近どうしてる?今度お茶しない?」

この繰り返しでした。

そこで出会ったのが インターネットで出来るビジネス。
これなら子どもの寝顔を見ながら 在宅で出来る!
インターネットの可能性は ”拡散力” ”つながり”
誠意をもってコツコツやっていけば 一気に作れて
お金もかからない!

こちらの記事ではわたしが成功した 唯一の方法で 
絶賛実践中のことを中心に書いていきます。

『インターネットビジネスはシングルマザーも救う!』

これを合言葉に一緒に頑張ってみませんか?