こんにちは。ritz(リッツ) と申します。

今回は

神崎龍馬さんのBTC自動トレードシステム BiTrade(ビットレード)

を検証してみたいと思います。
URL⇒http://goodbusiness.work/trade1/

 

仮想通貨の案件ですね。今年に入って何件目でしょうか?
このジャンルは詐欺が多いので気を付けて下さいね!

◊どんなビジネスモデル?

仮想通貨の自動売買ですね。先着100名とあります。
本当でしょうか?

定価5万円が100人限定0円だそうです。
なぜでしょうか?
例えばアップル社が新型iPhoneXXを100名無料
あとは有料、って売り出すと思いますか?
やりませんよね?
これは後々かなりの高い確率で高額塾が控えています。
気を付けて下さいね!

◊神崎龍馬という人物

検索してみても、この案件に関する人物名でしか出てきません。
色々な事業をやってるのに、名前すらヒットしないのっておかしいと思いませんか?

これはおそらく偽名です。
もしこの案件であなたが高額塾に入り、だまされても偽名だから捕まりません。
泣き寝入りです。よくよく注意してくだいさいね!!

 

◊自動トレードのワナ

「自動トレード」なんという良いひびきでしょう。

何もしなくても稼げてしまう。初心者にはすごくよい話に思えます。
だからこそ注意が必要なんです。誰でも稼げるツールをあなたにタダであげますか?
そんなはずないですよね?

普通に考えたらおかしな話です。今後相当な高額塾が待っていると考えるのが普通でしょう!!

◊まとめ

今回は、神崎龍馬さんのBTC自動トレードシステム BiTrade(ビットレード) を紹介しました。
初心者および仮想通貨未経験者にはおすすめしません。

なぜなら今後高額塾などの高額オファーがあってもそれが本当に稼げるのか判断できないからです。
よくよく気を付けて下さいね。

 

◊楽してお金を稼ぐ方法

楽して稼げる、という甘いことばで誘う詐欺商材がたくさんあります。
でも楽して稼げるというのはありえない話なんですね。

もしきちんと勉強してネットビジネスでお金をたくさん稼ぎたいのであれば私も参加している無料の塾をおすすめします。
ここはテキスト代無料指導無料ツール無料です。1円もお金がかかりません。

塾の内容をひとことで表現すると「自動でお金が発生する仕組みをWEB上に作る」という塾ですね。
私もこの塾に入り初めてネットビジネスでお金を稼ぐことができました。

⇒コンテンツマスター塾ZERO