「ネットビジネス!始めたんだ!インターネットを使うから在宅で出来るし、

子供の学校行事にも参加出来るようになったの!」

 

「そういえばこの前 お仕事探してるって言ってたよね?

わたしがやってるビジネスのことも聞いてみる?」と、

 

こちらが話をする前に

 

「怪しいんじゃない?」

「大丈夫?」

「やめときなさいよ!」、、、って。

 

ハイハイすべて

わたしの事を考えて下さっている”ゆえに”と信じています。

 

こういう否定する人の事を『ドリームキラー』っていうんですって!

 

 

しかし、ちょっとだけ そんな人達に言ってみたい!

それは 否定だけでなく、

「歩み寄ってみて欲しいんです。」

 

 

 

やみくもな否定はあなたの”未来を語る”ことまで否定してしまうこと。

 

●あなたは公務員でお給料が安定している方?

 

●または大企業でお勤め、ボーナスもたんまりある方かしら?

 

●それとも 自分もこのお給料で我慢して生活しているんだから、

みんな そうすべき!それが正しい人間の生き方だ!とのお考えをお持ちでしょうか?

 

そんな方にちょっと質問したいんです!

 

★世の中の不安定な仕事をして”将来の不安”を抱えて

毎日過ごしている人の気持ち

わかろうとしたことありますか?

 

あるいは

★独立したい 夢がある

その資金作りのために今は副業して資金を貯めている!

そんな方に対してどのような目を向けていらっしゃいますか?

 

いま『自分らしく仕事をしたい!』

そんな若い世代がたくさん出てきています!

 

 広げていきたい”固定観念にとらわれない”ビジネスの価値観

 

 

そんな若い世代に対し

夢のある”しあわせな生活”の窓口を広げていて欲しいと思っています。

 

 

そんな夢を持つ人に対して、

「自分でその仕事を選んだんだから

出所のわからない安いものを食べて 節約して過ごすのは当然だ!」

 

だから

「ネットビジネスは怪しい!」とピシャリ!!!

と言って、扉を閉じてしまうのをちょっとまって欲しいのです!

 

情報として知っておくとあなたもネットビジネスの免疫力が出来る!

 

あなたがネットビジネスをしなくてもいいのです。

 

ビジネスの”基本のキ”って【必要な人に必要な情報やものを届ける】 ことなんです。

 

ネットビジネスでもそこを しつこく勧誘するのは

今はあまり聞きませんし、

また そんな強引な勧誘はどんどん行き場を

失い排除されていっています。

 

 

これから 起業 副業が当たり前になる言われます、

あなたもいつご自分で、『副業』『起業』なさるかわからないのです!

 

在宅ビジネスにネットビジネスという選択肢!

実際に私もネットビジネスに足を踏み入れて、

人間関係も良くなり ビジネススキルもアップという、

ネットビジネスの恩恵を受けるようになりました!

 

保活で疲れることもなく、

登録無料で『在宅で子供を育てながら出来る。』仕事をしたい方へ

いい情報をお伝えしたいのです!

 

 

そこで ネットビジネス半信半疑のあなたへちょっとだけ 。

 

お話しを持ってきたその友人、知人を応援していただきたいのです。

 

 

聞いた上で やるか?やらないか?

 

応援というのは、『あなたがその人と同じビジネスをする』ことだけではなく、

『そんなビジネスを探している人がいたら 紹介して上げて^_^』 ということです。

 

 

多様化するビジネス形態の波がすでにきている事おわかりですか?

 

わたしは
企業で働いた経験がありません。

だから
一般的なビジネスの常識は
ほぼ皆無の人間だと思います。
だからこそ

これからも仕事の種類が豊富になり

選択の幅がたくさん広がってくる事をありがたく思います。

 

 

まとめ

 

本当に自分が納得している塾のご案内をするのは、

実際に自分が結果を出しているからこそ!

ネットビジネスの大御所もたくさん、初心者もいる中

グループの信用を肌でひしひしと感じているからこそです。

信頼できる塾、ご案内しておきます。

コチラの塾

 

 

ちょっと今日はマインド系でも 違った切り口でした。

もしこの記事を読んでいただいたあなたが、ネットビジネス否定派の場合、

ネットビジネスを「怪しい」と一喝する前に!ちょっと歩み寄ってみませんか?

 

というお話しでした。

さいごまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ako
ako
インターネットビジネスがシングルマザーを救う!

子供の寝顔を見ながら仕事したい!

リアルな人間関係を軸に広げる”口コミビジネス”に取り組むも、
『まずランチに誘って⇒近況聞きだして⇒アップにつなげて…』

やめるな!あきらめるな!へこたれるな!
どの口コミビジネスでも言われるのがこの3点セット

せっかく収入になったと思ったら ランチ代で消えていく…また声かけ「最近どうしてる?今度お茶しない?」

この繰り返しでした。

そこで出会ったのが インターネットで出来るビジネス。
これなら子どもの寝顔を見ながら 在宅で出来る!
インターネットの可能性は ”拡散力” ”つながり”
誠意をもってコツコツやっていけば 一気に作れて
お金もかからない!

こちらの記事ではわたしが成功した 唯一の方法で 
絶賛実践中のことを中心に書いていきます。

『インターネットビジネスはシングルマザーも救う!』

これを合言葉に一緒に頑張ってみませんか?