こんにちは。

ゆかりんです。

 

副業をおすすめする理由は何だと思いますか?

 

その理由は、たったひとつです。

「自分で稼ぐ力を身につけること」

 

ですが、なぜ、自分で稼がなければならないのでしょうか?

 

「会社で給料もらっているから安心だよ~」

と、思っている方は

その理由もお伝えしますね!

 

日本の現状とは?

日本は超高齢社会ですね。

年金受給できる年齢も引き上げされることとなりました。

少子高齢化で、子どもの数が少なくなっています。

 

これからの日本に危機感を覚えているのは私だけではないと思います。

あなたもきっとそう思っているかもしれません。

 

日本の未来はない!?

 

ご存知でしょうか?

AI(人工知能)が普及し

ロボットができる仕事はロボットができる時代に突入ました。

 

食品スーパーでは、セルフレジが普及していますね。

ガソリンスタンドでは、自分で給油できるセルフスタンドが増えました。

コンビニでもレジの無人化が試験的に行われ始め

銀行の窓口業務もなくなるとのことです。

 

今、会社勤めをしている人のほとんどの仕事がなくなり

生活保護受給者も増えるとの予測です。

 

暗号通貨(仮想通貨)が広まり、日本円自体の価値も下がると予測。

現在1万円は、約20円くらいの価値しかないのです。

 

超高齢社会で、日本円の価値も下がり、働き場所もなくなる。

 

その上、貧富の差が激しくなることが予想されています。

自分でお金を生み出せる資産家や起業家だけが、生き残っていける時代です。

 

2年後には東京オリンピックが開催されますね。

過去にオリンピックが開催された国はオリンピック前は好景気、

終了後は不景気になることがあるので、

オリンピック後の日本はどうなることでしょうか?

 

副業解禁の前に、稼ぐ力を身につける

今までは、良い大学に入り、良い会社に入ることが世の常識とされていました。

しかしながら、現在の仕事のほとんどがなくなるのです。

 

会社勤めして、当たり前に給料をもらう時代はもうなくなるでしょう。

会社が、あなたを必要としなくなるのです。

 

日本が副業を解禁する理由もそのひとつ。

 

勤め先がなくなるならば、自分の手で稼ぐこと。

農業や販売などをするなど

0から1にすることをしておかなければなりません。

 

そのため、もしもあなたが現在、収入が会社の給料しかないことはとても危険です。

 

 

稼ぐ力をつけるにはネットビジネスがおすすめ

ここまで暗い話ばかりで申し訳ありません。

これは大企業の会社役員しか知らない情報であり、

既に分かっていることで、これが現実になるのです。

 

ここまでお読みいただいたあなたは

「日本のこれからはわかった」

「会社員ではお先真っ暗だ・・」

「自分で稼ぐことが大事なんだ」

と、分かっていただけたかと思います。

 

とはいえ、

  • 自分には売るものも、経験もスキルもないよ~
  • 副業禁止だからな~
  • 貯金もできないくらい生活ギリギリだしな~

と、思っていませんか?

 

実は私も、その一人なんです。

 

たとえば

今から農業して野菜育てて売ったり、

マンション買って家賃収入を得るには

どちらも時間とお金がかかりすぎますよね。

 

もしも副業をするなら、ネットビジネスはおすすめできます。

 

 

ネットビジネスとは?

ネットビジネスは、怪しい。

頭の良い人がやっているイメージで、私には難しそう・・

実は、私も最初は思っていました。

 

その前に詐欺案件にひっかかり、稼ぐことができなかったので

ネットビジネスは懲り懲りでした。

しかし、稼げない詐欺案件はほんの一握り。

 

本物と出会えば、リスクはなく続けられます。

 

もしこれから、初めてネットビジネスに挑戦する方は

やったことがない作業で始めは慣れないかもしれません。

 

しかし、何度もあきらめずに挑戦すればできるようになるし

失敗してもリスクも少ないので

借金背負って生活が成り立たないこともなく

いくらでもやり直しができます。

 

また、既に成功しているメンターがいて

自分にぴったりのノウハウを提供してくれます。

先輩方がモチベーション上げてくれて

分からないことを聞くことができる環境も整っています。

 

もし、これからネットビジネスで何をするか迷われているならば、

まずメールアドレスを登録してみると良いかもしれません。

 

少し大げさかもしれませんが、

人生を変えるきっかけになると私は思っています。

 

下記のリンクよりメールアドレスを登録して、無料の教材を受け取ってくださいね!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ゆかりん
ゆかりん
ゆかりんです!「やりたいと思ったら即行動」の直感型人間です。
平日は会社員をやっています。
行きたい場所や食べたいものを、自由に選択して豊かな暮らしを手に入れるために副業はじめました。
結婚式を挙げていない還暦の両親に、結婚式をプレゼントするのが夢です!