引用元http://japanlast-ico.com/lp/main/

 

 

こんにちは。グルーヴです。

仮想通貨で楽して稼ごう的な案件が多いですね。

最近更に一気に増えたように思います。

そんな事を考えながらあちこち見てみると

またまた出てきました!胡散臭い怪しいニオイがプンプンの

ICOコイン関係です。それもコインが貰えるらしいとか?

興味が湧いたので覗き見してみました。

 

 

無料配布キャンペーンするってホント?

 

【5月10日に誰もが知るあの有名な取引所から上場間近の世界中の投資家が最注目する

上場確定トークンをすぐに!100%全員に!完全無料でプレゼント

4月21日20時にパトロントークン受け渡し生放送ライブを行います。

この生放送ライブを見ないとトークンは受け取れません。

私と一緒に5月10日を待ち、莫大な財産を築き上げ共にガッツポーズしましょう。】

と銘打ってます。

にわかに信じられませんが完全無料っていくら分のコインがバラ撒かれるのかしら?( ̄▽ ̄)

 

 

今井きょうへい氏がナビゲーターするんですって

 

今井きょうへい氏はどのような方なのでしょうか?

深く探ってみましよう!

 

『幼少の頃から両親の仕事の関係で 年の半分をタイのバンコクで過ごす。

その後、高校に上がるタイミング日本に戻り 都内の偏差値70を超える進学校に入学も、

幼いこのからの夢であった起業に向けて いち早く社会経験を積むために 17歳にして高校を中退し、 不動産のスタートアップベンチャー企業に参画。

 

23歳の時に、webのマーケティングを学ぶため 当時、WEBマーケティングで日本一の力を持つ

 

「秒速で1億円稼ぐ」

 

で有名な与沢翼氏が率いる フリーエージェントスタイルホールディングスに入社。

同企業にて、会長室での秘書業務、 マーケティング業務に1年半従事。

 

与沢氏の秘書を勤め上げそのわずか1年半で、 起業家/芸能人/政治家などあらゆる人脈を形成構築。

 

その後、独立して起業し、 マーケティングやシステム開発などの事業を経て、 現在ではICOのマーケティングアドバイザー、 仮想通貨取引所設立アドバイザーとして、 日本という枠を飛び出て、幅広く活動。

 

現在は仮想通貨取引所設立に注力し、 アジアでの取引所プラットフォームの開発に従事。

 

これらの経験を経て、世界中で各業界の著名人や、 権威を持つ人たちと繋がることコネクションを得ることが出来き満を持してのパトロン場記念無料配布キャンペーンを始動!』

 

※このキャンペーンはインフルエンサー(有名人と個人)とを繋ぐ企画らしいです。

 

 

そう言えば・・・今井きょうへい氏は以前

「Bit-Proシステム」

なる物を販売していました。これも物議をかもし出してましたよね!

 

ちょっと気になるのでここで特定商取引法を見てみましょう

特定商取引法

  運営会社:Patron Relations Limited

  代表責任者:Lee Ka Man

  所在地:Eden Plaza, Eden Island, Mahe, Republic of       Seychelles

  メールアドレス:mail@japanlast-ico.com

  表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

【責任者:Lee Ka Man氏】

調べてみるとICO関係で名前が無いんです。出てくるのはオリンピック選手で、有名な方ならHITするはずですよね。

 

【運営会社:Patron Relations Limited】

という会社、検索しても存在してません。

 

【所在地:Eden Plaza, Eden Island, Mahe, Republic of Seychelles】

不思議な事にアフリカ近くの小さな島で

どう見ても観光メインのショッピングモールが出てきました!

どういう事でしょうね?

住所がショッピングモールって?調べた時に笑ってしまいました。

 

【電話番号】

当然と言うべきかこういう案件にありがちですがもちろんありません。

 

まとめ

 

上場確定トークンをすぐに!100%全員に!完全無料でプレゼント

全員プレゼンとと言うからにはプレゼント以上の【何か】があると思いませんか?ばら撒いたコイン分を回収する事にならないと自分の利益にならないですので!

21日のライブを見てみないとどのような内容か詳細は分かりませんので

ここはなんとも言えませんが(;^ω^)

 

まともな特定商取引法表記はどこにも見当たりません。

 

「質問や疑問もトークン配布用ラインからサポートさせて頂きますので

必ず登録をお願いします」

 

個人情報を抜かれそうで怖いです。

当然登録してません。

以前別の案件で面白半分に登録してみたら

1日24~25件のメッセージが届き友人から

「ライン見てないの?」と電話が掛かって来ました。下の方を探して見るとメッセージ届いてました( ¯•ω•¯;)

速攻ブロックしましたが・・・

更に心配な点が出て来て面白半分の登録は辞めました。

それはメールアドレスなら替えられますがラインとなると

簡単には替えられません。

IDで登録している人もいますし。

なんでもラインを使おうとする業者さんは安心出来ません!

メールアドレスでいいじゃないですか?

なので私はこの案件怪し過ぎます!】

という結論に達しました。

 

 

楽をして稼げるネットビジネスはそうそうありません。

相手が分からない分、慎重にならなければいけません。

疑問について答えてくれるコンサルが充実していたり金額が明記してある良心的で本物の情報商材を販売している所を探すのは困難です・・・。

しかし時間を掛けて探せばあるんです!

 

この記事を読んで頂いたお礼にご紹介します。

全部無料です!

有料コンテンツだと思われてもおかしくない内容です。

後から請求が来るんじゃないの?

と思われるかもしれませんが

「ありません!」

無料ですので安心して内容を確認出来ます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

        

 

You Tube、ブログ、書籍など盛りだくさんで

自信を持ってお勧めします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

グルーヴ
身体の事が原因で外では働く事が出来なくなり
ネットビジネスの世界へ入りました。
スキルも無い私が出来るとは思ってませんでしたが
出来るんですね!
初心者どころでは無かった私ですが
今では本業になっています。