今回は、
宮崎美穂「仮想通貨の鬼稼ぎプロジェクト」
をあなたにおすすめできるのかを探っていきたいと思います。
これは何かの高額塾ではなく、無料で稼げる情報を紹介するという案件です。
登録後、何かの塾に誘導するかもしれませんが、今のところその気配はありません。

さっそくこの情報が良いものかどうかを検証していきましょう。

 

神様が運営者のようです。

神の実績・神の人脈・神の情報量で初月から月収100万円

とうたっています。

初月から100万円!

びっくりしますよね。しかも無料で情報がもらえるなんて!
これに登録したらみんな大金持ちになれますね。とりあえず登録したくなります。

 

満足度99.7%の実績

満足度99.7%の支持を頂いております

すごい!ほとんどの人が満足しているということですよね。
夫婦でも恋人でもこれほど高確率じゃないと思います。

満足度99.7%ってことはもう何もしなくてもお金くれるレベルじゃないでしょうか。
ますます期待が高まります!

 

 

宮崎美穂さんという方の経歴

関わりをもった方々に月収60万円以上を継続的に稼がせている。
大手外資系企業の外交担当
スイス、オーストリア、シンガポール、香港などで暮らしていた。
何不自由ない生活

すごい経歴! いわゆる社会的成功者ですよね
こんな経歴の方がウソなんて言いませんよね。
登録してお金欲しいですね!(^^)!

 

もう締め切り間近だそうです

150名募集で残り7名

だそうです。
これは急がないと!

ということでLINE登録!
やりましたよ!宮崎美穂さんとLINEでつながりました!
残り7人のワクに入りました!

 

参加者の声を見て見ましょう

開始1か月で来月分の収入が100万円こえそうです。親孝行したいです

開始3か月で100万円、月収50万円ほどいけるかもしれません。

初月で50万円稼げましたので彼氏にヴィトンの財布をプレゼントしました。


安定して月40万円稼げています。


月収50万円安定してきました(80代)

80代でも開始1年で月収50万円!すごすぎます。

 

念のため特定商取引法に基づく表記を見てみる

特定商取引法に基づく表記・・・・

がない!

特定商取引法の記載がありません。
ということはこの話、全くのウソで宮崎美穂さんは架空の人物で、
会社も存在せず、この情報でどんな損害を被っても

 

誰も補償してくれない、誰にも何も文句は言えない状態です。
どうしたんでしょうか?

「宮崎さ~ん!」

 

この方、本当に実在するのでしょうか?偽名でしょうか?

 

何かわかればまた追記します。

 

まとめ

今回は衝撃の事実が判明しましたね。
特定商取引法の記載がありません。誰でもどんなウソでも付ける状態です。

というわけで、この案件は

【要注意】の案件とさせていただきます。

 

PS

あなたは楽して稼げる情報を知りたいですか?

もし あなたがそう思っているならそれは危険な考えです。

お金を稼ぐにはやはり多少の苦労がつきものだからです。

 

「でもちゃんとした情報をもらうにはお金がかかるんでしょ?」

そうお考えの方に無料のネットビジネス塾をご紹介します。

 

ここの塾はテキスト代・指導代・ツール代まですべて無料。
1円もお金がかかりません。

 

私も登録していますが、本当に0円です。登録して1年弱ですが、まったくお金かかっていません(当たり前ですが)

 

私はこの塾でネットビジネスの基本、稼ぎ方というものを学びました。

 

もしあなたが、かつての私のように

●ネットビジネスを学んでみたいけど、何から始めていいかわからない、

●どの情報が正しいのかわからない状態であれば、

 

強くおススメしたいこの塾!
最短 最速 最強!

 

インターネットビジネスの稼ぎ方が身に着くと思いますよ(^O^)/

コンテンツマスター塾ZERO

この記事を書いた人

ako
ako
インターネットビジネスがシングルマザーを救う!

子供の寝顔を見ながら仕事したい!

リアルな人間関係を軸に広げる”口コミビジネス”に取り組むも、
『まずランチに誘って⇒近況聞きだして⇒アップにつなげて…』

やめるな!あきらめるな!へこたれるな!
どの口コミビジネスでも言われるのがこの3点セット

せっかく収入になったと思ったら ランチ代で消えていく…また声かけ「最近どうしてる?今度お茶しない?」

この繰り返しでした。

そこで出会ったのが インターネットで出来るビジネス。
これなら子どもの寝顔を見ながら 在宅で出来る!
インターネットの可能性は ”拡散力” ”つながり”
誠意をもってコツコツやっていけば 一気に作れて
お金もかからない!

こちらの記事ではわたしが成功した 唯一の方法で 
絶賛実践中のことを中心に書いていきます。

『インターネットビジネスはシングルマザーも救う!』

これを合言葉に一緒に頑張ってみませんか?