今回は、
神尾総一郎 「ワンミリオンプロジェクト」(1 MILLIONS PROJECT)
をあなたにおすすめできるのかを調べていきたいと思います。

 

この案件は仮想通貨関連です。1万円が1億円になるそうです。凄いですね~!

この手の商材はどのように稼ぐか?という点に注目して下さい。
どんなロジックで、どんな理屈で稼げるようになるのか?

 

お金を稼ぐということは、お金の移動です。
「どこからどうやって我々にお金が振り込まれるのか?」

 

そこの説明が具体的であるほど信用度があると考えて良いです。

では、早速検証していきましょう。

 

この商品の最大の魅力は

今回の案件

『1万円が2か月で1億円になる』

という表現をしていますね。

 

いや~すごい話です。2か月で大金持ち、いい響きです。

 

僕なら迷わず高級車を買いますね!

 

 

この話が本当ならば・・・(-_-)

 

「10万円が1億円になる!」

このような言葉をうのみにして、もし高額商品を買ってしまったら、情報商材という商品の性質上、お金が戻る可能性はかなり低いのでご注意下さいね。

参加したらこんな状況になる

この1MILLIONS CLUBに参加さえしてしまえば、
誰もが来月からすぐに毎月100万円を受け取ることが出来るんです。

おお!凄いですね~。
でもちょっと待って下さい!
念のため特定商取引法に基づく表記を見てみましょう。
ここにはウソを書けませんからね。

特定商取引法に基づく表記

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。 効果には個人差があることをご了承のうえお買い上げください。 商品の性質上、当商品をご利用されていかなるトラブル・損害が発生しても、 当方では一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。それでもこのネット上の情報商材に関してはこのクーリングオフは適用外になり、基本、返金されることはありませんのでご注意下さいね。

 

あらら?

 

利益を保証していない?
毎月100万円が振り込まれるそうですが、利益を保証しないってどうゆうことでしょうか?

商品の性質上、当商品をご利用されていかなるトラブル・損害が発生しても、

当方では一切の責任を負えません

その上、損害のリスクまであるそうです。どうゆうことなのでしょうか?

 

参加費が高すぎる?

参加費、ご確認いただけましたか?

約20万円。結構なお値段です。
でも毎月100万円入ってくるなら安いものです(^^)/
本当に入ってくるならば・・・(-_-)

 

まとめ

最初に書いた通り、この高額塾のオファーを振り返ると
1万円が1億円になるしくみ、
毎月100万円が振り込まれるしくみ

 

これががまったく説明されていません。

この手の商材はロジックがすべてです。
どこのお金がどのように入ってくるのか?

それが一切触れられていません。

 

と、いうことで

この商材は
【要注意商材】
とさせていただきます!

 

高額塾というものは散々あおっておいて理屈を伝えていないものが多くて残念です。
本当に稼げるなら公開しても良いんじゃないでしょうか?

楽して稼げる

という甘い言葉に騙される方がたくさんいます。
私も相談を受けたこと何度もあります。

 

その方たちに共通しているのは
何もせずお金を自動で稼ぎたいという夢のような世界です。

 

ただし、そんな世界は存在しないんですね。

ネットビジネスは、こつこつ作業すれば必ず稼ぐことができます。

 

「そのコツコツ作業する時間がないんだよ!」

 

わかります。われわれ会社員は時間がありません。

 

でも、もしやることが明確にわかっていたらどうですか?

お金を稼ぐ最短の「するべきこと」がわかっていたらどうですか?

 

実は、それを教えてくれる無料のネットビジネス塾があります。

 

この塾はテキスト無料・指導無料・ツール無料です。
無期限完全無料の塾です。

 

私も登録していますが、本当に1円もお金がかかりません。

 

そしてネットビジネスのすべてをここで学びました。

 

もしネットビジネスで最短で成功したいならこの塾でチャレンジしてみませんか?

作業すればお金が稼げる、この感覚がわかると思います。

 

繰り返しになりますが全くお金がかかりません。

いくらでもタダでお金を稼ぐことができます。

↓↓↓↓

コンテンツマスター塾ZERO