こんにちは、ママナースです。

スマホ1台で17万、

無料モニター!

なんて文字が目に飛び込んできたら・・・。

魅力的ですよねえ~

飛びついちゃいますよねえ~。

 

ですが・・・・・・

ちょっと待った!

 

今回は、とある情報商材の無料モニターが

ほんとうにお得なのか、稼げるのか?

検証してみたいとおもいます。

テスターに応募したい!とお考えのみなさん、

ご参考までに・・・。

 

本郷ジョウジ氏の「Bitilinxβテスター」

 

今回は、本郷ジョウジ氏の「Bitilinxβテスター」
をあなたにおすすめできるのかを探っていきたいと思います。

また仮想通貨取引関係ですね・・・。

この手の商材はじつはチェックすべきところが

限られているので、信用できるかどうかすぐわかります。

信用度に関する項目をチェックしていくだけで

稼げるかどうかすぐわかってしまいますので、

早速検証していきましょう~。

 

今回の案件・・・

 

”僕も数多くの犠牲者を見てきました。
だからこそ、
僕がこうやって表に立つ限り
そういう方を増やしたくないので
本物を体験してほしい、という一心で”
という表現をしていますね。
こんな甘い言葉であなたをおとしいれようとする業者が
相変わらず多いです。

このような言葉をうのみにしてもしメアド登録してしまったら・・・?

まるで一見、完全無料のように思ってしまいますが

見逃しがちなのが・・・。

スタート時の資金は参加者負担なのですっ

ここ、重要ですよっ、忘れてはいけません。

ひとたび応募してしまったら・・・
ほぼ間違いなくお金は戻りませんのでご注意下さいね。

そもそも会社が実在しているのか?

StartupStockPhotos / Pixabay

それではオファーページの中身について解説していきます。

特定商取引法に基づく表記
(特商法)
ああ・・・これはいけません。
販売会社について調べてみましたが、何も出てきませんでした。
本当に実在してるのか自体不明です。

たとえばあなたがお菓子を買ったとして、

その販売会社をネットで調べて、出てこないってことありますか?

どんなに安いお菓子でも販売会社(製造会社)の名前くらいは

ネットで出てくるはずです。

これは架空の会社の可能性が高いですね(!)

こういった会社は、高額塾に入ったは良いものの、

あとから連絡がとれず泣き寝入り濃厚です・・・。

 

大儲けできるリッチナンバーって何だよ。

「Bitilinxβテスター」で稼ぐ鍵となる、
リッチナンバーについて、最後まで明らかにされません。
それでよく塾の募集がかけれますよね。信じられません。
ビジネスの核心部分は明かされていません。
動画中にかなり良い例えをしています。

「競馬の万馬券が届くようなものですよね」

そう競馬の万馬券の組み合わせを事前に教えてもらえるサービス、
数年前に結構はやりました。それすべて・・・・・

ほんっっっっっっとうに全て詐欺だったんですよ。

 

私の友人もハマって大金を損してトラブルを起こし会社をやめました。

競馬の万馬券詐欺にとてもよく似たビジネスモデル

(ビジネスじゃないよね)

と言ってよいと思います。

まとめ

この案件は

危険商材とさせていただきます。
近づくのはとても危険です。ご注意くださいね。

楽して稼ぐ。

こんな耳障りの良い言葉で誘う情報商材がたくさんあります。
けれどもそれらはほとんどあなたをだますワナです。

なぜならあなたが楽に稼げるなら、販売者はなぜあなたにそれを売るのでしょう?
おかしくないですか?

あなたはコツコツ作業すれば誰でも稼げる無料の塾をご存知ですか?
私も登録しているのですが、ここは本当に

テキスト無料・指導無料・ツール無料の塾です。
ここに入り私は人生が変わりました。

もし、おかしなだまし教材を見極めている時間があれば

私も所属する塾でゼロからネットビジネスを学んでみませんか?

コンテンツマスター塾ZERO

 

 

この記事を書いた人

ママナース
ママナース
ママナースです。3人のこどもがいます。病院でフルタイムで働きながら、スキマ時間にネットでお小遣い稼ぎもしています。ネットリテラシーゼロ、SEO?アドセンス??ソレッテオイシイノレベルの情弱(!)そんな私でも稼げる方法があります!ほんとうは誰にも教えたくない秘密をコッソリ公開しますのでお見逃しなく☆