今回は

ジョニー阿部 ダニエルダンThe Treasure プロジェクト

についてあなたにおすすめできるのかを検証したいと思います。

仮想通貨のICOを扱っていますね。

この手の商品は我々にくれるというICO情報がいかに信頼できるのか?
というところをチェックしていくだけですから簡単ですね。

・信頼度に問題なければ素晴らしい商品
・信頼度に問題があれば価値のない詐欺商品

というシンプルな問題です。

 

特定商取引法に基づく表記がカッコいい!(≧∇≦)

販売会社 DANIEL WORLD LIMITED

運営責任者 Daniel Dan

所在地 Unit 11C,China Insurance building,48

Cameron road,TST,Kowloom,HK

海外、すべて英語表記(>_<)

もうこれに関しては信頼度を調べようがないです。

会社の場所が海外って言うだけでカッコいいですよね。

実在するのが確認できませんが。香港?中国?わかりません。すみません(>_<)

でもこれ、どうゆうことかわかりますか?

 

もしあなたがこのTheTreasureプロジェクトやダニエルダンさん、阿部さんにダマされても、日本の法律は適用されませんから、知り合いの弁護士さんに相談しても、警察に駆け込んでも、

「はあ。そうですか。」

となり、全く相手にされません。
お金を払ったら最後。もう戻ってきません。

ここは注意が必要ですね(^_^)

 

ダニエルダンはデヴィ夫人のお友達(^_^)

ダニエルダンさんを調べると

デヴィ夫人のお知り合いなんですね!

アメブロに何度も登場するじゃありませんか!

これは信頼度が上がりますね!

 

動画に問題の2人が出ている(>_<)

アファーページの動画、素晴らしいものでした。でもただ1点、

多くの詐欺商材を世に紹介しているインタビュアーが出演してるじゃないですか!

ジョニー阿部さん、そりゃないですよ。

信用度がた落ちです。

もっと名前の知れてない三流アナウンサーとか役者を使えば良かったのに(>_<)

信用が一気に落ちますよ。これはマイナス点です(>_<)

 

TheTreasureプロジェクト審議中に事件発生!

「海外国家政策も絡む機密情報ゆえ人数限定です」

「希望者が殺到中!!急いで下さい」

「とにかく急いでください!」

募集は500名限定とのこと。

リアルタイムで人数が減っていきます。凄い人気です((((;゚Д゚)))))))

でもまだ400人以上いるし、

と思ったら一気に限定300人に。

私はあせって「よし、メアド登録しようっと」

と思ったら

腹痛が(>_<)

そのままトイレに駆け込み、

「海外国家政策も絡む機密情報が手に入らないな・・・」

「チャンスをみすみす逃しちゃったよ・・・」

と思って自室に戻りPCを見ると、

 

募集人数が残り10名で止まってる?

 

「はて?」

「これはどうゆうことだ?」

 

まさか私のために募集のワクをあけておいてくれてる?

限定500名と言ったが、490名しか欲しい人がいなかった?

 

理由はともかく急いでメアド登録

そしたら今度はLINE登録の提案が。

1億円以上にお金を増やしたい場合はLINEに登録する必要があります。

これは人数限定でなく3分間限定です。

「3分もあれば余裕だぜ!」

と思ったら、ここで子供が泣き出す(>_<)

何とか寝かしつけて自室に戻りPCを見ると・・・

制限時間が0になってるけど登録できる?

なぜ?

これどうゆうことでしょうか?

後日、再度このオファーページにアクセスすると

募集人数500名に戻っていました。

 

これどうゆうことでしょうか?

これはいわゆる詐欺的な人集めです。

「海外国家政策も絡む機密情報ゆえ人数限定です」

「希望者が殺到中!!急いで下さい」

「とにかく急いでください!」
あおって人を集める。なぜでしょうか?

 

何かウソをついて、

だます目的で、

このようなことをするんだと思います。要注意です!

 

LINEに登録したあとにすごいグラフが!

LINEに登録したあとのページで、ダニエルさんの指示通りにコインを購入、

どれだけ価値が上がったかがわかるグラフがいくつも表示されました。

もう確定です。

これは確信できます。

 

こんなグラフは誰でも創作できる。

 

これは実際の取引ではない。

ここまで信じてきたのにヒドイ!

情報商材フリークの私がここまで信用してきたのにひどいものです。

ペイントソフトでちゃちゃって作れちゃうようなグラフを実績として紹介するなんて!

もう検証は終わりにします。

 

まとめ

今回の

ジョニー阿部 ダニエルダンThe Treasure プロジェクト

は、

【危険商材】

とさせていただきます。

素晴らしい動画なのでどんな案件なのか、信頼性を重点的にチェックしたんですけどね。

非常に残念です(>_<)

 

「楽して稼げる」

 

こうゆう世界を信じている方には耳の痛い話かもしれませんが、

楽して稼ぐ方法などありません。

 

詐欺商材のよくある表現

「あなただけに、極秘情報を教えます!」

この表現はウソです。あきらなウソです。あなただけに教える理由がないです。

今後もお気をつけ下さい。

 

一方で、

「お金は一切かかりません。少しずつでも作業すれば確実に稼げます。」

こんなネットビジネスの塾があるのをご存知ですか?

詐欺商材を見極めている時間があるならこの無料塾に入ってみませんか?

 

コンテンツマスター塾ZERO

 

実はこの塾、私も登録していますが、本当に教材・サポート代・ツール代などすべて無料です。

一切お金がかかりません。あなたは1円も損しません。

今まで詐欺商材を買って全く稼げない(←1年前の私も同じでしたw)なら、

それは今日で終わりにしませんか?

 

コンテンツマスター塾ZERO

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

ひらい
ひらい
ひらいです。会社員をしています。奥さんと子供5人います。

お金の不安って尽きませんよね。私は皆さんと同じように今まで色々なビジネスを経験してきました(アフィリエイト、株、FX、不動産などはひととおり経験済です)。

とくにネットビジネスに関しては何をやっても稼げない(>_<)

今までいくら投資してきたかわかりません(100万円以上^_^;)

でもひとつだけ稼げた教材があります。それがこちら↓
https://goo.gl/7xk1bM

これはネットビジネス全般の教材なんですが、

・youtube(稼げる動画の作り方、再生回数を自動で上げるツール付)
・ブログ(開設方法からアクセスの上げ方までを徹底網羅)
・電子書籍(知識ゼロから実際に販売するまでを詳しく解説)

これらが詳しく解説されたコンプリートパックです。

今は期間限定で無料のようです。
有料になる前にぜひ手に入れておいて下さいね(^_^)