ネットビジネスと聞いて、だいたいの人は「なんだか怪しい」とか

「難しそう」思うのではないかと思います。

私もその1人でした。

でも、興味はあったんですよね。

ただ興味はあるけど、ネットビジネスの知識も経験もない。

そんな時、たまたまみつけたサイトが、無料で塾生を募集していました。

そのサイトでは「高額塾なんて入らなくても初心者でも稼げます!」

って書いてあったのです。

無料でサポートまでしてくれるの!?

なら、とりあえずやってみよう(^^♪

 

無料塾へ参加した結果

数日おきにマニュアルが送られてきました。

PDF形式で、図解付きで説明も分かりやすい。

これなら私でもできるかも!!

期待いっぱいでマニュアル通りに作業を進めていくこと2週間。

第1ステップは完了で、ここから先へ進むには申請が必要です。とのこと・・・

内容を見てみると、ステップ2はネットビジネスで成功するための

ノウハウを身に着けるため〇〇という教材を購入してください。

購入したら、ステップ2以降の教材が届くというシステムでした。

え、お金いるの!?

と思いましたが、それほど高いものでもなく、

今までの教材の分かりやすさから購入を決意します。

 

最終的な結末

購入した教材は、初心者にはとても理解できる内容ではなく、不安になります。

とりあえず、マニュアルを進めていきました。

そしてその後・・・

このマニュアルの設定に〇〇というツールを購入してください。

これが成功への近道なんだとか、買わなくてもいいけど成果がでるまでに

格段の差が出ますとか...

無料塾っていいつつ、何だかんだお金取るのね。笑

自分の環境の変化もあり、偶然マニュアル作業がストップした時期でもありました。

そして、最終的には複数のツールと

その方が構築したシステムを譲りうけるのに

合計25万円ほど必要だということがわかりました。

・・・えっ!?まだお金取るの!?

そこで気付きました。

つまり、あなたも同じ手法で稼げばいいのよ。ってことだったようです。

25万円払えば、私と同じ手法の無料を塾開校できますよ。だそうです。笑

その過程でもその方がアフィリしている商品を買わされていたんですね・・・

はい、ここで完全に心が折れました。

損失約1万円。笑

 

 

 

 

 

新たなネットビジネスとの出会い

他に何かリスクなくできそうなものはないかな~

そんな時、YouTubeで稼ぐ為のサイトを発見!

説明も動画だし、初心者にも分かりやすい。

基本的な事から、裏技的なことまで情報が盛りだくさん。

思い切ってメルマガへ登録してみることにしました。

ある日、メルマガの内容に関して疑問に思ったことがあり、メールしてみました。

すると、すぐに回答が送られてきました。

突然の質問にも関わらず、さらに教材を買ったわけでもないのに、

すごく丁寧に回答してくださったんですね。

その方のメルマガがすごく分かりやすくて興味もあったため、

それを機に私はその方にネットビジネスの指導をしていただくことになりました。

 

成功できないのは正しいやり方を知らないから

YouTubeにしても、ブログアフィリにしても、いくら作業しても稼げないんだけど・・・

そんな悩みの人は、実はやり方が間違っているのかもしれません。

ブログを運用しているけど、アクセスが集まらないよ~

それは実は、タイトルの選定が間違っているのかも!?

 

そんな悩みのある方は、ここで学んでみませんか?

私が感じたのは、ネットビジネスで成功する為には、

正しいやり方を指導してくれる人が大切だということです。

誰かに相談したいけど、どうすればいいのか分からない、

これからネットビジネスを始めてみたい、

でも何からすればいいの?

1人では解決できない問題や不安も、ここなら解決できます。

ここならしっかり学べる環境が整っています。

さらにブログ運用で稼げる方法や、YouTubeで稼ぐ方法等が、無料で教えてもらえますよ♪

私のようにネットビジネスの経験がなくても、

とても分かりやすく丁寧に解説されていますので安心です♪

ここで、教材が受け取れますよ(^^)

http://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/vtFhTZTZ

 

この記事を書いた人

AYA
AYA