引用: https://lscharlie.exblog.jp/24452597/

 

 

 

ある起業家からのメールより抜粋

 

以下—————————————————–

 

〇〇××です。

残念ながら、昨日の23時59分で
「情報弱者を脱出する方法」のアンケートは終了しました。

 

ですので、それ以降にご回答いただいても
プレゼント動画は無料でさし上げることはできません。

 

ご存知だと思いますが、
私はすぐに行動してくれる人が好きです。

 

副業や起業など、ビジネスにおいて、
完璧なタイミングなど存在しないからです。

 

ビジネスで絶対に成功しない人ほど、お金が貯まり、
かつ時間の余裕もあり、かつ自信ができてから、ビジネスに取り組もうとするのです。

 

残念ながら、タイミングというものは本当に偶然やってくるものであり、
その時に決断しなければ何も手に入らないのです。

 

もし、完璧なタイミングを求めているとしたら、
それは東京から大阪まで車で旅行をするときに、

「途中のすべての信号が青になったタイミングで出発しよう」

というくらい愚かなことです。

 

私自身も、ビジネスを始めたタイミングは、完璧とは程遠い状態でした。

 

ですが、そんな時でも決断して行動したからこそ、今の私があります。

 

ですので、昨日までのタイミングを逃してしまった人は、
今回の「情報弱者を脱出する方法」の動画は、有料で購入してください。

 

有料で購入する場合の価格は5,000円で、

決済手段はクレジットカード(PayPal)のみとなります。

最初に、こちらのリンクから決済してください。
→ https://www.paypal.com/cgi-bin/     =_s-xclick&hosted_button_id=5EB3H6542RKLL

 

次に、件名を変えず、このメールに直接返信する形で
購入希望の旨をお書きください。

※件名を変えてしまうと、どのメールへの返信なのか
分からなくなってしまうため対応できません。

※メールにはPayPalで決済した際の名義を必ずお書きください。

 

いずれにしても、タイミングが来たら、完璧とはほど遠かったとしても決断することを覚えておいてください。

 

「今はいいタイミングではないから」という言い訳は、単にリスクを取りたくない敗者の戯言なのです。

 

 

ここまで———————————————————

 

 

 

上のメールは、私がビジネスの参考にしている方からのメルマガです。

 

私がこの方を信用しているのは、ビジネスのあり方や定義を、統計的事実に基づいて実行しており、

なんとなく聞いたとか、業界の常識とか、専門家が言っていた、とかのエビデンスのないことには全く耳を貸さない態度を感じるからです。

 

確かにこの方は、メンサです。

 

しかし、メンサの中にもいる、ただの専門家の主観的な事実をバカにしていて、

今回の無料(有料)動画の中でも、

 

信じるに足る情報を選ぶ方法で一番いいのは、

 

「ランダム化比較試験の系統的レビュー」

「観察試験の系統的レビュー」

 

であれば、その情報は90%以上信じてよい、と言い切っています。

 

 

わかりやすく、私たちのネットマーケティングの例でいうと、

「スピリットテスト」がそれに当たります。

 

「スピリットテスト」とは、見込み客の反応を見たいときに、

AとBとで見出しを変えて、後は同じ内容のブログを2000人ずつにみてもらう。

そしてその反応を取る、といったものです。

 

これは、1回、ランダム化比較試験を行った、ということになります。

 

さらにこのテストを複数回やって、同じ結果がでた時に、初めてその結果は信用するに値するものと判断できます。

 

ということは、統計学を知っている仲間がいないことには、その企画は非常に危ういものになります。

 

私たちのグループには、そういった試験を最初からやっているKNという若い人がいて、

彼は最初から、「仮想通貨ブログのオークションでの売却額」と、「そのブログの月の収益」を回帰分析していました。

 

                    「回帰分析」の例

 

その結果はここでは明かせませんが、非常に興味深いもので、感心させられました。

 

 

といったように、一見いい加減で怪しいネットビジネスに、統計的手法を持ち込んで再現性を高めようとしている人が実際にいるわけです。

 

もちろん、自分で理解できない場合は、彼に頭をさげるか、彼が持っていない価値を提供すればいいのです。

 

 

この記事を書いた人

TAKA
TAKA
慶応義塾大学在学中に起業。

その後レディスアパレル事業を25年経営。
現在は、Webビジネスをしながらドテラに参加しています。

出会う方に話を伺いながら、学んでいきたいと思っています。


ネットビジネスの教材を無料で手に入れる 
↑ページ中盤か最下部の「無料登録はこちらから」をクリックし、メアド登録後、すぐにネットビジネスの教材サイトへのURLとパスワードが発行されます。


TAKAの詳しいプロフィールはこちら


全ての内容についてご質問があれば、
「affse.info についてお問い合わせ」とお書きいただき、
”yurizou24@gmail.com"
まで、すぐご連絡ください。