ネットビジネスで稼ぐことを決意した私。

もちろん、数々の失敗を経験してきました・・・

 

そういえば私の経験って、これからネットビジネスを始めたいと思う人の役に立つのでは?

と思ったので、まとめたいと思います。

 

始まりはというと、2016年の二年前にさかのぼります。

面接に落ちたり、せっかく仕事が決まっても、人間関係や職場の環境が合わなかったりして続かなかったり・・・

 

どうにか自宅で稼ぐ方法はないものか?とネットでひたすら検索していました。

 

始まりはランキングサイト

たまたまたどり着いたサイトに、ネットビジネスの情報商材ランキングを作っている方がいました。

 

「情報商材って何?」

「なんだか怪しい・・・」

 

頭の中は?でいっぱいでした。

 

その方はyoutubeが初心者でも一番稼ぎやすい!とおすすめされていました。

 

Giga Tube(ギガチューブ)との出会い

 

そのサイトでランキング1位と書いていた、「Giga Tube(ギガチューブ)」。

 

ただ、この教材単体だとテクニック(?)がメインの中級者向きらしく、youtube初心者には

「エビルユーチューバー」という教材がおすすめということです。

 

単品で購入すると、どちらも20000円程。

セットで購入すると30000円程でお得に購入できるということで、セットを選びました。

 

ですがその頃の私は、情報商材を購入するということに非常に抵抗があったのです。

 

「もしこれが詐欺だったらどうしよう((+_+))」

「収入無いのに、これで失敗したら大赤字だよ・・・」

 

そんな言葉ばかりが頭の中を駆け巡ります!

 

そんな私が購入の一番の決め手となったのが、そのランキングサイトの管理人さんの

 

「あなたが稼げるようになるまでメールでサポートします!」

 

というサポートが付いていた事でした。

 

つまづいても、サポートがあるならまぁ大丈夫かな・・・という気持ちで購入を決意します!

 

youtubeを始める

一日でも早く稼げるようになりたい!という一心で、早速教材を読み漁ります。

 

読み漁ること数日・・・ようやく簡単な動画なら作れるようになりました。

 

「動画を作ったことも無い、初心者の私でもできたー!」と一人で感動していました(笑)

 

初めて作れるようになった動画はテキスト動画です。

 

それからは、ひたすら動画を作成する毎日・・・

 

多い日は動画を20個作り、少なくても一日10個は動画を作成しようと心に誓い、頑張ります。

 

動画を作り始めて3カ月が経過

私の選んだジャンルは、稼げるようになるまで最低3カ月はかかるという事でした。

 

3カ月は何が何でも頑張らないと!という気持ちで動画を作り続けます。

 

ついに3カ月以上が経ち、疑問を感じ始めます・・・

 

 

3カ月経っても、全然動画の再生回数が上がらない・・・

 

なんでーーーー???Σ(゚д゚lll)

 

1人でパニックに陥りました・・・

 

再生されないので、もちろん収益も上がりません。

 

このまま続けてもいいのかと段々焦り始めます。

 

ひたすら原因を探す

 

「何で稼げないんだろう・・・きっとなにかやりかたを間違えているんだ!」

 

そう思った私は、ひたすら原因を探し始めます。

 

教材を何度も読み返したり、サポートも活用しました。

 

ですが、全然原因がわかりません(;^_^A

 

そして、ネットで色々と検索をしていたときに、あるサイトにたどり着きます。

 

その方との出会いが後に私の運命を変えるなんて・・・この時の私は思いもしませんでした。

 

新しい情報商材との出会い

 

そのサイトに書かれていたのは、今までやっていた事とは違ったテクニックでした。

 

その名も「change(チェンジ)」

 

他の動画に寄生するというテクニックや、収益を倍にするテクニックなど様々な内容で、目からうろこでした!

 

もう一度これに賭けようと頑張ります。

 

収益はどうなったのか?!

頑張ること、2、3カ月・・・ようやく収益も少しづつ増えていきました!

 

その頃には月8000円位は稼げるようになっていたのです。

 

やっぱり、初めてネットビジネスで稼げた時は嬉しかったですね( *´艸`)

 

このままの勢いで、今までの情報商材代もあっという間に取り返すぞー!

 

って思っていました・・・この時までは。

 

まさかの事態?!

収益が少しづつ増えていっていたのが嬉しくなって動画も変わらず毎日作成し続けます。

 

チャンネルはいくつか持っていたのですが、総動画数は200個ぐらいまでになっていました。

 

とにかく動画の数が増えれば、もっと稼げるようになる!

 

って思っていたんですよね・・・このときは(;^_^A

 

そのうちに・・・動画削除され、2つ目の動画削除、3つ目の動画も削除・・・

 

ついにチャンネルごと削除されます・・・

 

そして、紐づいてるチャンネルも次々とアカウント停止Σ(゚д゚lll)ガーン

 

もう終わったーって感じですorz

 

アカウント復帰を試みる

そういえば、こんな時のためにアカウント復帰の方法がどこかに書かれていた気がする!

と思い出しました。

 

もう一度、教材を読み返したりしながら注意事項も確認し、アカウント復帰を試みます。

 

何とか復帰するも、一カ月経たないうちにまた動画を削除されますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

そういえば、一度アカウントを削除されると、復帰しても削除されやすくなると

どこかで読んだ気がするなぁってことを何となく思い出します。

 

もうこの頃にはどこか投げやり気味www

 

当たって砕けろ!の精神で、削除されたら復帰!を何度か続けていましたwww

 

そうなった結果・・・

そんなことを続けているうちに、youtubeの規約が大きく変わったようです・・・

 

削除されているのは私だけ?!

 

と思いきや、多くの人が同じ目に合っていたことを知って驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

 

「もうyoutubeは稼げないんだー(´・ω・`)シュン・・・」

 

となって、youtubeで稼ぐことを諦めようと決意します。

 

チャンスが訪れる

youtubeはもうダメだと思い、どうしようかと途方に暮れていたときに転機が訪れます。

 

youtubeの教材「change(チェンジ)」を販売されていた、kenさんのメルマガで

 

「はてなブログが稼げる!」

 

という情報が舞い込みます!

その名も「究極ソーシャルアフィリエイト」という教材。

 

「これはチャンスかもしれない・・・」

 

でも、ブログを作ったことのない私は、右も左もわからない状態・・・

 

自信が無いので、kenさんのサポート付きのコースを選択します。

 

ブログで稼ぐことを決意!

まず、私はアドセンスも取得していなかったので、取得するまでに何カ月もかかってしまいました(;^_^A

↑ここで大きな遅れを取ることとなります。

 

ようやくアドセンスも取得し、教材の通り、とにかく100記事を目標に1日1記事を投稿し続けます。

 

ゲームが好きなので、ゲーム攻略ブログでやっていくことを決意しました。

 

3カ月も過ぎて、ようやく100記事を投稿できたころ、

 

いきなり1日でドカっと70000アクセスぐらい稼ぐことができました。

 

あの時は本当に嬉しかったなぁ(*´ω`*)

 

よく言われている、100記事の壁を突破することができたんだ!って思いました。

 

収益も月20000円ぐらいは稼げるようになっていました。

 

同じ罠にハマってしまう・・・

 

「このまま収益もアクセスも右肩上がり?!」

 

と浮かれていた私は、大きな間違いに気づくことができなかった・・・

 

その後はどんどんアクセスが落ちていきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

「なんでー???」

 

当然、収益もアクセスとともに下がっていきます。

 

あの時の私は、今思い出すと本当に恥ずかしい(>_<)

 

1人では限界を感じる

そのあと、何で自分が稼げないのかわからなかった私は、kenさんに相談します。

 

kenさんのコンサルを受け、ブログを見てもらいました。

 

出るわ出るわ、間違いのオンパレード・・・

 

「記事がひどい!キーワード選定が全然できていない!タイトルが酷い!」

 

・・・とまぁ、散々言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

このブログはどうしようもないと!

 

このまま続けていても稼げないと、ハッキリ言われましたね。

 

IT錬金術に出会う

その時kenさんから、すすめられたIT錬金術に入会する事になります。

 

「その間違った方向のブログでも、稼げるようになる方法はあります!

そのブログを使って、最低でも10万円は稼げますよ!

私のグループに入って下されば、その方法を教えてあげます!」

 

って言われたんですけど、正直

 

「え、ほんとにそんなに稼げるの?!」

 

って疑いましたよ(;^_^A

 

その後も、グループに入るにあたって不安な事や、わからない事などをkenさんに何度もメールで相談しました。←迷惑な話(笑)

 

私の質問攻撃にも、ひとつひとつ丁寧に答えて下さったkenさん。

 

やっぱり、グループに入った一番の決め手は、そんなkenさんの人柄だったのです!

 

ブログを使って稼ぐ方法とは?!

 

グループに入って、早速ブログを使って稼げる方法を教えてもらう事になります。

 

始めは「私にはちょっと厳しいかな?」と思っていたのですが・・・

 

ダメもとでやってみた結果・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

なんと!!!

 

凄くないですか???

 

10万どころか、こんなに稼げたのですΣ(゚Д゚)

 

私自身が一番驚きましたよ!!!

 

 

あなたも、私が稼いだようにブログを使って稼ぐ方法が知りたくないですか?

 

kenさんのグループに入ると、その方法を無料で教えてもらえます♪

 

他にも、youtubeで稼ぐ方法や、あらゆるネットビジネスで稼ぐ方法も教えてもらえますよ(*´ω`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/mbfyIOIG

 

この記事を書いた人

niko
niko
ネットビジネス初心者です。
情報収集しながら、様々なネットビジネスに日々奮闘中(*^▽^*)