ネットビジネス初心者でも始めやすいアドセンス。

私も現在アドセンスで月に30万円程度稼いでいます。

 

「俺もアドセンスで月に30万円稼ぐぞ~!」

とあなたは思ったかもしれません。

 

でもちょっと待って下さい。

「アドセンスで月に5000円稼ぐのは難しくないですが

アドセンスで月に30万円稼ぐのはかなり難しい」のです。

 

アドセンスはブログなどに広告を貼るだけで収入になるので簡単に思えますが、

ブログにアクセスを集めることがすごく大変なんです。

 

アドセンス広告はブログのカテゴリなどにもよりますが

だいたい1PVあたり0.5円です。

 

月5000円稼ぎたければ月間で1万PVあれば良いわけですから

ちょっと真面目にブログ更新したら可能な数字です。

 

ところが月30万円稼ごうと思ったら60万PV必要なんですよ。

 

私の住んでいる市の人口が約50万人ですから

ちょっとした市町の人口以上のアクセスです(^_^;)

 

あなたにそのアクセスを集めることができますか?

 

膨大なアクセスを集めるためには人気(需要のある)キーワードで

記事を書く必要があります。

 

でも、みんな人気のキーワードを狙っていますから

激戦になるわけなんですよね。

 

素人がちょっとやそっと頑張ったところで

アドセンスで大きく稼ぐことは難しわけです。

 

ネットビジネスで大きく稼ぐコツ

 

ネットビジネスで大きく稼ぐためのポイントは

高単価(高利益)の商品をリピート販売する

ということです。

 

同じ30万円の稼ぐとしても1クリック10円のアドセンスなら

3万クリックされる必要があります。

 

ところが1万円の利益の商品なら30個売れればOKです。

 

3万人の顧客を集客するのと30人の顧客を集めるのでは

どちらが楽だと思いますか?

更にその商品がリピートのある商品なら

もっと楽に稼ぐことができます。

 

例えば化粧品などは1度使って気に入ったら何度でも購入しますよね。

1万円の利益の化粧品で平均10回購入するとすれば

なんと3人集客するだけで30万円稼げる計算になります。

 

ビジネスで稼ぐために必要なことは

「儲かるビジネスモデルを実践する」ということです。

 

例えば儲かっている企業で言えば、ニキビ洗顔料のプロアクティブ

通信講座のベネッセなどですね。

 

これらの企業が稼いでいるポイントが

「高利益の商品をリピート販売する」ということなのです。

 

またリピート販売をすると売り上げが安定するのもメリットです。

つまり、あなたも大きくネットビジネスで稼ぎたいと思えば

高利益の商品をリピート販売すれば良いのです。

 

アドセンスはもう卒業して、もっと稼げるビジネスをしましょうよ(*^^*)

 

そのための方法知りたくないですか?

 

詳しくはメールアドレスを入力して動画を御覧くださいね。

すぐに稼ぐためのノウハウを無料でお届けしますよ。

 

メールアドレス