ピノです。

今回は成功者の共通点の話。

 

突然ですが、あなたは何型ですか?

 

まじめなA型?

マイペースなB型?

おおらかなO型?

変わり者のAB型?

 

ネットビジネスで成功するのは、実は・・・

 

 

朝型(あさがた)

 

すいません(>_<)

血液型じゃなくて朝型、夜型の話でした。

 

朝型、それは早起き。

つまり早寝早起きということです。

世界の大企業のトップが朝型って知ってました?

こんな人も朝型

GuillaumePreat / Pixabay

 

世界の有名企業のCEOの共通点、それは朝型。

 

・アップルCEO

・ナイキCEO

・スターバックスCEO

・ヤフーCEO

・ツイッター創業者

 

彼らは朝型、そしてその良さを世界中の人のシェアしています。

ネットビジネスと何の関係があるの?

 

もちろんネットビジネスもビジネスの一種ですよね。ネットビジネスも、通常のリアルビジネスも、社会に価値を提供し、お金をいただくことには変わりありません。

 

ビジネスのトップたちが、朝型生活の恩恵を受け、そのことを世界中にシェアしています。

 

さて、ネットビジネスをしている私たちは何型でしょうか?

ネットビジネスをいつするのか?

ネットビジネスは、たいてい夜にしますよね?昼間は仕事していたりしてできない人も多いでしょう。

 

夜、家族が寝静まるまったころ、子供たちが寝てからもくもくと作業する方が多いのでは?と思いますが、あなたはいかがでしょうか?

 

私ももっぱら子供たちが寝たあとにパソコンに向かい作業をします。

 

「夜中は静かだし、涼しいし、とってもはかどるなあ!」

 

と感じています。

世界のトップはそれが違うと。

※ジョブズも実は朝型でした

 

夜の涼しい、静かな環境でのパソコン作業、確かに良い感じしますよね?

でも世界のCEOたちはそれをしていません。

 

アップルのCEO、ティム・クックさんは4時半に起きて部下にメール、

ナイキのCEO、マーク・パーカーさんは5時に起きて1時間の運動、

スターバックスのCEO、ハワード・ショルツさんは4時半に、

 

出社する。

 

スゲー((((;゚Д゚)))))))

なぜ朝型が良いのか?

Myriams-Fotos / Pixabay

 

本来、ヒトは日の出と共に目覚ます生き物なんですね。早朝が一番脳の働きが活発になると最新の脳研究でも証明されています。

 

現在主流となっている夜型のライフスタイルが生まれたのはここ数十年のことです。電灯が発達した20世紀には日本を含む多くの国々が発展しました。確かに夜の作業も必要だったかもしれません。

 

しかし、多くの成功者がすでに実践、効果を実感しているように21世紀の科学的成功法則は朝型なのです。

それでもあなたは変わらない?

 

多くの成功者が実践している早寝早起き、これを試してみる価値はあります。でもあなたはできない。なぜか?

 

それは習慣だから。

 

私たちは昔からの習慣で、夜の作業がしみついてしまっています。数十年もしみついた習慣をいきなり変えることできませんよね?

 

「多くの成功者が朝型だからって俺には関係ないよ」

「夜の方が作業がはかどるよ」

 

そう。私もそう思います。

多くの成功者が朝型をすすめるのは事実。

しかしながら私たちが夜に集中できるのも事実。

 

今、あなたがこの記事を読んでいるのも夜中かもしれません。

そんなあなたにひとつの提案があるのですが・・

 

その集中できる夜時間に、

 

新しいネットビジネス

 

を体感してみませんか?

 

私はこれを始めてネットビジネスの質が変わり、格段にレベルが上がったと思います。私のネットビジネス歴は1年ほどですが、ネットビジネスのほとんどの知識をここで無料でいただいています。

 

教材無料、コンサル無料の、今までになかった、

全く新しいネットビジネスの紹介です↓

次世代型ストックビジネスで22万円稼いでみませんか? 4897329

この記事を書いた人

ピノ
ピノ
ピノです。医療関係の仕事をしています。奥さんと子供がいます。

お金の不安って尽きませんよね。私は皆さんと同じように今まで色々なビジネスを経験してきました(アフィリエイト、株、FX、不動産などはひととおり経験済です)。

その経験を活かしてお金儲けのエッセンスを皆さんに伝えていけたらと考えています。

今、私が一番注目しているビジネスはコレ↓
http://dotera.info/lp/2lp4897329
↑次世代型ストックビジネスと言われ、自動収入システムをネットと人を介して作り上げるビジネスです。