今回はアフィリエイトにまつわる数字の話。

 

アフィリエイト実践者にとって、

 

アフィリエイトをしている人のうち、どのくらい稼げているか?

 

というのは気になることだと思います。

 

・とりあえず月1万円はいきたい

・はじめは月1000円稼ぎたい

・1日100円でも稼ぎたい

 

色々希望はあると思います。

アフィリエイトを扱うある大手の会社が、毎年アフィリエイト実践者がどのくらい稼いでいるか?

という統計をとっているんですね。その統計結果から抜粋したのがこちら↓

アフィリエイトをしている人へのアンケート

Lalmch / Pixabay

 

あなたのアフィリエイト1か月の収入はいくらですか?(2016年のデータ)

 

0円・・・23.6%

1000円未満・・・17.4%

1000円以上5000円未満・・・9.7%

 

アフィリエイトの1か月の報酬が5000円未満の人が、なんと半数以上いるんですね。

 

アフィリエイトってブログを書いたり、youtubeをしたり、SNSを駆使したりと色々やり方はあると思います。何となく始めた人も頑張っている人もいるでしょう。でも半数の人が1か月5000円稼げない。

1か月5000円も稼げないってどうゆうこと?

422737 / Pixabay

 

アフィリエイトの作業を1日平均1時間したとして1か月で30時間、

30時間の報酬が5000円以下とすると、

時給167円以下。

 

1時間に167円も稼げない。

 

しかもアフィリエイトの収入が0円の人が23%もいますからね。

 

・マクドナルドの時給は900円くらい。

・コンビニのバイトは、全国平均で時給900円~1000円です。

・引っ越しのバイトは1日8000円~1万円です。

 

「アフィリエイトなんかよりバイトした方がいいじゃん!!」

 

そう、そのとおり!

それだとこの記事終わっちゃうので、私はネットビジネスは大変!と言いたいわけなんですね。

 

アフィリエイトであなたが稼げない理由

geralt / Pixabay

 

アフィリエイトの何が儲かるのかわからない

アフィリエイトの何から手を付けて良いかわからない

アフィリエイト挫折しそうだ

アフィリエイトの作業が孤独でたまらない

アフィリエイトをしているが家族の理解が得られない

アフィリエイトの作業時間が確保できない

 

こんな感じでアフィリエイトにはいくつものカベがあります。

それを頑張って乗り越えようとしている方、素晴らしいことだと思いますが、それって

 

疲れませんか?

 

私もアフィリエイトをしているときは上のような状態でした。

やることやっても稼げない、何したらよいかわからない!家族にはぶーぶー言われる!

 

もう最悪でした。

それでも色々試行錯誤しているうちにある方法を知ったんですね。

私が出会った新しいネットビジネス

TheVirtualDenise / Pixabay

 

ここでちょっと考えてみて下さい。ネットビジネスはアフィリエイトだけじゃないですよね?

他にもいろいろあります。でも情報がたくさんありすぎて何が正しいのかもわかりませんよね。

 

この記事を読んでくださった方、せっかくの機会ですから、私のしているネットビジネスをちょっとのぞいていきませんか?ちなみに私のしているネットビジネスは挫折や作業の困難さなどは皆無なんですよね。教材無料、サポートも無料という天国のような状態ですから。

 

教材を読む、作業する、お金稼ぐ。シンプルなネットビジネスがあるんですよ。

もし興味があれば下のリンクからお進みください。

 

コンテンツマスター塾ZERO

https://goo.gl/7xk1bM

 

 

この記事を書いた人

ひらい
ひらい
ひらいです。会社員をしています。奥さんと子供5人います。

お金の不安って尽きませんよね。私は皆さんと同じように今まで色々なビジネスを経験してきました(アフィリエイト、株、FX、不動産などはひととおり経験済です)。

とくにネットビジネスに関しては何をやっても稼げない(>_<)

今までいくら投資してきたかわかりません(100万円以上^_^;)

でもひとつだけ稼げた教材があります。それがこちら↓
https://goo.gl/7xk1bM

これはネットビジネス全般の教材なんですが、

・youtube(稼げる動画の作り方、再生回数を自動で上げるツール付)
・ブログ(開設方法からアクセスの上げ方までを徹底網羅)
・電子書籍(知識ゼロから実際に販売するまでを詳しく解説)

これらが詳しく解説されたコンプリートパックです。

今は期間限定で無料のようです。
有料になる前にぜひ手に入れておいて下さいね(^_^)