「比較的早く報酬が発生し、成果を出しやすい」

とされているトレンドアフィリエイト

 

多くの人が月に10万円を稼ぐことを目標に、

トレンドアフィリエイトを実践して

「記事を量産」していることだろうと思います。

 

実際、様々なニュースに関してネットで調べてみると

個人が運営している「ブログ」がネットで見つかることだろうと思います。

 

もちろんこういう風にネットで見つけてもらえる人は、

それなりにアクセスがありますから、稼いでいらっしゃると思います。

 

一方、ネットで なかなか見つけてもらえないような

ブログやっている人は、おそらくあまり稼げていないことでしょう。

 

トレンドアフィリエイトを実践する人は

・しっかり稼げる人

・全然稼げない人

ではっきりと分かれる傾向にあります。

 

・・・今回は、トレンドアフィリエイトで

それなりに頑張ってきた私が、経験者として

稼げない人たち

に向けてアドバイスをさせていただきます。

半年で稼げなければ・・・

 

正直に言いましょう。

 

トレンドアフィリエイトを

半年やって稼げなかった人はセンスがありません。

 

おそらくそのまま続けていても時間を無駄にするだけで、

あなたが思っているの成果は出ないかと思われます。

 

私自身、昔は「作業量が足りないだけだ」と思って、

1年くらい記事を量産すれば

それなりに稼げるようになると考えていました。 

 

「足りないのはとにかく作業量。

作業量さえこなせば成果が出る」と思っていたからです。

 

ただ、300記事書いても稼げませんでした(泣)

アドセンスで300記事書いても稼げなかった話

 

ネットビジネスにおいて、確かに「作業量」は大切です。

 

ただ、同様に手法や戦略なども重要となってきます。

 

稼げない人というのは、戦略を考えずに

ただ記事ばかり書いている

っていうケースが多いのではないでしょうか?

 

また考えて実践していたとしても、

半年やって成果が出ないということは、

やはり努力とか作業の量とかそういう問題ではないかもしれません。

 

ですから、半年やってもトレンドアフィリエイトで成果が出なければ

その人は思い切って「やめる」べきだと私は考えます。

 

・・・というか、そもそもトレンドアフィリエイトって

ネットビジネス初心者におすすめできるものなんでしょうか?

トレンドアフィリエイトはオワコン

 

トレンドアフィリエイトで

月に100万円

稼いでいらっしゃる方はいます。

 

そこまでいかなくても、月に10万円くらいなら、

稼いでいる人はうじゃうじゃいると思います。

 

また、個人が作った小さなブログでは

・ニュースサイト

・まとめサイト

に勝つことはほぼ不可能だと言ってもいいでしょう。

 

そしてトレンドアフィリエイトでうまく稼げていない人たちは

そういった強いライバルたちと勝負しているわけなんです。

 

・・・正直、「勝てるわけがない」のです。

 

※「キーワードをずらす」ことで戦う作戦もありますが

そもそも稼げない人はそれすらできていないことが多いです・・・。

キーワードのずらし方とトレンドアフィリエイトでのコツ

 

もちろん、長年続けているブログなどであれば、

頑張っていけばそのうち稼ぐことは可能かもしれません。

 

しかし最近になって新しくブログを立ち上げた人、

記事数が全然ないブログを運営している人であれば、もはや

”トレンドアフィリエイトで記事を量産する”

ということ自体、方針的に間違っている可能性が高いです。

 

トレンドアフィリエイト自体、

すでに誰もが稼げる市場ではなくなっており、

「オワコン」になっているのだと私は考えます。

ネットビジネスはレッドオーシャンでは稼げないのか?

わざわざレッドオーシャンで苦しい思いをするくらいなら

「ぶっちゃけアルバイトした方がいい」ですよね・・・(笑)

まとめ

 

今回はトレンドアフィリエイトで失敗をした私なりに、

稼げない人向けに色々とアドバイスをさせていただきました。

 

色々と厳しいことを言ってきましたが、実際問題として

稼げずに時間を無駄にしてしまう人

が多すぎるため、犠牲者を出したくないと強く願っています。

トレンドアフィリエイトで失敗して200万円捨てた話

 

もちろん、トレンドアフィリエイトが好きでやっているのであれば

私は止めませんが、稼げもしないのに辛い辛いと思って

記事ばかり更新しているスタイルだと本当に地獄ですよ・・・。

9万9000円の教材が無料で!?

 

「ネットビジネスでうまく稼げなかった」

「頑張って作業しているけどなかなか成果が出ない」

 

そんなあなたに朗報です。 

今ならYouTubeやブログ、DRMのノウハウを詰め込んだ

教材(9万9000円相当)を実質無料で手に入れられるチャンスです。

⇒⇒9万9000円の教材を無料で手に入れる

 

また、一緒にビジネスをやっていただける方には

無料でコンサルや指導もさせていただきますよ!!

 

稼げなかった人でも、的確なアドバイス・指導があれば

どんどん成長できることだろうと思います!!

 

興味のある方は、ぜひ無料のwebセミナーを受けてみてください♪

この記事を書いた人

W.T.
W.T.
Youtubeアフィリエイトを現在進行形で実践中。
ネットビジネス歴は1年ちょっとの見習い研究生です(笑)
日々どんな動画がヒットするのか模索しています!!