ネットビジネスを始めたいけど、何からやっていいの?

安全で始めやすいジャンルが知りたい!!

 

・・・な~んて人も多いかもしれませんね。

この世の中には様々なインターネットビジネスがありますから、

何もやったことがない人は

「何をしたらいいかわからない」

と、途方に暮れてしまうことでしょう。

 

そこで今回は、ネットビジネスを1年以上続けてきた私が考える

安全で始めやすいネットビジネス

について考えてみたので紹介していきます♪

安全なネットビジネス?

 

そもそも、「安全なネットビジネス」って何でしょうか?

私個人の意見として、一番「安全」なのはやはり

・お金がかからない

・借金のリスクがない

といったものだと思います。

 

ネットビジネスには色々なものがあります。

・転売

・株

・FX

・アフィリエイト

・情報発信

・ネットワークビジネス

などなど・・・。

 

金額的にも投資が必要だとされているのが株ですね。

FXや転売、情報発信といったものはそこまでお金がかからないため

リスクは少ないのですが、それなりに稼ぐにはとにかく知識量が必要です。 

こういったビジネスはとにかく情報戦ですから、

「経験値がものをいう」と言っても過言ではないと思われます。

 

 

したがってネットビジネス初心者にとって始めやすいかと言うと

そこら辺のハードルはクリアできていないのかもしれませんね。

 

では、初心者にとって始めやすくて安全なネットビジネスは何でしょうか?

個人的に、「アフィリエイト」なんかは

・金銭的負担もほとんど必要ない

・初心者でも比較的稼ぎやすい

のではないかと思います。

アフィリエイト

アフィリエイトと言っても色々な種類があり戦略も様々なのですが

一般的に言われている

「広告を貼ったり、表示させたりして稼ぐ」アフィリエイトは、

集客することによってお金を生み出す仕組みになっています。

ネットビジネスで儲かる仕組みと儲け方の基本とは?

 

そのためマーケティングなどに関して知識がない人でも

とっかかりやすいビジネスだと言われているんです。

実際に、主婦や学生といった人も、お小遣い稼ぎとして

アフィリエイトを利用することが多くあるみたいですね。

 

・・・まあ、実はアフィリエイトに関しても、

「全くリスクがないか」というとそれは正しくないんですよね。

アフィリエイトはライバルが多く、

初心者ではなかなかうまくいかないことも多いのが事実なんです。

 

私も、月に5万円程度ぐらいまでならアフィリエイトで

何とか稼ぐことができましたがそれ以上は無理でした(笑)

⇒⇒アドセンスで300記事書いても稼げなかった話

 

アフィリエイトの市場には多くのライバルがすでに参入しており、

今から毎日作業をして月に10万円を稼ぐだけでも相当な努力が必要です。

 

ネットビジネスは1ヶ月で稼げるほど甘くないぞ!!

 

ですから、

・これからアフィリエイトで稼いでいきたい、

・ゼロから稼げるようになるものを作っていきたい

なんて人は、相当覚悟を決めて作業に取り掛からないと

お小遣い稼ぎにすらならない可能性が大きいかと思われます。

 

つまり、アフィリエイトは安全で始めやすいメリットがあるけれども

「稼ぎやすい」

「たくさん稼げる」

かと聞かれると、ちょっと悩ましいところではあります。

 

では、初心者に本当におすすめできるネットビジネスはないのでしょうか?

 

答えは・・・あります!!

 

実は、アフィリエイトで稼げなかった私が、

最近になって参入するようになったビジネスがあります。

 

それが「ネットワークビジネス」です。

「ネットワークビジネス」

 

ネットワークビジネスというと、

「はい、また詐欺の話ね!!」

「そんな危ないビジネスやりたくない」

な~んてい思ってしまった方も多いかもしれませんね(笑)

 

実際、世間ではネットワークビジネスは

「マルチ商法」だったり「ネズミ講」だったり、

色々な言われ方をしていますがそれらは大きな偏見です。

⇒⇒ネットワークビジネスについて

 

確かに、ネットワークビジネスには詐欺や悪質なものも存在しますが、

ネットワークビジネス自体、大きな可能性を秘めていると私は感じています。

 

そしてこれからの時代、

ネットワークビジネスとネットビジネスが融合し、

どんどんと正しい認識が普及していくようになると思われます。

 

というのも、今までとは違ってネットが普及したことにより

「インターネットで集客する」

ことが可能になっているからです。

 

そうなれば、ネットワークビジネス市場はすごいことになりますよ(^^♪

 

ねずみ講やマルチ商法とは違うので、

「早く入れば稼ぐことができる」わけではありませんが、

ライバルも新規参入者もまだまだ少なく、これから成長していく市場は

今から参入していく価値は十分あると思えます。

 

ですから、私が初心者にもおすすめするのは、

・安全で

・始めやすく

・稼ぐ可能性を秘めている

ネットワークビジネスとネットビジネスの融合形です。

まとめ

今回はネットビジネスにおいて

(比較的)安全で始めやすいもの

について私なりの考えを述べさせていただきました。 

 

正直言って、これからは稼げる人と稼げない人が

どんどん二極化していく時代だと考えられます。 

ネットビジネスは2018年から稼ぎにくくなる!?

そんな中、多くのライバルがひしめき合う市場で戦うのもいいですが、

まだ誰もやっていないようなことや

ライバルが手を出していないビジネスに参入していくことには

大きな価値があるんじゃないかと私は思っています。

 

実際、私もネットワークビジネスに取り組んでおり、「不労所得」を目指しています。

まだまだ完成には程遠いですが、いろんな方と一緒にビジネスをできるのはとても楽しいです。

 

興味のある方は、私たちと一緒にネットワークビジネスに取り組んでみませんか?

※今なら9万9000円相当の教材も無料でゲットできますよ!!

⇒⇒9万9000円の教材を無料で手に入れる

 

この記事を書いた人

W.T.
W.T.
Youtubeアフィリエイトを現在進行形で実践中。
ネットビジネス歴は1年ちょっとの見習い研究生です(笑)
日々どんな動画がヒットするのか模索しています!!