今や、多くの人が実践しているネットビジネス

資金ゼロから始めることができるため、

脱サラしたい人や、自宅でお金を稼ぎたい人 なんかには

かなり注目されていますね♪

⇒⇒ネットビジネスを0円から始めて稼げるって本当?

 

さて、そこで気になるのがネットビジネスで成果を出すには

「どれくらいの期間が必要なのか」ということではないでしょうか?

 

初心者が稼げるようになるためには、

いったいどれくらいの作業量をこなせばいいのでしょうか?

 

今回は、

・1ヶ月で稼げるというのは本当か?

・私自身がネットビジネスで稼げるようになった期間

・・・などについてお話ししていこうと思います。

「1ヶ月で稼げる」はウソ!!

 

よく、ネットビジネスの広告には

「その日から稼げる!!」

「1ヶ月で稼げるようになる!」

・・・なんてのがありますよね~。

 

今さらそんなものに引っかかる人も少ないとは思いますが、

やはりそういったものを目にすると、

一瞬「マジで!?」と思ってしましますよね(笑)

 

実際その日から稼げるビジネス・すぐにお金になるビジネスもあるのですが

それによって稼げる金額は、数千円~数万円といったものが関の山です。

 

自己アフィリエイトの3つの危険性とリスク

 

私も昔は幻想を抱いていた人間ですから、

そういった広告に騙されて高い勉強代を払ったこともあります。

 

そんな情報弱者向けの教材を買った経験のある私から言わせてもらえば、

「1ヶ月で月30万円稼げるようになる」というのは9割ウソです。

 

・・・そんなおいしい話あるわけないじゃないですか!

何もビジネスに挑戦したことのない人でもOK。

スキルも何も持っていなくても、1ヶ月で月収30万円!!

そんなビジネスは存在しないか、詐欺である可能性が非常に高いです。

稼げるまでの期間は?

では実際、ネットビジネスで月10万円を稼げるようになるには、

どれくらいの期間・時間がかかるのでしょうか?

 

私の場合は・・・

・・・約1年かかりました。 

トレンドアフィリエイトで失敗して200万円捨てた話

 

しかも、1年かけて月に10万円稼いだのもつかの間、

次の月に稼いだ額は10万円を下回ってしまいました(笑)

 

結局、今のところ安定的に稼げている額というのは

毎月5万円程度といったところです。

 

これは聞いた皆さんは幻滅するかもしれませんが、

本当にビジネスをやったことない初心者がやるとこんな感じになると思います。

(まあ、多くの人はその前に辞めてしまうのが現状なんですけどね)

 

・・・遠回りをして失敗をしてきた私が

色々なネットビジネスを実践して分かったことがあります。

 

それは、ネットビジネスで成功しない人は

「労働収入」を得ようとしているということです。

労働収入では意味がない

 

私はずっと、ネットビジネスでとにかくお金が欲しいと思っていました。

 

「できることなら来月にも!」

「すぐに10万円が欲しい」

と思い続けて、気づいたら1年以上経っていたのです(笑)

 

しかし周りで稼いでいる人は見れてはやはりそういった

”目の前の利益”ではなく資産となるような

”仕組み”を持っている人が多いことに気づきました。

 

つまり、

寝ていても稼ぐことができる

ようになっている人が成功しているわけなんです。

 

私の場合、「即金が欲しい!」と思うあまり

資産にならないビジネスを続けていて

おこづかい程度のお金を稼ぎ続けてきました。

 

しかし、働いて収入を得るのであれば、アルバイトと同じですし

わざわざネットで苦労してお金を稼ぐ必要性もないのですよね・・・。

 

 

ですから、本当にネットビジネスで成功したいのであれば、

ネットで資産を作ったり、不労所得になるような

メディアなどを作っていく必要があったんです!!

 

つまり、長期的な視点に立ってビジネスを構築していくことが重要だということです。

 

 

皮肉なことに、

ネットビジネス初心者にはこういったことがわからず、

長期的に物事を考えるのは難しいんですよね~。

 

だから失敗も多く、やる気をなくしてしまうケースがほとんどなんです。

 

ネットビジネスでは失敗つきものです。

・・・でも、失敗を重ねていくうちに

様々な成功ルートが見えてきたり

どうすれば良いのかわかってきたりするのも事実です。

 

ですから、

まずはとにかく継続すること

これが、ネットビジネス初心者が成果を出すために重要なのではないかと思います。

成功者に共通する3つの行動パターンとは?

まとめ

ということで、今回は

「ネットビジネスで稼げるようになるための期間」に関して

私の経験を交えながらお話しさせていただきました。

 

うまくいく人は本当に半年も経たずに成果が出ると聞きますが、

やはり大抵の人は月10万を稼ぐにしても

1ヶ月とか3ヶ月で成果が出る

・・・なんてことはまずないと言っていいでしょう。

 

 

まあ、そもそも1か月も続けられない人がほとんどですから

もしも1か月続けることができたのであれば、そのまま頑張ってみて

「自分のいけなかったところや改善点をなおしてさらに磨きをかけていく」

というのが私なりのおすすめなビジネスの進め方です。

 

【ネタバレ】映画「ファウンダー」から学ぶビジネスの基本とは?

 

ぜひ、今回の記事を参考にしてみてくださいね♪

この記事を書いた人

W.T.
W.T.
Youtubeアフィリエイトを現在進行形で実践中。
ネットビジネス歴は1年ちょっとの見習い研究生です(笑)
日々どんな動画がヒットするのか模索しています!!